« 祭り終了!! | トップページ | 思い出。。。 »

2008年10月17日 (金)

CM

昨日の夕方、仕事をしていたらtvから聞き覚えのある曲がear

なんとeye

Up_54969_2

このCMでしたsweat01

職場でいろんなCM見れる確率高いんですsweat02

スーの観光局の時もだし㌧のmobilephoneの時も職場以外で見たことなかったしcoldsweats01

さっき、ブログみたらUPされてましたcoldsweats01

これって、やっぱりこの1回だけなのかなぁsign02

その貴重な1回を職場で見たのって(´~`)。゜○

まぁ、見れただけでもいいかthink

かなり反応してしまったので周りに気付かれないように平常心装うのが大変でした( ̄▽ ̄)

|

« 祭り終了!! | トップページ | 思い出。。。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り終了!! | トップページ | 思い出。。。 »