« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

MIROTIC

最終日に参戦するコトが出来ましたnotes

とにかく会場の一体感がすごいsign03

直前のBGM“O”は大合唱でしたnote

この時にR席正面の最後列にシャイニーが現れましたcoldsweats01

Keyが出てきた時はすごいノリ

ジュンちゃんとの掛け合い(?)のところでは思いっきりpaper振ってました(笑)

XIAHTICが終わるとすぐに帰っちゃったけど。。。

HEY!

とりあえずカッコ良すぎですheart01

最初からジェジュンがニッコニコheart04

あの笑顔で胸を指すようなダンスは反則ですhappy02

ジェジュンが中央にいて他4人が四方から飛んでくる感じでしたflair

悪女

Raising Sun

ラップはカシちゃんの声で聞こえない(爆)

そして、花火がいっぱいshine

ビックリだけど、楽しいsign03

あのぉ・・・

ジェジュンさん、足がずっとズレてませんsign02

感想にジュンちゃんのダンスが入るんだけど、これが超カッコイイheart04

楽園

5分割の映像なんですけど・・・

なぜかチャンミンが二人いてジェジュンがいませんcrying

と、思ったら今度はジュンちゃんが二人にcoldsweats02

RAINBOW

MC

全く何を言っているかわかりませんsweat01

早くDVD出てくれないかしらsweat02

とりあえず、ユノが喋りまくっていますcoldsweats01

あと、女の子のようなしゃべり方で話してましたwink

それと、ジュンちゃんがチョンサしてたhappy02

HUG(ロックVer)

ジェジュンがノリtwoめっちゃ楽しそうshine

こんなずっと笑顔で歌ってること珍しくないsign02

みんな走り回ったりしてメンバー全員楽しいそうnote

見てるこっちも楽しくなりますhappy02

Love  by Love(ユチョンソロ)

始まる前にスタンディング席に花とチュッパチャップス(?)をあげてましたcoldsweats01

チュッパチャップスのあげ方は、差し出しといてちょっと後ろに投げ込むように入れてcoldsweats01

ユチョらしいと言ったらユチョらしいですけどねcatface

そして「シャイニーと少女時代(他にも言ってたけど、聞き取れませんでしたsweat02)か来てる・・・」みたいなこと言ってました。

本当にピアノ習ったことないんですね・・・

でも、本当にピアノが好きなんですねup

指使いがcoldsweats01

cdと同じ曲とは思えないようなアレンジでnote

ジェジュンソロ

すごく有名な曲らしいですけど。。。

熱唱していたことしか覚えてませんsweat02

チャンミンソロ

英語の曲でした・・・

きれいに歌い上げてましたshine

ピストル映像

ピストルといえばflair

どの曲だったか忘れちゃったけど、チャンミンとユチョンが撃ち合いして遊んでましたbleah

ユチョンがチャンミンに撃たれちゃったけどsmile

WN

途中、メンバーの名前呼んでup

最後はメンバー同士で構えるんだけど、最後に客席に向けるのheart01

コレがまたカッコイイshine

これも間奏にダンスがありましたflair

ユノだったかなぁ??

PL

カシちゃんと一緒に「トンバンシンギsign01」と叫んで来ましたsmile

やぱりPLはハングルの方がいいわshine

そして、また途中でジュンちゃんのソロダンスheart04

カッコイイ~sign03

風船(バラードVer.)

ココだったかな??

曲の前にメンバーの子供の頃のcameraを使ったアニメーションmovieがありましたnote

またジェジュンがすっごいニッコニコでずっと足でリズム取ってますflair

カシちゃんとの掛け合いをすっごく楽しんでいるようで。。。

メンバー全員がですけどねcoldsweats01

チャンミンも自分のパート以外もずっと口ずさんでましたnote

その、チャミの衣装なんですけど・・・

カーディガンの右肩が直しても直しても落っこちちゃってcoldsweats01

もちろんノーマルVer.の方が楽しいけど、私はバラードVer.も好き~heart01

チャミのソロ

韓国の童謡みたいな感じなのかな??

カシちゃんも一緒に歌ってました。

ここでジェジュンが自転車に乗ってライサンコンサを思い出させる演出。。。

“見てるか?見ろよ!”みたいな仕草をしてましたsmile

続いてユノが傘を差して飛んで来て、走ったり見せたりwink

そして、やっぱり笑ったコウモリユチョン(爆)

平泳ぎしてみたり・・・

最後はジュンちゃんのハリポタ(笑)

最後は箒を手で回して遊んでるしsmile

Love in the Ice

日本語でもハングルでもこの曲はやっぱり最高ですshine

ジェジュンさん・・・

今日、音はずしまくってません??

