« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

Bolero

見ましたnote

と、いっても我が家では見られないのでpcでなんですけどsweat01

最近はレポくらいしかUPしてなかったけど、見てたらどうしてもUPしたくなりました(笑)

ユチョンの髪が~heart04

あの紅白の会見でしか見られなかったふわふわパーマですheart01

Mvbolerobonavob_000047857

あの会見を見て、大好きなユチョナが戻って来たheart02

(これでもジェジュペンですがsweat01

と、喜んだのもつかの間でしたがsweat02

(だから、チングに「ユチョン大好きなジェジュンペン」と言われるんだろうなcoldsweats01

PVに残っていたとはshine

もちろんみんなステキですよgood

Mvbolerobonavob_000282157

Mvbolerobonavob_000335377

でも・・・

気になるところが。。。

それは・・・

ジュンちゃんの衣装だけ、どうしてグレーなのsign02(笑)

黒で合わせて欲しかったなぁcatface

どうでもいいことだけどsweat02

Mvbolerobonavob_000241116

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

同一主歌

いろんな人が一度に見られるチャンスnote

Photo

一応、プログラム(?)なんだけど、すべてハングルsweat01

なんとか韓国迷に聞きながら見たい人だけは覚えたわdash

ヘソンnote

005

今回のアルバムはちょっと暗め曲(笑)と聞いてたから・・・

(新しいアルバムの曲歌ったかわはわかりませんがcoldsweats01

でも、聞きやすかったわgood

そしてシンディ、可愛い~heart01

006

聞いたことある曲だし、馴染みのある曲だから盛り上がれましたup

ケンジ・ウーflair

007

歌は初めて聞いたけど、こんなロックな歌を歌う人だったのね・・・

とーじのイメージが強くて・・・coldsweats01

SS501shine

011

5人じゃないのが残念crying

まぁ、リーダーは花男だしジョンミンはミュージカルで忙しいもんねdown

WGnote

cameraが見当たらずsweat02

でも、ナマでたっぷり堪能して来ましたbleah

2PM

017

初めてだと思ったけど、tv見たことある子たちで曲も聞いたことあったわcoldsweats01

そして旭・・・

んで、最後はRainsign03

みんな前に押し寄せるわ、総立ちどころか椅子の上にた立つわ・・・

ほとんど見えずweep

ひたすら画面見てましたbearing

ステッキダンス(笑)も見れるかと楽しみにしていたけど、なしバージョンdespair

まさか「I do」を聞くことは思わなかったわ(爆)

movieUPしよと思ったけど、長すぎて出来ませんでしたsad

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

同一主歌@旭編

事前に、曲はだいたい聞いてたからなんとなく予習はしてたし、この曲ならまぁ大丈夫だろうとscissors

さすが、海外だわ・・・

お目当てさんが終わると後ろに戻ったり、逆に少し前になると前に移動したりでdash

席なんてあってないようなものかもsweat02

しかも、まっ平らな会場だから前が立つと見えないから座れと怒られるし・・・

私の位置からはほとんど肉眼で見ることが出来ずcrying

でも、これでも直前に頑張って移動したんだよsweat01

しかも、プログラムと順番違うしwobbly

(プログラムといってもすべてハングル・・・)

画面だけだけど。。。

ほとんど肉眼で見ていませんweep

どうせ見れないならと撮る徹したわgawk

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

なんと・・・

17~19日に渡韓してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで持って、お迎えまでしちゃったし(爆)

やっぱり、海外は違いますね~sweat01

並んでたってどんどん中に入ってっちゃうしsweat01

警備はいるけど、日本とは全然ちがうdash

しかも、あんな遠くにcar止めるなんてcoldsweats02

Vanのマレーシアの時にも思ったけど、やっぱり海外はすごいです・・・

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

Happy Birthday♡

ジュンスBD」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

今日はジュンちゃんのお誕生日(*≧m≦)

昨日は本人不在のBPだったんだよね♪

パパとママが参加して、きっとジュンちゃんからはビデオメッセかな??

ジュンちゃんはTV収録だったもんね・・・

きっとメンバーにお祝いしてもらったんだろうね(*^_^*)

そういえば、今年はお祝い㌧モバのお祝い企画ないのかなぁ??

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

番外編・・・

昨日のイベが終わってからチングを探しに外に出ると・・・

数人が集まっていました。。。

もしかして出待ちsign02

行ってるみるとやっぱりcoldsweats01

しかも、柵までされててcoldsweats02

人が多くなるとさらに柵を追加sign01

そして「押すと出待ち解散させますよ」ってdash

公認なんですねsweat01

こんな出待ち初めてですsweat02

(ってか、出待ちしたのかよcoldsweats01って感じですが・笑)

㌧でもしたことないのに(爆)

そして、スモークの張られたマイクロバスが1台、中から手を振ってるのと携帯かデジカメを振っているのがわかりましたflair

そのバスの後を3台のタクシーを1台のcarsweat02

スタッフが信号が変わるまで阻止してましたsign03

このスタッフの仕切り&お仕事、中華も見習ってほしいわdash

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

『Marry U』イベント

動ける日にイベがあるのに行かないわけにはdash

と、いうことで買うつもりもなかったのに慌ててcd予約して15時からの回に1回だけ参加して来ましたsmile

私が行った時は・・・

イェソン→ヒチョル→イトゥク→カンイン→ソンミン→ウニョク→シンドン

だったと思うcoldsweats01

最初がイェソン。。。

「ありがとう」と言われて心の中で“この間は忘れてゴメンネsweat01”と思いながら「ありがとう」と。

ヒチョルは見てくれたけど、何も言わず口元をちょっと上げて笑う感じ??

