« クマさん~♪ | トップページ | 名刺交換会 »

2008年7月10日 (木)

行っちゃった(*≧m≦)

なんと、今度はSJイベまで参加してきちゃいましたsmile

いったい、どこまで行くんだ私。。。

まずは8日の1st PREMIUM EVENT in JAPAN

「チケット余ってるよ」と朋友に声をかけてもらいまして。。。

仕事が終わってからダッシュrun

でも、13人覚えきれませんでしたからsweat02

とりあえず、コンサCDで頑張って予習して臨みましたよrock

始まってからはミニコンサ状態で楽しかったup

でも、2曲目(1曲目だったかな??)ヒチョルがシウォンをぶつかちゃったcoldsweats02

全員で歌った後はTの登場note

その後はファンミらしく座ってトークへ。

キボムはメッセmovieで登場sad

日本語うまいgood

発音がきれいshine

ソンミン、頑張れ。。。。。。。

ココで、カンインとシンドンはお水を取りにcoldsweats01

事前に募集していた質問コーナーで、カンイン宛てのメッセで「受験に合格したら韓国へ行きます」って。

司会者&通訳のみんしるさんが「じゃあ、ぜひメッセージを」とカンインに言ったら会場にいたその子を舞台前まで呼び寄せて投げkissmarkheart01

そこでなぜかイトゥクもcoldsweats01

この質問コーナーで質問が読まれる度に効果音が流れるんだけどflair

ウニョクがその度に踊るというか動くの(笑)

そのうちほとんどのメンバーが同じ行動を(爆)

仲がいいというか、なんというか・・・delicious

この質問コーナーが終わった後かなぁsign02

シウォンがお水を取りに行ったんだけど、イェソン(だったと思う・・・)にも持っててあげてたheart04

なぜに一人にだけ??と思ったけどsweat01

その後はタオルをみんなに回していたわhappy01

ジェントルマンねheart02

でも、そのタオルが足りなくて端の方ではどうしていいのか悩んでるようなメンバーもいてcoldsweats01

グループってこういう行動見てるのが楽しいのよねshine

そして最後はまたライブで終わりましたflair

この日に覚えたメンバーは

Photo

ドンヘ&ギョヒョン

Photo_2

キボム~

あとはソンミン

Photo_3

でも、覚えたと思ったんだけど。。。

Photo_4

リョウクと一緒になってるらしいsweat02

dangerKちゃん、送ってもらったcamera使っちゃったbleah

|

« クマさん~♪ | トップページ | 名刺交換会 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

ありんちゃん…やっぱりいたのね。
(っておまえもいたのかっっっ?!でしょ。)
なんか、ありんちゃんがいそうな気がしていたのよ。

しゅじゅは全員覚えちゃったよいつの間にか。
曲が結構好きなんですもん。
そして、ばらばらの13人がそれぞれ個性的で楽しい♪
私はりょうくの綺麗な高音が大好き。
今回そんみんの株が急上昇ですわー。
タッチ会とかも行った?すっごい並んだね!
もう、私が辿り着いた頃にはメンバーの半数がへろへろでした。
きっと疲れただろうなぁ…。

投稿: ぐりんぐりん | 2008年7月10日 (木) 18時36分

★ぐりんさん>
やっぱりって。。。
この勢いで名刺交換もタッチ会も参加しちゃいましたcoldsweats01
こっちのレポもしますね~
(って、いらない??笑)

投稿: ありん | 2008年7月11日 (金) 12時21分

二日間お疲れ様でした〜paper
ほんと楽しかったぁ〜confident
またやって欲しいよね〜次あったら㌧みたく一人一枚になっちゃうのかな…bomb


久々に(高校の合宿以来…)あんなに階段の上り下りしたり、ダッシュしたりsweat02
ぺたんこサンダルだったけど、結構脚にきたよwobblysweat02
疲れと睡眠不足で、昨日は瞼が三重になってたし(笑)


イベントあったら誘ってねwink

投稿: suzu | 2008年7月11日 (金) 19時25分

★suzuちゃん>
お世話になりました~up
おかげで楽しかったよ~
やっぱりヒチョルのeyeが印象強すぎwobbly
こちらこそ、何かあったら誘ってねscissors

投稿: ありん | 2008年7月13日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマさん~♪ | トップページ | 名刺交換会 »