« 同一主歌@旭編 | トップページ | Bolero »

2008年12月22日 (月)

同一主歌

いろんな人が一度に見られるチャンスnote

Photo

一応、プログラム(?)なんだけど、すべてハングルsweat01

なんとか韓国迷に聞きながら見たい人だけは覚えたわdash

ヘソンnote

005

今回のアルバムはちょっと暗め曲(笑)と聞いてたから・・・

(新しいアルバムの曲歌ったかわはわかりませんがcoldsweats01

でも、聞きやすかったわgood

そしてシンディ、可愛い~heart01

006

聞いたことある曲だし、馴染みのある曲だから盛り上がれましたup

ケンジ・ウーflair

007

歌は初めて聞いたけど、こんなロックな歌を歌う人だったのね・・・

とーじのイメージが強くて・・・coldsweats01

SS501shine

011

5人じゃないのが残念crying

まぁ、リーダーは花男だしジョンミンはミュージカルで忙しいもんねdown

WGnote

cameraが見当たらずsweat02

でも、ナマでたっぷり堪能して来ましたbleah

2PM

017

初めてだと思ったけど、tv見たことある子たちで曲も聞いたことあったわcoldsweats01

そして旭・・・

んで、最後はRainsign03

みんな前に押し寄せるわ、総立ちどころか椅子の上にた立つわ・・・

ほとんど見えずweep

ひたすら画面見てましたbearing

ステッキダンス(笑)も見れるかと楽しみにしていたけど、なしバージョンdespair

まさか「I do」を聞くことは思わなかったわ(爆)

movieUPしよと思ったけど、長すぎて出来ませんでしたsad

|

« 同一主歌@旭編 | トップページ | Bolero »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同一主歌@旭編 | トップページ | Bolero »