« タッチ会 | トップページ | 名刺 »

2008年7月15日 (火)

横浜~♪

ロケ地巡りの旅へ行って来ましたup

まずは中華街でランチrestaurant

P1000054

ジュンちゃんがTプロモの際に行ったところのようですscissors

私は全然覚えていませんでしたがsweat02

前日にチングに「行きたい」と言われてcd見ながら調べましたcoldsweats01

そして続いては

P1000053_3

『Step by Step』のPV撮影が行われた場所smile

ってか、この場所は中華で何回行ったか(笑)

この日も日本のグループのライブ初日でしたnotes

それからまったりcafeしてから向かったのは

P1000048

『Forever Love』のジャケ写の撮影場所shine

しかも、ココではmobilephoneでジャケ写と確認しながら私がカメラ画面にしてアングル確認(爆)

共同作業により、かなり忠実に撮影して来れたと思いますheart01

まずは①

Forever_love

P1000046

そして②

Foreverlove

P1000047

ちょっと、こっちが曖昧なんだけど。。。

でも、楽しい1日だったよ~note

|

« タッチ会 | トップページ | 名刺 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

おっつー。

充実な1日ねー。

『Forever Love』のジャケ写の撮影場所って、後でおしえてくださーい。

投稿: erina | 2008年7月18日 (金) 12時55分

満喫してきたよ~up
今度、みんなで行こうかsmile

投稿: ありん | 2008年7月18日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチ会 | トップページ | 名刺 »