« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ! »

2008年8月 6日 (水)

私のツボ。。。

昨日、届きましたnote

とりあえず、特典しか見ていませんがsweat01

Cap001

やっぱり、大阪楽しかったなぁ~coldsweats01

横浜はsign02って感じでした。。。

そしてsign03

キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!  

Cap021

もう、待ってたよ~heart02

全部見終わる前に我慢できずにチングにloveletterしちゃいましたbleah

この日のコレも入ってたsmile

Cap007

何かが絡まって一生懸命なのcatface

そして、もうひとつ気になるのが。。。

Cap003

手に何か書いてあるけど・・・

なんなんだろう。。。

MCのカンペsign02

そして、大阪2日目はもうひとつ忘れちゃならないのがsign03

Cap026

この後の笑い転げてる4人がまたいいんだheart04(爆)

Cap027

大好きなシーンlovely

Cap037

そして、「早くしろ」と言わんばかりのチャンミンsmile

Cap041

ホントに、この日は楽しかったわ~up

大阪2日目のDVD希望しますsign03(笑)

もう、あとは名古屋2日目のコレがあったからもう満足ですhappy01

Cap067

気付いたらドラムの音がしたんだけど、映像みたら上っていく時にみんな気付いてたのねcoldsweats01

どうやらこの時、チョンジェしか見ていなかったようですsweat02

そして、コレは1日目だったのねcoldsweats02

Cap047

記憶ってやっぱり曖昧だねweep

ユノタイムも名古屋からだったのねdash

Cap043

あとは悩んだ仙台でのこの後のユチョンの足の動きがgood

Cap071

そして。。。

Cap074

すでに、お髭がbearing

どんだけなんだよsweat02

そして、また一人だけ季節感違いませんかsign02

Cap075

最後は。。。

人のbagを勝手に漁ってはいけませんcatface

そして、投げ捨てるな(爆)

Cap083

それにしても。。。

自分たちのcdが出てくるとは(爆)

ホント『何で持ってるんだsign02』です。。。

9772660_2130804603

そうsweat02あなたですsign03

そして、OPは埼スタで撮ってたんですね sweat01

今度行った時、よく見てこなきゃdash

|

« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ! »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました♪ | トップページ | ビックリ! »