« チュッカ~★ | トップページ | やっと。。。 (追記あり) »

2009年2月24日 (火)

MIROTIC

最終日に参戦するコトが出来ましたnotes

とにかく会場の一体感がすごいsign03

直前のBGM“O”は大合唱でしたnote

この時にR席正面の最後列にシャイニーが現れましたcoldsweats01

Keyが出てきた時はすごいノリ

ジュンちゃんとの掛け合い(?)のところでは思いっきりpaper振ってました(笑)

XIAHTICが終わるとすぐに帰っちゃったけど。。。

HEY!

とりあえずカッコ良すぎですheart01

最初からジェジュンがニッコニコheart04

あの笑顔で胸を指すようなダンスは反則ですhappy02

ジェジュンが中央にいて他4人が四方から飛んでくる感じでしたflair

悪女

Raising Sun

ラップはカシちゃんの声で聞こえない(爆)

そして、花火がいっぱいshine

ビックリだけど、楽しいsign03

あのぉ・・・

ジェジュンさん、足がずっとズレてませんsign02

感想にジュンちゃんのダンスが入るんだけど、これが超カッコイイheart04

楽園

5分割の映像なんですけど・・・

なぜかチャンミンが二人いてジェジュンがいませんcrying

と、思ったら今度はジュンちゃんが二人にcoldsweats02

RAINBOW

MC

全く何を言っているかわかりませんsweat01

早くDVD出てくれないかしらsweat02

とりあえず、ユノが喋りまくっていますcoldsweats01

あと、女の子のようなしゃべり方で話してましたwink

それと、ジュンちゃんがチョンサしてたhappy02

HUG(ロックVer)

ジェジュンがノリtwoめっちゃ楽しそうshine

こんなずっと笑顔で歌ってること珍しくないsign02

みんな走り回ったりしてメンバー全員楽しいそうnote

見てるこっちも楽しくなりますhappy02

Love  by Love(ユチョンソロ)

始まる前にスタンディング席に花とチュッパチャップス(?)をあげてましたcoldsweats01

チュッパチャップスのあげ方は、差し出しといてちょっと後ろに投げ込むように入れてcoldsweats01

ユチョらしいと言ったらユチョらしいですけどねcatface

そして「シャイニーと少女時代(他にも言ってたけど、聞き取れませんでしたsweat02)か来てる・・・」みたいなこと言ってました。

本当にピアノ習ったことないんですね・・・

でも、本当にピアノが好きなんですねup

指使いがcoldsweats01

cdと同じ曲とは思えないようなアレンジでnote

ジェジュンソロ

すごく有名な曲らしいですけど。。。

熱唱していたことしか覚えてませんsweat02

チャンミンソロ

英語の曲でした・・・

きれいに歌い上げてましたshine

ピストル映像

ピストルといえばflair

どの曲だったか忘れちゃったけど、チャンミンとユチョンが撃ち合いして遊んでましたbleah

ユチョンがチャンミンに撃たれちゃったけどsmile

WN

途中、メンバーの名前呼んでup

最後はメンバー同士で構えるんだけど、最後に客席に向けるのheart01

コレがまたカッコイイshine

これも間奏にダンスがありましたflair

ユノだったかなぁ??

PL

カシちゃんと一緒に「トンバンシンギsign01」と叫んで来ましたsmile

やぱりPLはハングルの方がいいわshine

そして、また途中でジュンちゃんのソロダンスheart04

カッコイイ~sign03

風船(バラードVer.)

ココだったかな??

曲の前にメンバーの子供の頃のcameraを使ったアニメーションmovieがありましたnote

またジェジュンがすっごいニッコニコでずっと足でリズム取ってますflair

カシちゃんとの掛け合いをすっごく楽しんでいるようで。。。

メンバー全員がですけどねcoldsweats01

チャンミンも自分のパート以外もずっと口ずさんでましたnote

その、チャミの衣装なんですけど・・・

カーディガンの右肩が直しても直しても落っこちちゃってcoldsweats01

もちろんノーマルVer.の方が楽しいけど、私はバラードVer.も好き~heart01

チャミのソロ

韓国の童謡みたいな感じなのかな??

カシちゃんも一緒に歌ってました。

ここでジェジュンが自転車に乗ってライサンコンサを思い出させる演出。。。

“見てるか?見ろよ!”みたいな仕草をしてましたsmile

続いてユノが傘を差して飛んで来て、走ったり見せたりwink

そして、やっぱり笑ったコウモリユチョン(爆)

平泳ぎしてみたり・・・

最後はジュンちゃんのハリポタ(笑)

最後は箒を手で回して遊んでるしsmile

Love in the Ice

日本語でもハングルでもこの曲はやっぱり最高ですshine

ジェジュンさん・・・

今日、音はずしまくってません??

