« やっと(*≧m≦) | トップページ | 行っちゃった(*≧m≦) »

2008年7月 7日 (月)

クマさん~♪

なんと、急遽昨日のファンミに参加up

どうせクマのままだろうと思っていましたが・・・

コンサの時よりすこしホッソリしてましたhappy01

まぁ、ファンミというだけあって歌は3曲のみでしたがsweat01

なんと、おにぎりを握って4迷に振舞うってコーナーもありriceball

すっごりギッシリ握ってました(爆)

しかも、小さいと思ったけど、迷が持っているのを見ると全然小さくないしwobbly

どんだけデカイpaperなんだよcatface

なんと、今回目の前の方が質問コーナーで当たりまして・・・

しかも、我の前の席は誰もいなくdash

ホントにホントに目の前で拝ませて頂きましたhappy02

ちょっと、難しい質問だったからか耳元で答えを教えているKENちゃんflair

camera撮影の時には方を引き寄せるKENちゃんheart01

男らしさをガッツリ見て来ましたbleah

でも、やっぱり孝天ですね・・・

周りの迷も握手を求めたりしないのねsweat02

今回、木村さんもいらしてましてhappy01

なんと、チェキでの撮影もしてくれてました。

でも、お仕事ではなかったらしくcoldsweats01

最後のcamera撮影の時には「このcameraは借り物です」って言ってたsweat02

孝天をハグしてたしdelicious

ホントに仲良しなんですね~

そして、孝天も独立するようでcoldsweats01

「F4の活動は今までと変わりありません」って。

「今まで、いつもみんなは高いdollarを出して会いに来てくれる。だから、今度は僕から会いに行く」って。

小さい規模でいろんなところでやってくれるのかなsign02

10月のコンサの為に9月から来て準備してくれるそうですnote

どんなコンサになるんでしょうねsmile

10月いっぱいも日本にいるようなこと言ってましたbleah

あ、9月14日にはGESAIにも出演決定good

|

« やっと(*≧m≦) | トップページ | 行っちゃった(*≧m≦) »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと(*≧m≦) | トップページ | 行っちゃった(*≧m≦) »