この曲だけじゃなくで何だか殆どの曲。。。

(以下自粛sweat02

Don't say Goodbye

これは絶対、聞きたかった曲なんですsign03

でも。。。

ジェジュンさん、ちょっとタイミングまた外したような気がするんですけどwobbly

途中、カシちゃんだけで歌ったんだけど・・・

一緒に歌いたかったなぁsweat01

あいさつ

これは真ん中のステージ部分が上がって紙吹雪(?)が出てすごくキレイでしたshine

でも、最後のステージが降りるところで少しぐらついてユチョンがちょっとよろけたような。。。

そして、ダンスバトルは個人的にジュンちゃんのダンスの方が好きですheart01

XIAHTIC

ヨジャが絡むとカシちゃんからの悲鳴がsweat02

これはマジで耳が痛いsweat01

個人的に、ジュンちゃんはヨジャ絡みのダンス好きじゃない・・・

似合わないというか、一人でかもしくは男性ダンサーとかっこよく踊ってほしいのcoldsweats01

途中、ちっちゃなキーボードみたいのも弾いてましたnote

終わってからはR席の前を通ってステージの下を駆け抜けて行きましたrun

ユノダンス

こちらもヨジャ絡みcoldsweats01

やっぱりカシちゃん・・・

耳が痛いです。。。

MIROTIC

「Sky」をかき消すように思いっきり「Skin」と叫ぶカシちゃんたち(笑)

そして、今度はユノのソロダンスflair

The Way U Are(ロックVer.)

やっぱりジェジュンが楽しいそうで。。。

途中、なんだか聞いたことないフレーズがありましたflair

STL

カシちゃんたちが一緒に歌ってるのがすごいsign01

日本でハングル歌ったら絶対、ココまで大合唱にならないだろうdown

でも、メンバーが歌詞ヤバいです(爆)

思わず、大声で一緒に歌っちゃいました(笑)

そして、ユチョの叫びはもちろん「カシオペア~」

メンバーはR席やS席の方まで来てくれてheart01

ジュンちゃんはシャリゴン持ってたかな??

CRAZY LOVE

終わったかと思ったらまた歌いだしたりnote

すっごいテンションでしたup

私もだけど(笑)

そして、「アンコール」じゃなくて「TOHOSHINKI」って叫んでたsign01

HAHAHA SONG

すっごいテンションのユノでびっくりしましたsweat01

そして、ジェジュンのおでこ~heart02

髪をかきあげるんですheart04

これはホントにどこ見ていいのか、忙しいsweat01

SKY

これはカシちゃん歌ってなかったなぁcoldsweats01

相変わらず、歌詞の覚えられないジェジュンsweat02

今回はチャンミン様々ですよsweat01

しっかり忘れた歌詞をチャンミンが変わりに歌ってくれて、どうにか続けられましたdash

歌詞だけじゃなくて音程も最悪wobbly

ちなみに、足は縺れてるしdespair

これは楽しそうってより、疲れてる?しんどい??

必死で扇いでませんsign02(汗)

終わってから、ジェジュンはやっぱり座りっぱなしだし┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、ユノもだけど、チャミがしゃべるtwo

チャミがこんなにしゃべるとはビックリですcoldsweats02

song for you(バングル)

これは歌詞が出てましたshine

好きな曲なので、一緒に歌いたくて読めるハングルだけ頑張ってたんだけど・・・

そうするとジェジュンが見れないcrying

って、コトで一緒に歌うのは諦めましたsweat01

アンコールはRやS席の方まで必ず誰か来てくれますheart04

これもみんな楽しそうに歌ってたなぁnote

そして「アンコール」だったのが「TOHOSHINKI」になっていきましたbleah

Tonight

ジュンちゃんが前に出てきたと思ったら左側にジェジュンがいました~sign03

ジュンちゃんに気を取られてジェジュンが出て来たのわかんなかったしsweat02

ジェジュンはペンの歓声で音が取れないのかずっと右耳を押さえて歌ってますcoldsweats01

ジェジュンまでの距離が結構近いshine

最後に「サランヘ~カシオペア~」って誰か言ってた・・・

そして、ユノは最後の最後までなんか言ってました。。。

終わってからBGMが流れてたけど、カシちゃんたちは負けずにミドヨを大合唱coldsweats01

アナウンスが流れたらさらに大きく大合唱sweat01

そしたら、メンバーが出てきて花道を1周駆け回り、これでホントに終わりbearing

そうだ、ジェジュンがファンサイトのタオルを途中で持ってたんだけど、黒のタオルで初めて見ました。。。

どこのサイトだかわかる方いらっしゃいます??

