« 行っちゃった(*≧m≦) | トップページ | タッチ会 »

2008年7月11日 (金)

名刺交換会

もちろんsign02こっちも参加して来ちゃいましたsmile

頑張って朝8時から並んだだけあって4回行って来れましたhappy01

sign03

その前に。。。

最初はイトゥクと決めてたので、迷わずイトゥクの列へrun

Photo

でも、時間になっても始まらな~いcrying

と、思ったら何だかスタッフが出てきて「これからメンバー全員出てきて取材が入ります」とsweat01

その時、私はステージセンターの真ん前sign03

2列目だったけど、前の方の背が低かったから全然問題なしgood

イベのアリーナ1列よりも多分近い位置で12人を拝んで来ちゃいましたheart02

怖いのはtvに出ちゃうことだけsweat02

でも、彼らが出てくるとそんなの関係ね~(爆)

シンドンは後ろ向きだけど、scissorsしたり遊んでるしbleah

イトゥクは後ろ向いて煽ってるhappy02

仕舞いにシウォンがウィンクした~heart04

完全にやられましたlovely

ウニョクは携帯を出して会場を撮りはじめるし(爆)

この時は思いっきり写ってやろうrockと頑張りました(笑)

カンインがシウォンの腰を持ってグッと引き寄せてるのにもheart02

これで30分以上ロスしたけど、目の前で見れたので至福のひと時でしたheart01

そして、やっと名刺交換会へdash

まずはイトゥク

Sjh016

座っていたけど、しっかり見てくれてshine

でも、両手で名刺差し出されたけど「先に渡して下さい」とスタッフに言われてcoldsweats02

結局片手でもらって片手で渡しましたwobbly

でも、しっかり名刺見た後に顔を見て「(ありん)」と呼んでくれましたgood

残念だったのが、ハングル出来ないので何も言えなかったことcrying

やっぱり言葉の壁はデカかったdown

続いてハンギョン

Photo_3

ここはチャイ語でrock

入って目の前に行ってすぐ「你好」happy01

するとハンギョンも座っていたけど笑顔で答えてくれましたnote

やっぱり両手で名刺を差し出されるので、今度は自分の名刺を置いて・・・

ハンギョンの手を両手で握るように受け取って来ましたsmile

そして、自分の名刺を渡して。。。

名刺を見て何か言おうとしてくれたのかもだけどcoldsweats02

「一起加油吧sign01」って言うとちょっとビックリしたのか聞き取れず考えてたのか(笑)

ちょっと間があったような気がするけどcoldsweats01

出ようとしたら「一起加油sign03」って手付き(しかも2回もrock)で笑顔で言ってくれましたup

ヤバイsweat01

イトォクの記憶がなくなりそうdash

この2回目の時、ソンミンの列だけ別案内されてましたwobbly

Photo_4

すごい、人気ですwobbly

最後かもと思ってシウォンへ

Photo_5

なんと、立ってましたshine

でも、私の大好きな二の腕が出てないweep

でも、あのウィンクをしたeyeでしっかり見てくれますflair

ここでもやっぱり言葉の壁がcrying

大きいから屈んでいてくれましたbleah

そして、前がお子ちゃまだったからその時の顔がとっても優しかったのが印象的かなconfident

そして、時間との賭けで4回目にdash

ヒチョルの美しさ(?)を確かめに行くか、ウニョクに行くかで悩み。。。

Photo_6

二人くらい前の人の時はなんだか日本語でいっぱい話していたように思うんだけど・・・

なんだか流れ作業的な感じでしたdown

疲れてたようで笑顔もあんまりなかったなぁdespair

時間的なものもあるだろうけど、イトゥクが一番ゆっくりと出来たかなぁheart01

でも、ハンギョンの「加油rock」が一番残ってるかもheart04

シウォンとウニョクは流れ作業的な感じでdown

|

« 行っちゃった(*≧m≦) | トップページ | タッチ会 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃった(*≧m≦) | トップページ | タッチ会 »