一番流れ作業的だしdespair

しかも、どれが自分のカードがわかんなくなっちゃうしcrying

そしてトゥギheart04

なんて声かけていいかわからず出た言葉が「トゥギ」(爆)

名前呼んだだけじゃんwobbly

でも、そしたら顔あげて名札見つけて「○○」ってlovely

名前呼んでくれたheart01

もう「あ~」とは言わせなかったよ(笑)

思わず「はい」って言っちゃったcoldsweats01

カンインも「○○ちゃん」って呼んでくれたhappy01

「ありがとう」と返して、ソンミンだったから「昨日楽しかったよnote」と。

聞こえてないみたいだったけどdown

ウニョとシンドンにも「ありがとう」とだけsweat02

ウニョは名刺の時より今回の方が良かったわgood

そして、チングを待ちながらあっちこっちから覗いて。。。

Getattachment

見えませんbearing

途中、休憩が入って。。。

イトゥク→イェソン→ヒチョル→ソンミン→カンイン→シンドン→ウニョク

になったのかなsign02

隙間からなんとなく見えた様子なので、違うかもだけど。。。

最後はカンインがあくびしてたわcoldsweats01

そして、全員立って最後の挨拶。

イェソンが少し歌ったんだけど、隣のヒチョルとカンインからkaraoke取られてたcoldsweats01

| | コメント (0)

日韓POP Festival

㌧に会えない分、トゥギに癒される為に行って来ちゃいましたbleah

2日目はU-Kissからnote

SSのマンネの弟がいることだけは知ってたけど、それ以外は何も知らずcoldsweats01

チングが送ってくれた3曲を何回か聞いたくらいかなsweat01

でも、誰がマンネの弟かもわからずsweat02

違う子マンネの弟だと思ってましたcoldsweats02

やたら日本語頑張ってるし、ウマいと思ったらマンネの弟でしたcoldsweats01

思ったよりこの子たちのステージが長く・・・

ステージの上に当日BDの観客を呼んでサプライズup

デビュー曲が一番うまかったと思う。。。

そして、jammin'Zebっていうのかなsign02

4人のうち3人が絶対音感を持つというコーラスグループでしたが・・・

さすがsign03

ウマいわgood

そして、日本で初となるSJ-Hのステージheart01

イェソンの髪の色が明るくなってて、絶対こっちのほうがイイshine

途中でカンインが何か見付けたらしく、ウニョとシンドンに開場を指さしながら何か言ってた・・・

何だったんだろう??

カンインが少し痩せたsign02

途中でトゥギがお腹をチラリとlovely

(でも、出来ればその貧弱はちょっとdown

料理王とパジャマパーティーの2曲歌ってすぐに佩けちゃったcrying

まぁ、次があるから仕方ないんだけどsweat01

でも、イェソンじゃなくてカンインが一番最後だったわdash

そして、SJ-Tflair

ヒチョのご機嫌は悪くないようだねcoldsweats01

良かったぁup

(この間のTイベが最悪だったのでweep

カンインも、痩せたかと思ったけど、やっぱり大きかったわcoldsweats02

衣装のせいsign02

盛り上げてましたnote

トゥギは端の方で前に出たりとサービス精神旺盛ですheart02

最後はやっぱりモエヤン登場で日本語のロクゴ!で終わり・・・

(まぁ、ブログ見たんで知ってましたがsweat02

そして出演者全員ステージに整列してホントに終了。。。

この時もトゥギがステージの端まで行って最後の最後までご挨拶happy02

その間にウニョが誰かに引き連れられて行ったsmile

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

見っけ〜(^_^)v

見っけ〜(^_^)v
見っけ〜(^_^)v
昨日、新聞に観光局の広告が入ってると聞いたんだけど我が家には入ってなかった(>_<)
と、思ったら今日入ってたよ〜♪

亦儒の映りがいまいちのような気もするけど…


その4人はもうすでに昨日帰ったとか?

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

観光大使

飛の初お迎えに行って来ちゃいましたheart01

スーの記録に近づく1日掛かりとなりましたがcoldsweats02

でも、亦儒と亞綸は初なので頑張りましたよ~up

200迷弱といったところかなdash

なんだか、亦儒迷のようなmovieですが・・・(笑)

帰りはこのサンシャインスマイルに敵わず(爆)rainでしたdown

スチールもメディアも来てましたよhappy01

スチールは聞けなかったsweat01

メディアは聞いたら「言えません」ってwobbly

どんなところだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

“広報”という腕章をしていたけどcoldsweats01

観光局とかの以来なのかなsign02

あと、TVBSのmovieが来てましたnote

どうやら今日の衣装は自前だったようですheart04

でも、きっとみんなで合わせたんだろうねwink

大東の足の具合もいいみたい(無理してるんだろうけどsweat01

そのせいもあってかすっごくゆっくり歩いてくれてheart02

ただ、横1列はやめようねweep

肝心の尊が大東を亦儒とばっちりカブってますからcrying

常識のない迷のおかげで後味の悪いお迎えだったけど、初の4人を拝めて満足ですshine

| | コメント (2)

2008年12月 9日 (火)

行って来ちゃった(^_^)v

行って来ちゃった(^_^)v
初のお迎えです♪

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »