« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

今更だけど・・・

神戸ファンミの2部のレポしてなかったですよね・・・

今更なので、自分用にメモ程度のUPですcoldsweats01

もう、この回はユンジェの回ですsign03

罰ゲームがチョンジェだったんだけどsmile

なんと、罰ゲームは「耳に息を吹きかけられるhappy02

まずはジェジュンからheart04

するとユノがす~とジェジュンの隣にheart02

もう、これだけで会場からは悲鳴と歓声がnote

ユンジェペン多かったのかなsign02

もちろん、私も一人なのに叫んじゃいましたよlovely

でも。。。

右にはちょっと(?)ジャマ者がweep

ジュンちゃんsweat01

(ミアネヨ~sweat02

しかも、ジュンちゃん「せーの」とか掛け声してるしdown

ここは気を利かせて夫婦にしてほしかったわthink

そして、ユノが「感じちゃうsign02」ってsign03

ジェジュン、ジュンちゃんにやられた方はすっごい嫌そうに払って睨んでたわcoldsweats01

(ユンジェペンの盲目ですかね・笑)

ユチョナはジュンちゃんとチャミにsmile

これもユスペンにはheart01

ユチョの「ほんっと、気持ち悪いですね~」ってcatface

そりゃ、そうだわ(爆)

この回はジュンちゃんがカンガルーのことを「カンガール」って書いたり・・・

チャミが最後だからと曲を変えてくれたり。。。

(さすがです、チャミhappy01

1部より楽しかったなぁgood

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

オンタマ

たった今、終わりました…
早っ(+_+)
他のアーティストは7曲とかあったのに5曲だけ(>_<)

PL
サマドリ
君好き
Bolero
呪文

トークもほとんどなくて(*_*)
ジュンちゃん高音が出し切れてないし…
ジェジュンも出しにくそうだしチャミもなんだかで(-_-;)
みんな調子がいまいち(-_-)

ジュンちゃんの髪が短くなってました!
ユチョはあのヘルメットに戻っちゃったし(ToT)

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

遠征。。。

ビギイベになんと神戸まで遠征しちゃいましたcoldsweats01

深く考えずに2次募集の第2希望に入れた神戸が当たってしまい、当選してから「どうしようsign02」と考えたけど・・・

当たったからには行かないわけにはいかないdash

と、いうことで行って来ちゃいましたsmile

もう、今年の運は幕張で使い果たしたので(笑)

アリーナの最後列正面でしたcoldsweats01

去年のファンミを思い出させる席(爆)

神戸は関根さんがお仕事の為、不在でしたdown

その代わりに(?)movieメッセで登場coldsweats01

ここでsign03

関根さんからのpresent

12月30日に関根さん自ら紅白リハの楽屋へ行って撮ったmovieがありましたheart01

でも、コレすごいの・・・

アングルといいピントといい。。。

メンバーも見るの初めてということで全員後ろのモニター見てるしcoldsweats01

ジュンちゃんが「どこで使われるのかわからなかったけど、ココだったんですね」ってhappy01

そして、またあのコールもやったんだけど。。。

ノリは幕張の方が良かったかなぁsweat02

でも、やっぱり関西なのか、あの「しょうゆーこと」がsign03

まずは体力測定dash

ジェジュンが参加出来るように変えたのか、フラフープ・握力・片足バランスでした。

ユチョはフラフープがかなり苦手ですねsweat02

と、いうより出来ないのかsweat01

握力はジュンちゃんとチャミが両手で反則danger

バランスではユノとジュンスが位置を変わって・・・

これはユチョンが全然動かないのsign03

でも、罰ゲームはユチョンsign01

続いて絵心pencil

ライオンとマリリン・モンロー

罰ゲームはチャンミンup

そして心理テスト

罰ゲームは赤ちゃん言葉で自己紹介flair

ユチョは3歳、チャミは1歳の設定なんだけど・・・

チャミはどうしていいのかわからず固まってましたhappy02

可愛い~heart04

ここでユチョの友達ジュンちゃん登場shine

でも、ジュンコになっちゃって。。。

彼氏のユノ登場heart02

ココでジェジュンが舞台から降りて逃げるdash

でも、そうはいきませんよbleah

どういうわけだかユノが女の子になってて彼氏のジェジュン登場lovely

ジェジュンだけは普通にしゃべって「不良」とか言われてましたbearing

ジェジュンの赤ちゃん言葉も聞きたかったのにcrying

ジェジュンがユノの方に手を回してhappy02

でも、ユンジェは逆でお願いしたかったdown

そしてカバーしてほしい曲note

ユスは幕張と同じ。。。

でもsign03

ジェジュンが『First Love』をkaraoke

チャンミンは『ウルトラソウル』をちゃんと歌ってくれましたnote

そして、いつものように1フレーズをメンバーに要求されてました(爆)

Liveは『Begin』が『Lovin' you』に変わってましたcoldsweats01

福岡は『明日来る』だったようですね・・・

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

最高!!

