« 名刺交換会 | トップページ | 横浜~♪ »

2008年7月13日 (日)

タッチ会

こっちも参加でsmile

とりあえず、ギリ②まで名刺交換会に参加していたから、「3回は無理かも~」と言いながら並びましたsweat01

去年の㌧と比べると天国のようです(笑)

「“夢の国”より並んでるね」なんていいながらも武道館の中に入ればそれとなく流れています。

途中で休憩があり、その時に衝立の隙間からメンバーが見えたり、手振ってくれたりしてるようで歓声が上がることもcoldsweats01

1回目は休憩の直後でした。

まずはソンミンが何か言いながら(覚えてないsweat02)笑顔でpaper

その隣で身を乗り出すようにして、そして覗き込むようにイトゥクが同じようにpaper

ソンミン、若干押され気味です(爆)

あとは。。。

順番覚えてないや~

ってか、13人の名前と顔がはっきり一致してないので・・・

ただ、ウニョクカンイン(他にもいたな)片手だったり、ドンヘは両手を上に向けててるしgawk

ウニョクから座ってるしdown

最初の二人がテンション高いのか、温度差がありすぎる~dash

シウォンpaperは大きかったなぁheart01

カンインには押されたcoldsweats01

そして、最後から二人目ハンギョンに「加油~rock」と言いながらpaper

すると、隣にいたヒチョルにガン見されたeye

すごい覘くようにして目まん丸だったcoldsweats02

その時、ヒチョルpaperしていたsちゃんいわく「ヒチョルの力が抜けてってだんだんeyeが大きくなりpaperが流れて行った」とsweat01

ホント、申し訳ないwobbly

でも、ハンギョンは笑顔で返してくれたわ~heart04

そしてまん丸eyeヒチョルpaper

急いで2回目の列へrun

並んでいる途中で休憩があり、この時運良く衝立の隙間からメンバーを見ることが出来ましたup

椅子に猫背で座っているメンバーがBGMの『Rokuko』に合わせてrockを振っていました。

髪の長さと色とrockの振り方からヒチョルだと思うんだけど・・・

二日間で後姿でメンバーが分かるようになってるしcoldsweats01

その隣にはイトゥクが見える~heart02

そして、誰かが多分smoking(笑)

その後に多分カンインが踊っているのか仰いでいるのかdelicious

(雰囲気でカンインだとbleah

どうやらsmokingの煙を仰いでいるのではないかと(爆)

2回目もソンミンからpaper

「ファイティ~ン」言いながらpaper

二人目イトゥクも「ファイティ~ン」と言いながらpaper

また覘くように、なんだか「お~」と言われた気がしますがsweat02

1回目はジャケット着てたけど、2回目は着てなかったnote

3人目からまたよく覚えてないけどドンヘだったかなぁsign02

またpaper広げるようにしてるしdown

と、思ったらウニョクシウォンシンドンドンヘと同じようにpaper広げてるしweep

しかも交差させてdespair

そのpaperに惑わされてか顔見れなかったcrying

そしたらまたヒチョルにあのeyeでガン見されましたwobbly

おかげで「辛苦了」という予定だったのにハンギョンの前言ったら出て来なくてまた「加油」としか言えなかったdespair

でも、ハンギョンも「加油」って言ってくれた~lovely

と、思ったら立ってるハンギョンの影に隠れるようにイェソンが座って片手出してたけど。。。

気付いた時には通り過ぎてましたdash

ハンギョンにめっちゃ笑顔で「加油」言いながらpaperしてイェソン無視するように出て来ちゃったbearing

ゴメンネ~sweat01

わざとじゃないのよ~sweat02

ホントに気付かなかったんですdown

長かったのか、短かったのかよくわかんない1日だったけどflair

悩んでいたのにかなり満喫した1日でしたshine

ご一緒させて頂いたチングに感謝ですup

|

« 名刺交換会 | トップページ | 横浜~♪ »

韓流」カテゴリの記事