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

チュッカ~★

今日はブラックマンネ・チャミのお誕生日ですね~shine

Raw_hd_040320_tvxq_on_mbc_music_cam

こんなに可愛かったチャミなのに・・・

_p4y0281

すっかり大人の男になりましたcoldsweats01

(チャミのcamera少なすぎて、コレって思うのがなかったsweat02

母国でメンバーにお祝いしてもらってるんでしょうかねbirthday

去年は大阪コンサ2日目で壊れたチャミを見てビックリしましたがsmile

これからも変わらず俺様のブラックマンネで頑張ってね~up

もうすぐ、3rd Asia Tourですnote

私もチングのおかげで参加出来ることになりましたflair

チングからrainの予報が出てるから傘を忘れずにとloveletterが来ましたcoldsweats02

㌧関係はやっぱりrainが多い・・・

雨男は誰だsign02

私の予想ではこの二人wobbly

447387233_106

Asia TourではジュンちゃんのXIAHTICが見れるとか(笑)

ココとかココとか他でもUPされてますねhappy01

どんなモノになるんでしょうかhappy02

聞きたかったハングル版Hugは風船も違うバージョンだけど聞けるようなので楽しみししていますnote

そういえば。。。

ブログコメが出来ないとmailを頂くことがありますが・・・

もし、他にもそういう方がいらっしゃったらご連絡下さいdanger

ココログに問い合わせてもらっています。

でも、IPアドレスがわからないと調べようがないというmailが返って来ましたがwobbly

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

オンタマ♪

台湾はどうだったんでしょうね・・・

20090129175500001

コレsweat02

実は我も当選していたんですcoldsweats01

MIROコンがなければ渡台していたかもですねsweat01

でも、やっぱり25876045_785735769 には勝てなかったですねsmile

オンタマ見ましたnote

マシュマロ(?)をしっかりキャッチした080521

すごいgood

そして、チョコを10年近くも貰ってないですとsign02

うそつき433452249_42

10年分貢いでやろうかsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

タイミングを外した10125036593_s

微妙な突っ込みの24033058_462877097s

曲はかなり短かったし「君好き」は途中でブッツリだったけど、ミロのアングルはまずまずかなsign02

でも、地上波だし楽屋とかもあったから結構満足な内容でしたshine

そういえば・・・

自分のブログ確認して、何かと思ったらコレ。。。

人数集まらないんですかsign02

お見送りサイン入りポスター手渡しに変更になってますがsweat02

まぁ、何度も同じようなイベやってたら人集まらないよねdown

しかも、この金額だしねbomb

前回は最初だったし、あれが最初で最後だと思ったしねsweat01

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

届いた~♪

24bit01

花様も終わってしまいましたねweep

37679071577100

ざっくりカットだったけど、日本語字幕だし好きだったんだけどなぁsweat01

今度は早くHot Shotbasketballお願いしますsign03

18511653_986045788

久々にDLして見てたドラマだったんだよね・・・

CSでは放送してるらしいけど、houseでは見られないのでcrying

これは旭さんもgoodだしねwink

小猪も最高ですheart04

なんといっても出演者みんなbasketballウマいしhappy01

そして、我が家にも届きましたheart02

20090214175300001

Mさん、謝謝~shine

来週には渡韓なのに、誘惑物がいっぱいですcoldsweats01

何が届いたのかビックリしましたがsweat02

こんなに大きいと思わなかったし、どこにcdがあるのか?

サインはどこに??状態でした(笑)

0902

亞綸も参加で良かったね~note

足の調子もだいぶ良くなったようでflair

しかし、ホントに兵役行くのかsign02

090210

やっぱり亦儒太ったなぁcoldsweats01

公主小妹の亦儒好きなんだけどなぁ~heart04

なんだか、握手会@日本もあるようですか・・・

cd5枚 全部買わなきゃいけないとかでcoldsweats02

封不起sweat01

そこまでdollar貢げないのだdown

何しろdollarのかかる子ら5人がいるもんでsad

18515676_1851746260

この絡みは一体どんな会話したんだろう(爆)

大東以外とユチョが英語で会話したかsign02

果たしてどんな内容・・・|∀・)

| | コメント (0)

バトン・・・

何だか、少ない㌧ブログチング(まいちゃん)から回って来ましたsweat02

oneバトンを6人に回す・・・

らしいんですが、㌧ブログチングはほとんどおりませんので。。。

まぁ、マイミクさんとかで見掛けた方はよろしくです~bleah

twoお名前は?

soonぁりん(本名ではないですよ・笑)

今思えば、何でコレにしたんだかsweat01

threeおいつくですか?

soon㌧よりヌナですcoldsweats01

four質問がよくわかりませんが・・・

きっと、今何してるかとか仕事のことなのかなsign02

soon介護施設で働いていますhappy01

five好きな言葉は?

改めて聞かれると、出てこないですねsweat01

six好きな異性のタイプは?

soon自分の考えをしっかり持っている人sign01

これは譲れませんsign03

seven特技は?