この曲だけじゃなくで何だか殆どの曲。。。

(以下自粛sweat02

Don't say Goodbye

これは絶対、聞きたかった曲なんですsign03

でも。。。

ジェジュンさん、ちょっとタイミングまた外したような気がするんですけどwobbly

途中、カシちゃんだけで歌ったんだけど・・・

一緒に歌いたかったなぁsweat01

あいさつ

これは真ん中のステージ部分が上がって紙吹雪(?)が出てすごくキレイでしたshine

でも、最後のステージが降りるところで少しぐらついてユチョンがちょっとよろけたような。。。

そして、ダンスバトルは個人的にジュンちゃんのダンスの方が好きですheart01

XIAHTIC

ヨジャが絡むとカシちゃんからの悲鳴がsweat02

これはマジで耳が痛いsweat01

個人的に、ジュンちゃんはヨジャ絡みのダンス好きじゃない・・・

似合わないというか、一人でかもしくは男性ダンサーとかっこよく踊ってほしいのcoldsweats01

途中、ちっちゃなキーボードみたいのも弾いてましたnote

終わってからはR席の前を通ってステージの下を駆け抜けて行きましたrun

ユノダンス

こちらもヨジャ絡みcoldsweats01

やっぱりカシちゃん・・・

耳が痛いです。。。

MIROTIC

「Sky」をかき消すように思いっきり「Skin」と叫ぶカシちゃんたち(笑)

そして、今度はユノのソロダンスflair

The Way U Are(ロックVer.)

やっぱりジェジュンが楽しいそうで。。。

途中、なんだか聞いたことないフレーズがありましたflair

STL

カシちゃんたちが一緒に歌ってるのがすごいsign01

日本でハングル歌ったら絶対、ココまで大合唱にならないだろうdown

でも、メンバーが歌詞ヤバいです(爆)

思わず、大声で一緒に歌っちゃいました(笑)

そして、ユチョの叫びはもちろん「カシオペア~」

メンバーはR席やS席の方まで来てくれてheart01

ジュンちゃんはシャリゴン持ってたかな??

CRAZY LOVE

終わったかと思ったらまた歌いだしたりnote

すっごいテンションでしたup

私もだけど(笑)

そして、「アンコール」じゃなくて「TOHOSHINKI」って叫んでたsign01

HAHAHA SONG

すっごいテンションのユノでびっくりしましたsweat01

そして、ジェジュンのおでこ~heart02

髪をかきあげるんですheart04

これはホントにどこ見ていいのか、忙しいsweat01

SKY

これはカシちゃん歌ってなかったなぁcoldsweats01

相変わらず、歌詞の覚えられないジェジュンsweat02

今回はチャンミン様々ですよsweat01

しっかり忘れた歌詞をチャンミンが変わりに歌ってくれて、どうにか続けられましたdash

歌詞だけじゃなくて音程も最悪wobbly

ちなみに、足は縺れてるしdespair

これは楽しそうってより、疲れてる?しんどい??

必死で扇いでませんsign02(汗)

終わってから、ジェジュンはやっぱり座りっぱなしだし┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、ユノもだけど、チャミがしゃべるtwo

チャミがこんなにしゃべるとはビックリですcoldsweats02

song for you(バングル)

これは歌詞が出てましたshine

好きな曲なので、一緒に歌いたくて読めるハングルだけ頑張ってたんだけど・・・

そうするとジェジュンが見れないcrying

って、コトで一緒に歌うのは諦めましたsweat01

アンコールはRやS席の方まで必ず誰か来てくれますheart04

これもみんな楽しそうに歌ってたなぁnote

そして「アンコール」だったのが「TOHOSHINKI」になっていきましたbleah

Tonight

ジュンちゃんが前に出てきたと思ったら左側にジェジュンがいました~sign03

ジュンちゃんに気を取られてジェジュンが出て来たのわかんなかったしsweat02

ジェジュンはペンの歓声で音が取れないのかずっと右耳を押さえて歌ってますcoldsweats01

ジェジュンまでの距離が結構近いshine

最後に「サランヘ~カシオペア~」って誰か言ってた・・・

そして、ユノは最後の最後までなんか言ってました。。。

終わってからBGMが流れてたけど、カシちゃんたちは負けずにミドヨを大合唱coldsweats01

アナウンスが流れたらさらに大きく大合唱sweat01

そしたら、メンバーが出てきて花道を1周駆け回り、これでホントに終わりbearing

そうだ、ジェジュンがファンサイトのタオルを途中で持ってたんだけど、黒のタオルで初めて見ました。。。

どこのサイトだかわかる方いらっしゃいます??

|

« チュッカ~★ | トップページ | やっと。。。 (追記あり) »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュッカ~★ | トップページ | やっと。。。 (追記あり) »