« 行って来ちゃった(^_^)v | トップページ | 見っけ〜(^_^)v »

2008年12月10日 (水)

観光大使

飛の初お迎えに行って来ちゃいましたheart01

スーの記録に近づく1日掛かりとなりましたがcoldsweats02

でも、亦儒と亞綸は初なので頑張りましたよ~up

200迷弱といったところかなdash

なんだか、亦儒迷のようなmovieですが・・・(笑)

帰りはこのサンシャインスマイルに敵わず(爆)rainでしたdown

スチールもメディアも来てましたよhappy01

スチールは聞けなかったsweat01

メディアは聞いたら「言えません」ってwobbly

どんなところだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

“広報”という腕章をしていたけどcoldsweats01

観光局とかの以来なのかなsign02

あと、TVBSのmovieが来てましたnote

どうやら今日の衣装は自前だったようですheart04

でも、きっとみんなで合わせたんだろうねwink

大東の足の具合もいいみたい(無理してるんだろうけどsweat01

そのせいもあってかすっごくゆっくり歩いてくれてheart02

ただ、横1列はやめようねweep

肝心の尊が大東を亦儒とばっちりカブってますからcrying

常識のない迷のおかげで後味の悪いお迎えだったけど、初の4人を拝めて満足ですshine

|

« 行って来ちゃった(^_^)v | トップページ | 見っけ〜(^_^)v »

飛輪海」カテゴリの記事

コメント

お迎えお疲れ様〜
無事逢えたんだねconfident良かった
私も早く4人に会ってみたいなぁ

TVBSってドコ??
C-POPWorldで放送されるかな?
録画だけして全然見れてないけどsweat02

投稿: suzu | 2008年12月10日 (水) 12時42分

★suzuちゃん>
TVBSは中華だよcoldsweats01
C-POPはたぶんやると思うんだけどなぁ・・・

投稿: ぁりん | 2008年12月10日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ちゃった(^_^)v | トップページ | 見っけ〜(^_^)v »