« ビックリ! | トップページ | a-nation »

2008年8月17日 (日)

行きたかったなぁ(T_T)

SMコンサ、rainだったけど、無事に終わりましたねnote

20080816004020_1

Anybandはなかったようですが・・・

でも、かなり豪華で長時間のLIVEだったようですね。。。

シウォンペンチングが参加しているので、帰ってきたらゆっくり話を聞きだそうと思います(爆)

でも、なんだか髪型がweep

チャンミン、可愛いheart01

20080815

もちろん、ジェジュンもだけどwink

080815smctvxq4

そして『Love in the Ice』のハングル版がsign03

FancamがUPされて来ているのでゆっくり見たいと思いますheart02

でも、DVD出してくれ~~~punch

とりあえず、普通の旅でも韓国行きたいsign03

アジソンもあるんだよねsweat01

|

« ビックリ! | トップページ | a-nation »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ! | トップページ | a-nation »