« パーティー♪ | トップページ | 日本仕様♡ »

2008年11月10日 (月)

最後の・・・

おそらく兵役前の最後のコンサへ行って来ましたnote

Johnhonnimg

私が初めて韓国に興味を持った人ですhappy01

でも、実はコンサやイベには初参戦coldsweats01

開場が遅れた(仕切り下手?)為、開演も20分くらい遅れたかな??

で、暗転したと思ったらいきなり始まったのでびっくりでしたsweat01

用意出来てないよdown

そして、コンサは兵役前だから、メッセとかあるかと思いきやまったくなくcoldsweats02

きっと、湿っぽいのがイヤだったんでしょうweep

最後は明るく終わりましたshine

アンコールで「シリウス」の時は初めてのアジネクが蘇りましたflair

Asian_nent

予習不足で、もっとcd聞いて行けば良かったと後悔down

それでもかなり楽しめましたup

ハードな曲調はJohn-Honnの声にはあんまり合わないようなsweat02

「A WHOLE NEW WORLD」はキーボードじゃなくてピアノで伴奏してほしかったsweat01

そして、出来ればもっとテンポ落として・・・

ホント、ぴったり2時間で終わったような気がしますがcatface

MCはすべて日本語sign03

ココまで流暢にしゃべるとは思いませんでしたcoldsweats01

そして、直筆のメッセージheart01

戻って来たら、また行ってみたいなぁsmile

|

« パーティー♪ | トップページ | 日本仕様♡ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティー♪ | トップページ | 日本仕様♡ »