« オンタマ | トップページ | 思い出すなぁ・・・ »

2009年1月30日 (金)

今更だけど・・・

神戸ファンミの2部のレポしてなかったですよね・・・

今更なので、自分用にメモ程度のUPですcoldsweats01

もう、この回はユンジェの回ですsign03

罰ゲームがチョンジェだったんだけどsmile

なんと、罰ゲームは「耳に息を吹きかけられるhappy02

まずはジェジュンからheart04

するとユノがす~とジェジュンの隣にheart02

もう、これだけで会場からは悲鳴と歓声がnote

ユンジェペン多かったのかなsign02

もちろん、私も一人なのに叫んじゃいましたよlovely

でも。。。

右にはちょっと(?)ジャマ者がweep

ジュンちゃんsweat01

(ミアネヨ~sweat02

しかも、ジュンちゃん「せーの」とか掛け声してるしdown

ここは気を利かせて夫婦にしてほしかったわthink

そして、ユノが「感じちゃうsign02」ってsign03

ジェジュン、ジュンちゃんにやられた方はすっごい嫌そうに払って睨んでたわcoldsweats01

(ユンジェペンの盲目ですかね・笑)

ユチョナはジュンちゃんとチャミにsmile

これもユスペンにはheart01

ユチョの「ほんっと、気持ち悪いですね~」ってcatface

そりゃ、そうだわ(爆)

この回はジュンちゃんがカンガルーのことを「カンガール」って書いたり・・・

チャミが最後だからと曲を変えてくれたり。。。

(さすがです、チャミhappy01

1部より楽しかったなぁgood

|

« オンタマ | トップページ | 思い出すなぁ・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンタマ | トップページ | 思い出すなぁ・・・ »