« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

2日目

2日目
昨日より1時間早い登場(゜Д゜)
『CL』終わったらユチョンがいないし!!
時間稼ぎのMCでなんとか繋いで『君好き』へ♪
そしてメドレーへ☆
「ひっかりー」は忘れてません(笑)
そして今日は「a-nation!」でした(^-^)v
最後は「ストップ温暖化」ユノの「I Love Bigeast!」で終わりました♪

| | コメント (0)

1日目

ホントは今日は参加する予定に最初はなかったんだけど・・・

チングが行きたいとのことで参加になりましたcoldsweats01

ココで、なんとビックリeye

隣が迷朋のチングで(笑)

思わず、「あーsign03」とお互いに叫び、周りをビックリさせました(爆)

と、肝心な公演は。。。

14時開始の予定でしたが、14時ちょい過ぎに入ったけどまだ始まってませんでした。

14時半に安室ちゃん登場note

最近の曲はいまいちわかんなかったけど、テンション上がったわup

その後はちょっと眠気に襲われながらsweat02

鈴木亜美は座りながらだけど、ちょっと盛り上がりましたshine

三浦大地は声が結構好きかもflair

㌧ダンサーのKoさんがダンザーで出てるんだよねsmile

16時25分にhitomi登場notes

「6月に結婚して・・・」「お腹に赤ちゃんがいるけど・・・」って自ら言ってくれましたsign01

「恥し~」って言ってたけど、それがまた可愛かったhappy01

そして、そろ②かなsign02って思ったらステージにお水を置いているんだけど、5本置いたsign03

と、思ったらやっと㌧の登場heart01

ここでまた隣の人に「何時ですか?」って。。。

17時45分です。

何だか、㌧が出ると周りに話しかけられるような・・・annoy

rainの中での登場・・・

ここまで長かったcoldsweats01

雨男は誰だsign02

『PL』

『CL』

で、「7月16日に発売されました・・・」ってチャミの曲紹介で『君好き』

ユノの「雰囲気を変えて盛り上がって行きましょ~」で『SHINE』(「ひっかり~shine」あり)『STL』(もちろんタオル回しあり、「とうきょぉ~sign01」もあり)『サマドリ』(ジェスの握手、ユノタイムあり)のメドレー

ツアーを思い出しましたcrying

そして、ユノの「a-nation最後まで楽しんでって下さい」

「ストップ温暖化!」

そして②、最後にジュンちゃんの「I Love Bigesatheart01」ありました~heart04

約25分のライブだったけど、去年より遥かに多いペンの数で、トイレ休憩にもならず(笑)

声も去年よりちゃんと出てたしgood

ジェジュの髪の色が黒?ではないと思うんだけど、落ち着いたように感じられて。。。

チャミが可愛いの~heart01

ユチョンはやっぱり、あの髪はないわdown

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

a-nation

a-nation
17時45分頃に登場☆
雨の中の登場です(笑)
曲はいつもと一緒…
ジェジュンの髪の色が落ち着いたように感じましたが♪
去年より明らかに多いペンの数であのトイレタイムが嘘のようです(爆)

『ひっかりー』に『とうきょー』はしっかりありました!!

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

行きたかったなぁ(T_T)

SMコンサ、rainだったけど、無事に終わりましたねnote

20080816004020_1

Anybandはなかったようですが・・・

でも、かなり豪華で長時間のLIVEだったようですね。。。

シウォンペンチングが参加しているので、帰ってきたらゆっくり話を聞きだそうと思います(爆)

でも、なんだか髪型がweep

チャンミン、可愛いheart01

20080815

もちろん、ジェジュンもだけどwink

080815smctvxq4

そして『Love in the Ice』のハングル版がsign03

FancamがUPされて来ているのでゆっくり見たいと思いますheart02

でも、DVD出してくれ~~~punch

とりあえず、普通の旅でも韓国行きたいsign03

アジソンもあるんだよねsweat01

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

ビックリ!

ビックリ!
なんと、職場で見付けました(^^;
すかさず反応しましたが(笑)
中国のお土産で頂いたらしいんだけど、誰もわからず…
(そりゃ、そうだろうよ…)

私に聞けばわかるだろうと噂をされていたところに行ってしまい、まんまと反応した我でした(-_-;)

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

私のツボ。。。

昨日、届きましたnote

とりあえず、特典しか見ていませんがsweat01

Cap001

やっぱり、大阪楽しかったなぁ~coldsweats01

横浜はsign02って感じでした。。。

そしてsign03

キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!  

Cap021

もう、待ってたよ~heart02

全部見終わる前に我慢できずにチングにloveletterしちゃいましたbleah

この日のコレも入ってたsmile

Cap007

何かが絡まって一生懸命なのcatface

そして、もうひとつ気になるのが。。。

Cap003

手に何か書いてあるけど・・・

なんなんだろう。。。

MCのカンペsign02

そして、大阪2日目はもうひとつ忘れちゃならないのがsign03

Cap026

この後の笑い転げてる4人がまたいいんだheart04(爆)

Cap027

大好きなシーンlovely

Cap037

そして、「早くしろ」と言わんばかりのチャンミンsmile

Cap041

ホントに、この日は楽しかったわ~up

大阪2日目のDVD希望しますsign03(笑)

もう、あとは名古屋2日目のコレがあったからもう満足ですhappy01

Cap067

気付いたらドラムの音がしたんだけど、映像みたら上っていく時にみんな気付いてたのねcoldsweats01

どうやらこの時、チョンジェしか見ていなかったようですsweat02

そして、コレは1日目だったのねcoldsweats02

Cap047

記憶ってやっぱり曖昧だねweep

ユノタイムも名古屋からだったのねdash

Cap043

あとは悩んだ仙台でのこの後のユチョンの足の動きがgood

Cap071

そして。。。

Cap074

すでに、お髭がbearing

どんだけなんだよsweat02

そして、また一人だけ季節感違いませんかsign02

Cap075

最後は。。。

人のbagを勝手に漁ってはいけませんcatface

そして、投げ捨てるな(爆)

Cap083

それにしても。。。

自分たちのcdが出てくるとは(爆)

ホント『何で持ってるんだsign02』です。。。

9772660_2130804603

そうsweat02あなたですsign03

そして、OPは埼スタで撮ってたんですね sweat01

今度行った時、よく見てこなきゃdash

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »