« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

大丈夫かなぁ・・・

バンコクが大変なことになってますねsweat01

いつもならこんなに気にならないんだろうけど。。。

今回はとっても気になりますsweat02

それはコレ↓↓

Sms1_thumbnail

明後日でしたよねwobbly

㌧も今日のtv出演終って明日あたり行く予定だったんだじゃないのsign02

延期とかっていう噂もあるんですが・・・

どうなんでしょう。。。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

Congratulations!

Congratulations!
トンの紅白出場が決定したみたいですね(≧∀≦)

ジュンちゃんがポロッとこぼしたのホントだったんだね( ̄ー ̄)

今年はもう会えなくて、寂しかったけど、これて楽しく年越し出来そうです(*^^*)

*画像は15日のMKMFより

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

日本仕様♡

昨日の『恋うた』まだちゃんと見てませんがsweat01

仕事中にもかかわらずmobilephoneからなんとか見てましたsmile

日本仕様になったユチョンheart01

私の大好きなユチョンにもどりつつありますup

1199200622_11645366498

この頃heart04

mobilephoneからなので画面は小さいし、電波はあまり良くないのではっきりは見えませんでしたがsweat02

始め、髪の色でジュンちゃんかと思ったけど、立ち位置が違うし・・・

ビックリしましたが、さすがですねup

これからゆっくりtvで鑑賞note

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

最後の・・・

おそらく兵役前の最後のコンサへ行って来ましたnote

Johnhonnimg

私が初めて韓国に興味を持った人ですhappy01

でも、実はコンサやイベには初参戦coldsweats01

開場が遅れた(仕切り下手?)為、開演も20分くらい遅れたかな??

で、暗転したと思ったらいきなり始まったのでびっくりでしたsweat01

用意出来てないよdown

そして、コンサは兵役前だから、メッセとかあるかと思いきやまったくなくcoldsweats02

きっと、湿っぽいのがイヤだったんでしょうweep

最後は明るく終わりましたshine

アンコールで「シリウス」の時は初めてのアジネクが蘇りましたflair

Asian_nent

予習不足で、もっとcd聞いて行けば良かったと後悔down

それでもかなり楽しめましたup

ハードな曲調はJohn-Honnの声にはあんまり合わないようなsweat02

「A WHOLE NEW WORLD」はキーボードじゃなくてピアノで伴奏してほしかったsweat01

そして、出来ればもっとテンポ落として・・・

ホント、ぴったり2時間で終わったような気がしますがcatface

MCはすべて日本語sign03

ココまで流暢にしゃべるとは思いませんでしたcoldsweats01

そして、直筆のメッセージheart01

戻って来たら、また行ってみたいなぁsmile

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

パーティー♪

日韓コラボパーティーshine参加して来ちゃいましたbleah

肉眼でしっかり見える距離good

もちろん、オープニングは『ロクゴ!』で始まりましたnote

カンインでかいsweat02

ウニョが元気flair

ソンミン張り切ってますねcoldsweats01

シンドン相変わらずですなsmile

トゥギ可愛い~heart01

ヒチョル・・・

機嫌悪い?調子悪い??具合悪いのsign02

レポは出来そうにないので、感想だけsweat02

始まる前に撮れましたscissors

2008110518240000

2008110518230000

この衣装で登場かぁdown

と、思ったらやっぱりこの衣装でしたsweat02

(そりゃそうだよねsweat01

でも、途中でスーツにお着換えheart02

トゥギがやっぱりイイlovely

ヒチョルはまた痩せたのか元気がないのせいなのか。。。

それぞれの出し物や子供の頃のcamera公開などがあり。

トゥギはカンインとのデュエットkaraoke

ヒチョルとの冬ソナのパロディー(笑)

ピアノが出てきたから弾けるの sign02と思ったら・・・

弾いてなかったbearing

でも、なんか少しは弾けるみたいcatface

ソンミンは日本語曲をギターで弾き語りshine

前の方で泣いちゃったペンがいて、「ありがとう」って握手してたhappy01

でも、この時sign03

カンインあくびしすぎですsign01

昨日飲み過ぎたんかーーーannoy

ウニョは愛ちゃんとのダンスバトルrock

愛ちゃんがうまくてびっくりしたけどeye

ウニョはやっぱりダンスしてる時が一番かっこいいかもhappy02

名刺交換でちょっと下がったけど、今回でちょっと上がったかなdelicious

でもね・・・

最後にお腹ぺロンって見せたんだけどcoldsweats02

あれはいらなかったわcoldsweats01

貧弱すぎです( ̄Д ̄;;

シンドンはもちろんダンスnotes

乗せ方もうまいgood

帰りにはこっちをパシャリcamera

2008110521340000

今回、悩んだ結果に参戦したけど(笑)

かなり楽しんで来ちゃいましたbleah

ヒチョルの笑顔がないのがすっごい気になって他を見るの忘れたりsweat01

トゥギばっか見てて他見そびれたりcoldsweats01

でも、みんな絡みがいいup

カンインがウニョの顎を猫みたいになでtwoしたりhappy01

ソンミンは前回の武道館の時の方が日本語話してた気がするdown

13人だと見るのが大変だけど、6人ならまだ満遍なく見られるし、視界には入るから(笑)

それでも、ウニョが今度は13人でとDVDでも言ってくれてるから次はぜひ13人でsign01

ヒチョルがカタカナを勉強し始めたっていうしflair

ぜひ、Super Showを日本でお願いしますsign03

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »