« 上海。。。 | トップページ | スタート! »

2008年10月 3日 (金)

いよ②ですね・・・

数年前、夢にまでみた日本コンサがいよいよ今日から始まりますねnote

あのホンハムでの4人が日本で見られるとはshine

Cap001

あの時はこの背中の美しさにやられc(>ω<)ゞ

まぁ、その後のコンサはとりあえず忘れて(笑)

とりあえず、どんな4人が見れるのか楽しみにしていますsmile

期待しすぎて去年のようにならないようにしないとねsweat01

今のところ7日の武道館に参加予定ですflair

もしかしたら8日も参加するかもですがbleah

それと、気になるのはこっちheart01

やっぱりリーダーは類でしたかcoldsweats01

日本での放送楽しみしてますから~up

|

« 上海。。。 | トップページ | スタート! »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海。。。 | トップページ | スタート! »