特技ねぇ・・・

soon特技じゃないとは思うけど、楽器(古典?)かなsign02

eight資格はありますか?

soon役に立ってるのは介護福祉士とケアマネくらいかなcoldsweats01

nine悩みはありますか?

soonもちろんsign03

ありすぎるくらいですdash

onezero好き・嫌いな食べ物はありますか?

特別コレが好きってモノはあんまりないかなぁsign02

嫌いsoon結構ありますよcoldsweats01

わさびや辛子、セロリ等々キリがないかもsweat01

oneone好きな人はいますか?

soon080126_mon_make_on_the_holidaytvxqm

(えsign02違った??・笑)

onetwoあなたが愛する人に一言

soonなんで、いつも見てくれないのsign02(爆)

(コレ、ホントに言いたい・笑)

わかる人には意味わかるかな??

onethree回す6人の方の紹介を。。。

申し訳ないdown

ご自由にどーぞsad

onefour最近買った物は?

今、買い物から帰って来たんですがcoldsweats01

soon日用品です(笑)

onefive理想のデートコースは?

soonじゃぁ、好きな横浜にでも連れてって下さいheart01

(って、今は好きな場所変わったのかしら??)

onesix今の恋愛を一言で言うと?

soonそりゃ、妄想以外なんでもないでしょsweat02

oneseven今まで年上の人と付き合ったことある?

soonはい。ほとんどが年上ですsweat01

oneeightこれだけは負けないというのもはある?

soonたぶん・・・ないと思う。。。crying

onenineあなたは一人旅に出ることにしました。まず何をする?

soon現地を調べる

twozeroあなたは本気で酔ったらどうなりますか?

soonそこまで酔ったことないのでわかりませんsweat02

twoone好きな芸能人は?

soon言うまでもなくA184560_1620_vpzui

twotwoあなたを動物に例えるとしたら?

なんだろう??

言われたこととかもないので・・・

わかりませんsweat02

twothree最近の発信歴は?

soonママ

twofourじゃぁ、最後の着信は?

soonユチョペンのAちゃん

基本、phonetoは電話よりloveletterばっかなんで。。。

twofive最後にメールした人は?

いつものチャットメール4迷メンバー(笑)

twosixアドレス帳27番目の人は?

soonバイト時代のOさん(主婦さん)

twoseven携帯の一番古い発信・内容は?

soon登録されていない番号で、内容は覚えてませんsweat01

twoeightアドレス帳28番目の人は?

soonボランティア関係のOさん

twonine自分のチャームポイントは?

soonどこだろう??

paperかなぁ??

threezero何フェチ?

soonheart01

F0046098_491f95e269a28

この腕にしがみつきたい~heart02

threeoneこのバトンを回してきた人はどんな人?

soon中華の方で知り合ったお友達happy01

まさか、㌧でも繋がるとは思ってもなかったわcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

Happy Birthday★

ジェジュンのBDにUP出来なかったので・・・ ユノのBDを祝って、ユンジェの画像を集めてみました(≧∀≦) 明日はSM@バンコクですね♪ 延期になっちゃった分、楽しんでもらいたいですね(*^_^*) 今日は会見があるらしいけど。。。 ㌧も出るのかなぁ??

とりあえず、ユノBDチュッカ~♪

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

思い出すなぁ・・・

只今、3rd Tourのtvを見ていますsmile

あ・・・

その前に言い訳。。。

ジェジュンのBD、忘れていたわけじゃありませんよsweat01

ジュンちゃんの時にはFlash作ったけどsweat02

ホントはジェジュンのも作るつもりでしたsad

そのつもりで写真もセレクトしておいたのにdown

時間が足りずcrying

さて・・・

4thツアーも決まり、チケットがsweat01

というところにtv放送coldsweats01

考えてますね(笑)

中華ドラマの合間のCMで今日の放送を知りました(A;´・ω・)アセアセ

CMはいつも早送り(すべて録画なので。。。)

でも、㌧のCMはすぐに見付けて巻き戻し(爆)

何かと思ったら3rdでしたcoldsweats01

スルーしようと思ったのに、しっかり見てます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cd持ってるのにねcatface

そして、今思えばやっぱり悔やまれるのがユノのボールcrying

Cap001

この辺にいたんです。。。

そしたらちょうどボールが飛んで来てdash

Cap003

Cap014

Cap019

Cap029

(こんなにユノをキャプったの初めだわsweat02

ちょうど、このボールですsweat01

誰が投げたのかもわからなかったけど(爆)

ボールに触れたけど、キャッチ出来ずcrying

(詳しくは5月7日へ)

何も書いてないボールだし、ユノが投げたボールだけど(ジェジュンの投げたボールじゃないけど)、もうあんな席でライブ見れないかもだからweep

見てたら悔しくなって来ましたdown

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »