« お久しぶりです・・・ | トップページ | 遠征。。。 »

2009年1月19日 (月)

最高!!

行って来ましたheart01

Bigeast3thFCイベnote

ここで運を使い果たしましたcoldsweats01

今年初のイベだったけど。。。

でも、何も言えません・・・、言いませんsign03

イベは去年より良かったですup

司会は今年もみんしるさん、そしてプロデューサーである関根さんhappy01

まずは運動神経を知りということで反復横とび&縄跳び&フラフープ(笑)

ジェジュンが足の指を怪我したということでフラフープ以外は見学coldsweats02

右足なのかなぁsign02

本人は「骨とかだったらカッコいいけど足の指って恥ずかしい・・・」とsweat02

骨とかだったらカッコいいどころじゃなくて大変だろwobbly

そして、反復横とびした後のユチョンの汗がすごいですsweat01

でも、汗を拭いている姿とかがなんか男らしくてheart04

チャミとユノはちょっと遊びながらやってくれましたsmile

縄跳びはどうやら1部では二十飛びだったみたいなんだけど、ユチョンが出来ないらしく2部は普通に飛ぶことにcoldsweats01

でも、ユチョ以外はやってくれましたよup

みんな二十飛びの飛び方が・・・

最後はフラフープなんだけど、ここで手で回していたジェジュンが頭に当ててしまい笑いを取っていましたcoldsweats01

「見ましたかsign02恥かしい・・・」と。

しっかり見てましたよ~bleah

そして、ここでの罰ゲームは一番真剣にやってたジュンスflair

続いて絵心をみることに。。。

まぁ、みなさん個性的です(爆)

この時、みんな足組んで書いてるのにジェジュンだけ両足揃えて書いてるのhappy01

一人だけお子ちゃまみたい( ´艸`)プププ

絵描いている時の姿はユチョンが一番絵になると思う。。。

ジュンスが一番上手だったと思うんだけど・・・

でも、モナリザを間違えてエライものを書いてましたbearing

その時のユチョンの反応がgood

ホントに恥ずかしそうなジュンちゃん(笑)

ここでの罰ゲームはユチョンflair

ジェジュンもヤバかったけどねsweat02

そして罰ゲームは背中に氷を入れられるというものをジュンちゃんがくじで引きユスが二人で仲良く罰ゲームdelicious

ジュンちゃんは服からスルっと落ちちゃったからジェジュンが服をズボンに中に入れたんだけど。。。

それがパンツの中にまで入れたらしくジュンちゃんは一旦舞台から掃けてしまいましたdash

その間に餌食になったユチョンsmile

その後は関根さんの作った心理テストsweat02

このコーナーはちょっと微妙だったわ(´-д-`)

メンバーも時々わからない日本語があったようで教え合いしてたけど・・・

ジュンスが一番わかんなかったみたいcoldsweats01

でも、このコーナーでユノがジェジュンの前を通った時sign03

ジェジュンがユノの背中をポンっとheart02

が、ユノの反応ないcrying

そして、メンバーにカバーしてほしい曲などのランキングnote

ここでジュンス→さくら

ユチョン→桜坂

ジェジュン→瞳をとじて

チャンミン→I Love You(韓国語)

ユノ→TSUNAMI

を1フレーズくらいずつ歌ってくれましたnote

そして、最後はもちろんLiveheart04

karaoke永遠に

 ジュンスがちょっと高音歌いづらそうで、ユチョンは・・・

karaoke呪文

 軽く(?)踊ってたので、ジェジュンの足はひどくないのかな??

 歌い終わってからみんなすっごい汗wobbly

 ジェジュンが「衣装が重いから・・・」って言ってました。

 ユチョとチャミ以外はジャケット脱いでましたwink

karaokeBegin

 メンバーも久々に歌うって言ってた。。。

karaokeBolero

 

BeginとBoleroの間でメンバーからBigeastへの手紙があってsign03

ユチョが潤んでたsign02

ジェジュンは泣いてたのかなぁsign02

私はしっかり泣いたけど(笑)

本当に大変だったんだぁ・・・、と思いましたweep

その当時の彼らを私は知らないけど、いつもデビュー当時の話を聞くとどんなに辛かったのかがわかりますよね。。。

それをこうやって聞くとね・・・

カシちゃんがその話を聞いてホントに悲しかったって言ってた。

それを聞いた私も悲しかったけど。。。

去年は日本でも韓国でも認められたけど、その為にすっごいハードスケジュール・・・

見ているこっちが辛くなるような時でも頑張ってたよね。

なんかレポのはずが最後はわけのわかんないこと書いちゃってるけど、これからも応援し続けるからね~

|

« お久しぶりです・・・ | トップページ | 遠征。。。 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

3階席で凹んだけど(しかも一番後ろ)
モニタが見やすくて、案外良席だったかもsmile
バツゲームは2部ともユスだったのねcoldsweats01
1部は赤ちゃん言葉で自己紹介だったよ。
私これしか入って無いかと思ってたよ(笑)


私も今年の運使い果たしたかも!?
25日3列目だよlovely
どうしよう(笑)

投稿: suzu | 2009年1月20日 (火) 07時03分

★suzuちゃん>
個人的には赤ちゃん聞きたかった~coldsweats01
1部もユスだったの??(笑)

実は・・・
私もセンターよりの3列目でしたheart04
一緒に行く人見つかったsign02

投稿: ぁりん | 2009年1月20日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです・・・ | トップページ | 遠征。。。 »