« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月14日 (日)

上海。。。

全然追い掛けられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず・・・

ファンミは全員出るのかと思ったらユノしかいなかったようでsweat01

1221236208_55544

ハンギョンとトゥギがいる~smile

Liveはまたrainだったそうですねwobbly

コレ↓見れてないけど。。。

(とりあえず、見る為にコレ貼りたかっただけなんだけどsweat01

カテは違うけど・・・

クマさんは昨日、無事来日したようですねshine

そして、今日はゲイサイ。。。

やっぱりクマだったそうです(爆)

レイニーも登場したようですねup

レイニー見たかったcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

最近・・・

久々にUPしよと思ったらいろんな機能がまた増えてたcoldsweats01

旅に出たくて仕方ありませんweep

明日は休みだったら上海に飛んで行きたい気分airplane

もちろん目的はコレなんですけどね↓↓

Sms1_thumbnail

バンコクまで行っちゃおうかと本気で悩んだくらい(爆)

そして、調べましたがcoldsweats01

でも、たぶん無理でしょうdown

が・・・

その代り(?)

祭りがないと生きていけないのでこっちに参加決定smile

Photo_2

かなり悩み、チングに迷惑までかけたけどsweat02

結局参加することにしましたbleah

祭りと言えば、こっちはsign02と、言われそうですが。。。

(すでに言われてますがsweat01

Photo_3

この時を越えられはしないでしょうけど。。。

(ゴメンナサイsweat02

とりあえず、武道館・初日に参加予定ですcoldsweats01

これが、ホントの卒業コンサになるのか・・・sign02

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

a-nation'08

最終日、もちろん参加ですnote

前日は約30分遅れだったから、また少し遅れるだろう・・・と、思っていたらsweat01

5分遅れくらいで始まっちゃいましたdash

席に着いたと同時に安室ちゃん登場sign03

前日と色違いの衣装で相変わらず可愛いhappy01

暑くて死にそうで日陰に避難したりしたけど、席に戻れと言われ。。。

その間にmihimaruで盛り上がったりsmile

天上辺りでかき氷(パッピンス)を買いに行こうと思ったら・・・

途中で「東方神起のファンの方ですよねsign02今から30分以内に出るから早く戻った方がいいですよsign03と教えて下さった方がいてsweat01

悩んだけど、チングが着るからと言ったからツアーTシャツ着ていたので助かりましたflair

こんなところ見ていないとは思うけど、ここでお礼を言わせて下さいsign01

ぁりが㌧ごじゃぃました~sign03

急いで戻るとマイラバでした。

そして、またお水が5本置かれ・・・

前日より1時間以上早い登場でしたcoldsweats01

『PL』

『CL』

と、思ったら一人足りないsweat01

モニターとジェジュばっか見てたらユチョンがいなくなったことに気付きませんでしたsweat02

ずっとインカムを気にしていたようで・・・

どうやらその為に袖に下がったようですcoldsweats02

残された4人はちょっと困りながら(爆)

チャミは「困った」と(笑)

ジェジュは「ユチョン早く戻って来て」ってwobbly

仕舞にユノは「煽りをしたい」と・・・

何をするのかと思ったら「TOHO」「SHINKI」とcoldsweats02

やっちゃったsweat02

そしてやっと戻って来たユチョンは「ちょっとトイレに・・・」と笑いを取りdelicious

『君好き』からメドレーへ。

「ひっかり~」はもちろんありnote

『STL』のユチョンは「a-nation」でしたup

『サマドリ』のユノタイムも決めてくれてshine

最後はいっぱい、いろ②言ってたからあんまり聞き取れなかったけど「みんなの力でストップ温暖化」とユチョンが「最高」みたいなこと言ってた気がするけど。。。

「I Love You Bigeast♡」とユノが言ったと思うheart04

㌧が終わって燃え尽きたようになる5人coldsweats01

マッタリしたところで今度こそパッピンスを求めにrun

すると今度はcloudが怪しく・・・

さっさと席へ戻りました。

その後、2人は帰宅think

残った3人でまた盛り上がりましたnote

ELTでノリ②にup

モッチーも全力でステージ走ってるし(爆)

小室さんのキーボード投げ付けにビックリwobbly

くぅちゃんで微かな期待を持ちながら・・・

(何もなかったsweat02

TRFで㌧と同じ(それ以上sign02)に盛り上がりshine

あゆは1曲目だけで退場規制がかかる前に帰宅しましたcoldsweats01

そして、サンキューメールにはもう来年のことがcoldsweats02

来年も私に頑張れということか。。。

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »