« 同一主歌 | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2008年12月29日 (月)

Bolero

見ましたnote

と、いっても我が家では見られないのでpcでなんですけどsweat01

最近はレポくらいしかUPしてなかったけど、見てたらどうしてもUPしたくなりました(笑)

ユチョンの髪が~heart04

あの紅白の会見でしか見られなかったふわふわパーマですheart01

Mvbolerobonavob_000047857

あの会見を見て、大好きなユチョナが戻って来たheart02

(これでもジェジュペンですがsweat01

と、喜んだのもつかの間でしたがsweat02

(だから、チングに「ユチョン大好きなジェジュンペン」と言われるんだろうなcoldsweats01

PVに残っていたとはshine

もちろんみんなステキですよgood

Mvbolerobonavob_000282157

Mvbolerobonavob_000335377

でも・・・

気になるところが。。。

それは・・・

ジュンちゃんの衣装だけ、どうしてグレーなのsign02(笑)

黒で合わせて欲しかったなぁcatface

どうでもいいことだけどsweat02

Mvbolerobonavob_000241116

|

« 同一主歌 | トップページ | お久しぶりです・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同一主歌 | トップページ | お久しぶりです・・・ »