« Bolero | トップページ | 最高!! »

2009年1月17日 (土)

お久しぶりです・・・

かなり、お久しぶりですsweat01

こんなところでも、毎日少しずつでも覗いて下さる方が・・・

年末はtvで忙しく(爆)

年始は仕事を1カ月ぶりに再開したので体がついて行かず、書きたいコトあっても書く気力がなくてdown

そうこうしている間にAsia Tourにアリーナツアーの発表がsign03

もちろん参加させて頂きま~すshine

まぁ、チケット次第ですけどねcoldsweats01

とりあえず、明日からファンミ&オンタマで充電してきますdash

いつ以来sign02

最後に会った(見た)のがいつだか思い出せないcrying

なんだか、今年はとっても忙しい1年になりそうですcoldsweats02

2月→Asia Tour(って、ことで飛の観光局イベはスルーでcoldsweats01

3月→孝天コンサ(まだ、参加は決めていませんがcatface

4月→もしかしたらコンサ(??)

5月→アリーナツアー

6月→アリーナツアー

夏→エイネ(今年も行くのか、私sign02

秋→Asia Tour@台湾(行くのかsign02

そして、何だかまた某グループが日本コンサとの噂も・・・

記事は何の関係もありませんが→ぴあ(自分用に)

|

« Bolero | トップページ | 最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bolero | トップページ | 最高!! »