« 日韓POP Festival | トップページ | 番外編・・・ »

2008年12月13日 (土)

『Marry U』イベント

動ける日にイベがあるのに行かないわけにはdash

と、いうことで買うつもりもなかったのに慌ててcd予約して15時からの回に1回だけ参加して来ましたsmile

私が行った時は・・・

イェソン→ヒチョル→イトゥク→カンイン→ソンミン→ウニョク→シンドン

だったと思うcoldsweats01

最初がイェソン。。。

「ありがとう」と言われて心の中で“この間は忘れてゴメンネsweat01”と思いながら「ありがとう」と。

ヒチョルは見てくれたけど、何も言わず口元をちょっと上げて笑う感じ??

一番流れ作業的だしdespair

しかも、どれが自分のカードがわかんなくなっちゃうしcrying

そしてトゥギheart04

なんて声かけていいかわからず出た言葉が「トゥギ」(爆)

名前呼んだだけじゃんwobbly

でも、そしたら顔あげて名札見つけて「○○」ってlovely

名前呼んでくれたheart01

もう「あ~」とは言わせなかったよ(笑)

思わず「はい」って言っちゃったcoldsweats01

カンインも「○○ちゃん」って呼んでくれたhappy01

「ありがとう」と返して、ソンミンだったから「昨日楽しかったよnote」と。

聞こえてないみたいだったけどdown

ウニョとシンドンにも「ありがとう」とだけsweat02

ウニョは名刺の時より今回の方が良かったわgood

そして、チングを待ちながらあっちこっちから覗いて。。。

Getattachment

見えませんbearing

途中、休憩が入って。。。

イトゥク→イェソン→ヒチョル→ソンミン→カンイン→シンドン→ウニョク

になったのかなsign02

隙間からなんとなく見えた様子なので、違うかもだけど。。。

最後はカンインがあくびしてたわcoldsweats01

そして、全員立って最後の挨拶。

イェソンが少し歌ったんだけど、隣のヒチョルとカンインからkaraoke取られてたcoldsweats01

|

« 日韓POP Festival | トップページ | 番外編・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日韓POP Festival | トップページ | 番外編・・・ »