« 最高!! | トップページ | オンタマ »

2009年1月23日 (金)

遠征。。。

ビギイベになんと神戸まで遠征しちゃいましたcoldsweats01

深く考えずに2次募集の第2希望に入れた神戸が当たってしまい、当選してから「どうしようsign02」と考えたけど・・・

当たったからには行かないわけにはいかないdash

と、いうことで行って来ちゃいましたsmile

もう、今年の運は幕張で使い果たしたので(笑)

アリーナの最後列正面でしたcoldsweats01

去年のファンミを思い出させる席(爆)

神戸は関根さんがお仕事の為、不在でしたdown

その代わりに(?)movieメッセで登場coldsweats01

ここでsign03

関根さんからのpresent

12月30日に関根さん自ら紅白リハの楽屋へ行って撮ったmovieがありましたheart01

でも、コレすごいの・・・

アングルといいピントといい。。。

メンバーも見るの初めてということで全員後ろのモニター見てるしcoldsweats01

ジュンちゃんが「どこで使われるのかわからなかったけど、ココだったんですね」ってhappy01

そして、またあのコールもやったんだけど。。。

ノリは幕張の方が良かったかなぁsweat02

でも、やっぱり関西なのか、あの「しょうゆーこと」がsign03

まずは体力測定dash

ジェジュンが参加出来るように変えたのか、フラフープ・握力・片足バランスでした。

ユチョはフラフープがかなり苦手ですねsweat02

と、いうより出来ないのかsweat01

握力はジュンちゃんとチャミが両手で反則danger

バランスではユノとジュンスが位置を変わって・・・

これはユチョンが全然動かないのsign03

でも、罰ゲームはユチョンsign01

続いて絵心pencil

ライオンとマリリン・モンロー

罰ゲームはチャンミンup

そして心理テスト

罰ゲームは赤ちゃん言葉で自己紹介flair

ユチョは3歳、チャミは1歳の設定なんだけど・・・

チャミはどうしていいのかわからず固まってましたhappy02

可愛い~heart04

ここでユチョの友達ジュンちゃん登場shine

でも、ジュンコになっちゃって。。。

彼氏のユノ登場heart02

ココでジェジュンが舞台から降りて逃げるdash

でも、そうはいきませんよbleah

どういうわけだかユノが女の子になってて彼氏のジェジュン登場lovely

ジェジュンだけは普通にしゃべって「不良」とか言われてましたbearing

ジェジュンの赤ちゃん言葉も聞きたかったのにcrying

ジェジュンがユノの方に手を回してhappy02

でも、ユンジェは逆でお願いしたかったdown

そしてカバーしてほしい曲note

ユスは幕張と同じ。。。

でもsign03

ジェジュンが『First Love』をkaraoke

チャンミンは『ウルトラソウル』をちゃんと歌ってくれましたnote

そして、いつものように1フレーズをメンバーに要求されてました(爆)

Liveは『Begin』が『Lovin' you』に変わってましたcoldsweats01

福岡は『明日来る』だったようですね・・・

|

« 最高!! | トップページ | オンタマ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高!! | トップページ | オンタマ »