« 届いた~♪ | トップページ | チュッカ~★ »

2009年2月15日 (日)

オンタマ♪

台湾はどうだったんでしょうね・・・

20090129175500001

コレsweat02

実は我も当選していたんですcoldsweats01

MIROコンがなければ渡台していたかもですねsweat01

でも、やっぱり25876045_785735769 には勝てなかったですねsmile

オンタマ見ましたnote

マシュマロ(?)をしっかりキャッチした080521

すごいgood

そして、チョコを10年近くも貰ってないですとsign02

うそつき433452249_42

10年分貢いでやろうかsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

タイミングを外した10125036593_s

微妙な突っ込みの24033058_462877097s

曲はかなり短かったし「君好き」は途中でブッツリだったけど、ミロのアングルはまずまずかなsign02

でも、地上波だし楽屋とかもあったから結構満足な内容でしたshine

そういえば・・・

自分のブログ確認して、何かと思ったらコレ。。。

人数集まらないんですかsign02

お見送りサイン入りポスター手渡しに変更になってますがsweat02

まぁ、何度も同じようなイベやってたら人集まらないよねdown

しかも、この金額だしねbomb

前回は最初だったし、あれが最初で最後だと思ったしねsweat01

|

« 届いた~♪ | トップページ | チュッカ~★ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた~♪ | トップページ | チュッカ~★ »