« 念願の♪ | トップページ | やっと(*≧m≦) »

2008年7月 2日 (水)

試写会

昨日、絵瑠闘茶の試写会に行って来ましたup

仔が登場する度に百事を思い出しましたcoldsweats01

だって、髪が青いんだもんsweat01

(画像残ってると思ったらなかったsweat02

ストーリー的には私自身考えさせられるものがありました・・・

1ヶ所、すっごい聞き取りにくい日本語セリフがありますsad

これから見る方、加油~rock

でも、チュンニンより仔の方が聞き取りやすいのは慣れてるせいsign02(笑)

が。。。

私のツボは本編が始まる前の番宣でした(爆)

邦画でカプチーノにペイントするシーンでUPで出ていたのはクマのイラストsign03

クマといえば、出てくるのはもちろんこの人smile

Photo

そして、もうひとつは洋画なんだけど。

なんとwobbly

『ジェリーが死んだ』shock

これには反応しないワケがありません(爆)

旭さん、封不起~sweat01

Photo_2

|

« 念願の♪ | トップページ | やっと(*≧m≦) »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の♪ | トップページ | やっと(*≧m≦) »