« 『Marry U』イベント | トップページ | Happy Birthday♡ »

2008年12月14日 (日)

番外編・・・

昨日のイベが終わってからチングを探しに外に出ると・・・

数人が集まっていました。。。

もしかして出待ちsign02

行ってるみるとやっぱりcoldsweats01

しかも、柵までされててcoldsweats02

人が多くなるとさらに柵を追加sign01

そして「押すと出待ち解散させますよ」ってdash

公認なんですねsweat01

こんな出待ち初めてですsweat02

(ってか、出待ちしたのかよcoldsweats01って感じですが・笑)

㌧でもしたことないのに(爆)

そして、スモークの張られたマイクロバスが1台、中から手を振ってるのと携帯かデジカメを振っているのがわかりましたflair

そのバスの後を3台のタクシーを1台のcarsweat02

スタッフが信号が変わるまで阻止してましたsign03

このスタッフの仕切り&お仕事、中華も見習ってほしいわdash

|

« 『Marry U』イベント | トップページ | Happy Birthday♡ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

今出待ちって報告きたよdelicious
二人先頭でsmile
私も行きたかったなぁ

投稿: suzu | 2008年12月15日 (月) 18時13分

★suzuちゃん>
出待ちするつもりはなかったんだけど・・・
柵に中に入っちゃったしさ(笑)

投稿: ぁりん | 2008年12月21日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Marry U』イベント | トップページ | Happy Birthday♡ »