« 見っけ〜(^_^)v | トップページ | 『Marry U』イベント »

2008年12月13日 (土)

日韓POP Festival

㌧に会えない分、トゥギに癒される為に行って来ちゃいましたbleah

2日目はU-Kissからnote

SSのマンネの弟がいることだけは知ってたけど、それ以外は何も知らずcoldsweats01

チングが送ってくれた3曲を何回か聞いたくらいかなsweat01

でも、誰がマンネの弟かもわからずsweat02

違う子マンネの弟だと思ってましたcoldsweats02

やたら日本語頑張ってるし、ウマいと思ったらマンネの弟でしたcoldsweats01

思ったよりこの子たちのステージが長く・・・

ステージの上に当日BDの観客を呼んでサプライズup

デビュー曲が一番うまかったと思う。。。

そして、jammin'Zebっていうのかなsign02

4人のうち3人が絶対音感を持つというコーラスグループでしたが・・・

さすがsign03

ウマいわgood

そして、日本で初となるSJ-Hのステージheart01

イェソンの髪の色が明るくなってて、絶対こっちのほうがイイshine

途中でカンインが何か見付けたらしく、ウニョとシンドンに開場を指さしながら何か言ってた・・・

何だったんだろう??

カンインが少し痩せたsign02

途中でトゥギがお腹をチラリとlovely

(でも、出来ればその貧弱はちょっとdown

料理王とパジャマパーティーの2曲歌ってすぐに佩けちゃったcrying

まぁ、次があるから仕方ないんだけどsweat01

でも、イェソンじゃなくてカンインが一番最後だったわdash

そして、SJ-Tflair

ヒチョのご機嫌は悪くないようだねcoldsweats01

良かったぁup

(この間のTイベが最悪だったのでweep

カンインも、痩せたかと思ったけど、やっぱり大きかったわcoldsweats02

衣装のせいsign02

盛り上げてましたnote

トゥギは端の方で前に出たりとサービス精神旺盛ですheart02

最後はやっぱりモエヤン登場で日本語のロクゴ!で終わり・・・

(まぁ、ブログ見たんで知ってましたがsweat02

そして出演者全員ステージに整列してホントに終了。。。

この時もトゥギがステージの端まで行って最後の最後までご挨拶happy02

その間にウニョが誰かに引き連れられて行ったsmile

|

« 見っけ〜(^_^)v | トップページ | 『Marry U』イベント »

韓流」カテゴリの記事

コメント

U-KISSは熱海で見て、また見たいと思ってたから、今回の出演者は満足だったよdelicious
SJは予想通りのセトリだったしdash
U-KISSのトークが長かったからちょっと期待しちゃったけどねsweat02
始まる前にモエヤン来るの聞いてて良かったよ…
多分聞いてなかったらえ〜downwardrightdownwardrightdownwardrightってなってたから。


jammin'Zebは4人とも絶対音感の持ち主だよ〜!
3人はハーフって事でpaper

投稿: suzu | 2008年12月15日 (月) 18時34分

★suzuちゃん>
U-Kissのステージ長かったよね・・・
やっぱり、ソンミンにもっと日本語頑張ってもらわないとdash
ちょっと、不完全燃焼だったわdown

投稿: ぁりん | 2008年12月21日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見っけ〜(^_^)v | トップページ | 『Marry U』イベント »