« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

思い出。。。

どうしても保存できないのでcrying

自分用にUPですsweat01

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

CM

昨日の夕方、仕事をしていたらtvから聞き覚えのある曲がear

なんとeye

Up_54969_2

このCMでしたsweat01

職場でいろんなCM見れる確率高いんですsweat02

スーの観光局の時もだし㌧のmobilephoneの時も職場以外で見たことなかったしcoldsweats01

さっき、ブログみたらUPされてましたcoldsweats01

これって、やっぱりこの1回だけなのかなぁsign02

その貴重な1回を職場で見たのって(´~`)。゜○

まぁ、見れただけでもいいかthink

かなり反応してしまったので周りに気付かれないように平常心装うのが大変でした( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

祭り終了!!

武道館2日間が終了note

って、コトで私の祭りも終了しましたcoldsweats01

Img_377624_45794018_0

2日目の方がテンション高かったんじゃないsign02

4人の絡みではホンハムを思い出しましたheart01

Vanはやっぱり私の中ではVANDALISMが一番ですsweat01

なんか、2日目終ってあんまり記憶に残っていないのはなじぇsign02

仔は1日目は後半、機嫌が悪かったようですが。。。

2日目は最後までご機嫌でしたhappy01

旭に姫抱っこされそうになったのを踏ん張って拒否(爆)

ホンハムの時は軽々いけたのに、仔太ったのもある??

でも、今がちょうどいいけどねwink

拒否された旭の反撃sign03

照明落ちてからだけどほっぺにkissmark(未遂だったのかなぁ)

仔は孝天にkissmarkしようとして(して??)怒られてたsmile

でも嬉しそうな孝天bleah

2日目は仔の日本語曲でジーンときちゃいましたweep

頑張ったねgood

旭さん。。。

お疲れ様~(*^ω^*)ノ彡

遊園地(?)では迷が降りるのをしっかりエスコートしているのが見えましたflair

(頂上だったからね・笑)

やっぱり「きらきら星」でもピアノ聞きたかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1日目は鍵盤開いてなかった(と思う)のに2日目は開いてたから少し期待したんだけど・・・

でも、「瞳を閉じて」は1日目よりカンペ見ずに歌えてたup

時々歌詞間違えもあったけど、そこは迷がカバー(爆)

1日目にアフロダンス(?)がすっごい可愛かったんだけどlovely

2日目は柱の陰で見えずcrying

でも、2日目はセクハラしすぎですからsign03

仔だけじゃなく最後までVanのお尻触ってました(爆)

孝天・・・

すっごいテンション高いのにビックリsign03

あんなにテンション高い孝天は初めて見ましたsweat01

1日目に「安全第一」ってのは聞き取れたけど。。。

怪我していたのは聞き取れなかったsweat02

081008

コチラ

1日目は旭がpaper出しても答えなかったのに2日目は遅れながら答えてましたflair

やっぱり、4人でじゃれ合ってるのを見るのは楽しいsmile

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

参戦して来ました♪

Japan tour参戦してまいりました(*^^*)
思っていたより楽しめたかな(笑)
でも・・・
電飾はダメだと言われてるんだから守ろうよ(-_-;)
Van迷さん、だから言われちゃうだよ(+_+)


やっぱり4人一緒なのが楽しそうでいいね(≧∀≦)
特に旭さん(笑)
その旭、頑張ってた!
子供の学芸会を見に行った母の気持ちだけど(爆)
一番成長した!?
もっと自信持って歌っていいのに(笑)

仔は途中、機材の故障があって中断、やり直しがあったけど^_^;
明日からの公演は大丈夫ですよね??
スタッフさん、お願いしますよっ!!
総会の時には歌えなかった曲だったけど、しっかり覚えたみたいですね(^^)v
でも、自分の曲より他人の曲の方が上手かったような気がするのは気のせいですか??
そして旭との会話は早すぎてわかりません(*_*)

孝天はどうせなら弾き語りしてほしかったなぁ(-.-)
そして、やっぱり髪がギター弾く時髪が邪魔のようです(爆)
ホンハムのようにオールバックでいかがですか?
あっ!
あの孝天がなんと半袖の袖を肩まで捲りました(゜Д゜)
あのタツゥーが丸見えに!!
孝天、何があった!?

Vanは、やっぱり一番追ってました(^m^)
ってか、ほとんどVanした見てなかったですが(^^;
出来ればあのアレンジなしが良かったかも・・・
(あくまでも個人的感想です)
そして、お髭もない方が・・・(-_-)


ソロ曲をみんなで歌ったり、他のメンバーが歌ったりで新鮮さもあり(^-^)v
でもやっぱりホンハムには敵わないなぁ(T_T)
まぁ、日本コンサなのでそこは仕方ないんですけどね(>_<)


とりあえず、明日も楽しんで来ます\(^-^)/

| | コメント (2)

2008年10月 5日 (日)

スタート!

待ちに待ったJapan Tourが始まりましたねnote

と、言っても、まだ参戦しておりませんがsweat02

武道館初日のみの参加の予定でしたが、急遽2日目も参戦決定(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

横アリは無事に終わり、F3のHPではmovieメッセもUPされているようですねhappy01

そしてcameraはもちろん今回も木村さんですねshine

セトリはネタばれになるし・・・

と、悩んでいたけど。。。

王国からの曲がほとんど聞いてないので、予習をしなければsign03と思っていたところにチング(?迷朋??)とphonetoしているとGoodタイミング~good

セトリの中にわかんない曲があるということで( ´艸`)プププ

ほとんどわかる曲で良かったわsweat01

これもいつも絵瑠たちからの大量loveletterのおかげかしらsign02(笑)

持ってない曲は急いでDLしたりと協力していたら、なんとflair

セトリ順に並べてくれたscissors

これでバッチリだねbleah

と、思ったら㌧の4集届いたしcrying

1回だけ聞いてスーに切り替えましたcoldsweats01

ASFもあって追いつかないのにwobbly

行きたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

飛も出てたんだよね(≧∇≦)

12月には観光大使として来日するとか?

こんな記事もありましたがheart01

ぜひお願いしますheart02

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

いよ②ですね・・・

数年前、夢にまでみた日本コンサがいよいよ今日から始まりますねnote

あのホンハムでの4人が日本で見られるとはshine

Cap001

あの時はこの背中の美しさにやられc(>ω<)ゞ

まぁ、その後のコンサはとりあえず忘れて(笑)

とりあえず、どんな4人が見れるのか楽しみにしていますsmile

期待しすぎて去年のようにならないようにしないとねsweat01

今のところ7日の武道館に参加予定ですflair

もしかしたら8日も参加するかもですがbleah

それと、気になるのはこっちheart01

やっぱりリーダーは類でしたかcoldsweats01

日本での放送楽しみしてますから~up

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »