« いよ②ですね・・・ | トップページ | 参戦して来ました♪ »

2008年10月 5日 (日)

スタート!

待ちに待ったJapan Tourが始まりましたねnote

と、言っても、まだ参戦しておりませんがsweat02

武道館初日のみの参加の予定でしたが、急遽2日目も参戦決定(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

横アリは無事に終わり、F3のHPではmovieメッセもUPされているようですねhappy01

そしてcameraはもちろん今回も木村さんですねshine

セトリはネタばれになるし・・・

と、悩んでいたけど。。。

王国からの曲がほとんど聞いてないので、予習をしなければsign03と思っていたところにチング(?迷朋??)とphonetoしているとGoodタイミング~good

セトリの中にわかんない曲があるということで( ´艸`)プププ

ほとんどわかる曲で良かったわsweat01

これもいつも絵瑠たちからの大量loveletterのおかげかしらsign02(笑)

持ってない曲は急いでDLしたりと協力していたら、なんとflair

セトリ順に並べてくれたscissors

これでバッチリだねbleah

と、思ったら㌧の4集届いたしcrying

1回だけ聞いてスーに切り替えましたcoldsweats01

ASFもあって追いつかないのにwobbly

行きたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

飛も出てたんだよね(≧∇≦)

12月には観光大使として来日するとか?

こんな記事もありましたがheart01

ぜひお願いしますheart02

|

« いよ②ですね・・・ | トップページ | 参戦して来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよ②ですね・・・ | トップページ | 参戦して来ました♪ »