« 参戦して来ました♪ | トップページ | CM »

2008年10月 9日 (木)

祭り終了!!

武道館2日間が終了note

って、コトで私の祭りも終了しましたcoldsweats01

Img_377624_45794018_0

2日目の方がテンション高かったんじゃないsign02

4人の絡みではホンハムを思い出しましたheart01

Vanはやっぱり私の中ではVANDALISMが一番ですsweat01

なんか、2日目終ってあんまり記憶に残っていないのはなじぇsign02

仔は1日目は後半、機嫌が悪かったようですが。。。

2日目は最後までご機嫌でしたhappy01

旭に姫抱っこされそうになったのを踏ん張って拒否(爆)

ホンハムの時は軽々いけたのに、仔太ったのもある??

でも、今がちょうどいいけどねwink

拒否された旭の反撃sign03

照明落ちてからだけどほっぺにkissmark(未遂だったのかなぁ)

仔は孝天にkissmarkしようとして(して??)怒られてたsmile

でも嬉しそうな孝天bleah

2日目は仔の日本語曲でジーンときちゃいましたweep

頑張ったねgood

旭さん。。。

お疲れ様~(*^ω^*)ノ彡

遊園地(?)では迷が降りるのをしっかりエスコートしているのが見えましたflair

(頂上だったからね・笑)

やっぱり「きらきら星」でもピアノ聞きたかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1日目は鍵盤開いてなかった(と思う)のに2日目は開いてたから少し期待したんだけど・・・

でも、「瞳を閉じて」は1日目よりカンペ見ずに歌えてたup

時々歌詞間違えもあったけど、そこは迷がカバー(爆)

1日目にアフロダンス(?)がすっごい可愛かったんだけどlovely

2日目は柱の陰で見えずcrying

でも、2日目はセクハラしすぎですからsign03

仔だけじゃなく最後までVanのお尻触ってました(爆)

孝天・・・

すっごいテンション高いのにビックリsign03

あんなにテンション高い孝天は初めて見ましたsweat01

1日目に「安全第一」ってのは聞き取れたけど。。。

怪我していたのは聞き取れなかったsweat02

081008

コチラ

1日目は旭がpaper出しても答えなかったのに2日目は遅れながら答えてましたflair

やっぱり、4人でじゃれ合ってるのを見るのは楽しいsmile

|

« 参戦して来ました♪ | トップページ | CM »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参戦して来ました♪ | トップページ | CM »