行って来ましたheart01

Bigeast3thFCイベnote

ここで運を使い果たしましたcoldsweats01

今年初のイベだったけど。。。

でも、何も言えません・・・、言いませんsign03

イベは去年より良かったですup

司会は今年もみんしるさん、そしてプロデューサーである関根さんhappy01

まずは運動神経を知りということで反復横とび&縄跳び&フラフープ(笑)

ジェジュンが足の指を怪我したということでフラフープ以外は見学coldsweats02

右足なのかなぁsign02

本人は「骨とかだったらカッコいいけど足の指って恥ずかしい・・・」とsweat02

骨とかだったらカッコいいどころじゃなくて大変だろwobbly

そして、反復横とびした後のユチョンの汗がすごいですsweat01

でも、汗を拭いている姿とかがなんか男らしくてheart04

チャミとユノはちょっと遊びながらやってくれましたsmile

縄跳びはどうやら1部では二十飛びだったみたいなんだけど、ユチョンが出来ないらしく2部は普通に飛ぶことにcoldsweats01

でも、ユチョ以外はやってくれましたよup

みんな二十飛びの飛び方が・・・

最後はフラフープなんだけど、ここで手で回していたジェジュンが頭に当ててしまい笑いを取っていましたcoldsweats01

「見ましたかsign02恥かしい・・・」と。

しっかり見てましたよ~bleah

そして、ここでの罰ゲームは一番真剣にやってたジュンスflair

続いて絵心をみることに。。。

まぁ、みなさん個性的です(爆)

この時、みんな足組んで書いてるのにジェジュンだけ両足揃えて書いてるのhappy01

一人だけお子ちゃまみたい( ´艸`)プププ

絵描いている時の姿はユチョンが一番絵になると思う。。。

ジュンスが一番上手だったと思うんだけど・・・

でも、モナリザを間違えてエライものを書いてましたbearing

その時のユチョンの反応がgood

ホントに恥ずかしそうなジュンちゃん(笑)

ここでの罰ゲームはユチョンflair

ジェジュンもヤバかったけどねsweat02

そして罰ゲームは背中に氷を入れられるというものをジュンちゃんがくじで引きユスが二人で仲良く罰ゲームdelicious

ジュンちゃんは服からスルっと落ちちゃったからジェジュンが服をズボンに中に入れたんだけど。。。

それがパンツの中にまで入れたらしくジュンちゃんは一旦舞台から掃けてしまいましたdash

その間に餌食になったユチョンsmile

その後は関根さんの作った心理テストsweat02

このコーナーはちょっと微妙だったわ(´-д-`)

メンバーも時々わからない日本語があったようで教え合いしてたけど・・・

ジュンスが一番わかんなかったみたいcoldsweats01

でも、このコーナーでユノがジェジュンの前を通った時sign03

ジェジュンがユノの背中をポンっとheart02

が、ユノの反応ないcrying

そして、メンバーにカバーしてほしい曲などのランキングnote

ここでジュンス→さくら

ユチョン→桜坂

ジェジュン→瞳をとじて

チャンミン→I Love You(韓国語)

ユノ→TSUNAMI

を1フレーズくらいずつ歌ってくれましたnote

そして、最後はもちろんLiveheart04

karaoke永遠に

 ジュンスがちょっと高音歌いづらそうで、ユチョンは・・・

karaoke呪文

 軽く(?)踊ってたので、ジェジュンの足はひどくないのかな??

 歌い終わってからみんなすっごい汗wobbly

 ジェジュンが「衣装が重いから・・・」って言ってました。

 ユチョとチャミ以外はジャケット脱いでましたwink

karaokeBegin

 メンバーも久々に歌うって言ってた。。。

karaokeBolero

 

BeginとBoleroの間でメンバーからBigeastへの手紙があってsign03

ユチョが潤んでたsign02

ジェジュンは泣いてたのかなぁsign02

私はしっかり泣いたけど(笑)

本当に大変だったんだぁ・・・、と思いましたweep

その当時の彼らを私は知らないけど、いつもデビュー当時の話を聞くとどんなに辛かったのかがわかりますよね。。。

それをこうやって聞くとね・・・

カシちゃんがその話を聞いてホントに悲しかったって言ってた。

それを聞いた私も悲しかったけど。。。

去年は日本でも韓国でも認められたけど、その為にすっごいハードスケジュール・・・

見ているこっちが辛くなるような時でも頑張ってたよね。

なんかレポのはずが最後はわけのわかんないこと書いちゃってるけど、これからも応援し続けるからね~

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

お久しぶりです・・・

かなり、お久しぶりですsweat01

こんなところでも、毎日少しずつでも覗いて下さる方が・・・

年末はtvで忙しく(爆)

年始は仕事を1カ月ぶりに再開したので体がついて行かず、書きたいコトあっても書く気力がなくてdown

そうこうしている間にAsia Tourにアリーナツアーの発表がsign03

もちろん参加させて頂きま~すshine

まぁ、チケット次第ですけどねcoldsweats01

とりあえず、明日からファンミ&オンタマで充電してきますdash

いつ以来sign02

最後に会った(見た)のがいつだか思い出せないcrying

なんだか、今年はとっても忙しい1年になりそうですcoldsweats02

2月→Asia Tour(って、ことで飛の観光局イベはスルーでcoldsweats01

3月→孝天コンサ(まだ、参加は決めていませんがcatface

4月→もしかしたらコンサ(??)

5月→アリーナツアー

6月→アリーナツアー

夏→エイネ(今年も行くのか、私sign02

秋→Asia Tour@台湾(行くのかsign02

そして、何だかまた某グループが日本コンサとの噂も・・・

記事は何の関係もありませんが→ぴあ(自分用に)

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »