« Happy Birthday★ | トップページ | 届いた~♪ »

2009年2月14日 (土)

バトン・・・

何だか、少ない㌧ブログチング(まいちゃん)から回って来ましたsweat02

oneバトンを6人に回す・・・

らしいんですが、㌧ブログチングはほとんどおりませんので。。。

まぁ、マイミクさんとかで見掛けた方はよろしくです~bleah

twoお名前は?

soonぁりん(本名ではないですよ・笑)

今思えば、何でコレにしたんだかsweat01

threeおいつくですか?

soon㌧よりヌナですcoldsweats01

four質問がよくわかりませんが・・・

きっと、今何してるかとか仕事のことなのかなsign02

soon介護施設で働いていますhappy01

five好きな言葉は?

改めて聞かれると、出てこないですねsweat01

six好きな異性のタイプは?

soon自分の考えをしっかり持っている人sign01

これは譲れませんsign03

seven特技は?

特技ねぇ・・・

soon特技じゃないとは思うけど、楽器(古典?)かなsign02

eight資格はありますか?

soon役に立ってるのは介護福祉士とケアマネくらいかなcoldsweats01

nine悩みはありますか?

soonもちろんsign03

ありすぎるくらいですdash

onezero好き・嫌いな食べ物はありますか?

特別コレが好きってモノはあんまりないかなぁsign02

嫌いsoon結構ありますよcoldsweats01

わさびや辛子、セロリ等々キリがないかもsweat01

oneone好きな人はいますか?

soon080126_mon_make_on_the_holidaytvxqm

(えsign02違った??・笑)

onetwoあなたが愛する人に一言

soonなんで、いつも見てくれないのsign02(爆)

(コレ、ホントに言いたい・笑)

わかる人には意味わかるかな??

onethree回す6人の方の紹介を。。。

申し訳ないdown

ご自由にどーぞsad

onefour最近買った物は?

今、買い物から帰って来たんですがcoldsweats01

soon日用品です(笑)

onefive理想のデートコースは?

soonじゃぁ、好きな横浜にでも連れてって下さいheart01

(って、今は好きな場所変わったのかしら??)

onesix今の恋愛を一言で言うと?

soonそりゃ、妄想以外なんでもないでしょsweat02

oneseven今まで年上の人と付き合ったことある?

soonはい。ほとんどが年上ですsweat01

oneeightこれだけは負けないというのもはある?

soonたぶん・・・ないと思う。。。crying

onenineあなたは一人旅に出ることにしました。まず何をする?

soon現地を調べる

twozeroあなたは本気で酔ったらどうなりますか?

soonそこまで酔ったことないのでわかりませんsweat02

twoone好きな芸能人は?

soon言うまでもなくA184560_1620_vpzui

twotwoあなたを動物に例えるとしたら?

なんだろう??

言われたこととかもないので・・・

わかりませんsweat02

twothree最近の発信歴は?

soonママ

twofourじゃぁ、最後の着信は?

soonユチョペンのAちゃん

基本、phonetoは電話よりloveletterばっかなんで。。。

twofive最後にメールした人は?

いつものチャットメール4迷メンバー(笑)

twosixアドレス帳27番目の人は?

soonバイト時代のOさん(主婦さん)

twoseven携帯の一番古い発信・内容は?

soon登録されていない番号で、内容は覚えてませんsweat01

twoeightアドレス帳28番目の人は?

soonボランティア関係のOさん

twonine自分のチャームポイントは?

soonどこだろう??

paperかなぁ??

threezero何フェチ?

soonheart01

F0046098_491f95e269a28

この腕にしがみつきたい~heart02

threeoneこのバトンを回してきた人はどんな人?

soon中華の方で知り合ったお友達happy01

まさか、㌧でも繋がるとは思ってもなかったわcoldsweats01

|

« Happy Birthday★ | トップページ | 届いた~♪ »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday★ | トップページ | 届いた~♪ »