« なんと・・・ | トップページ | 同一主歌 »

2008年12月21日 (日)

同一主歌@旭編

事前に、曲はだいたい聞いてたからなんとなく予習はしてたし、この曲ならまぁ大丈夫だろうとscissors

さすが、海外だわ・・・

お目当てさんが終わると後ろに戻ったり、逆に少し前になると前に移動したりでdash

席なんてあってないようなものかもsweat02

しかも、まっ平らな会場だから前が立つと見えないから座れと怒られるし・・・

私の位置からはほとんど肉眼で見ることが出来ずcrying

でも、これでも直前に頑張って移動したんだよsweat01

しかも、プログラムと順番違うしwobbly

(プログラムといってもすべてハングル・・・)

画面だけだけど。。。

ほとんど肉眼で見ていませんweep

どうせ見れないならと撮る徹したわgawk

|

« なんと・・・ | トップページ | 同一主歌 »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと・・・ | トップページ | 同一主歌 »