« To 迷友’s (笑) | トップページ | 私のツボ。。。 »

2008年7月28日 (月)

行って来ました♪

昨日はユノペンさんとデートheart02

場所はもちろん新大久保smile

今年オープンしたice berryにまだ行ってなかったので、行って来ましたup

店内は思ったより小さくてすぐに人で溢れかえってしまうような広さですsweat01

そこで、悩みに悩んで注文したのが・・・

P1000063

種類がいっぱいあってしかもトッピングまであるからかなり悩みましたcoldsweats01

そして。。。

小さいの注文したのに、かなりの量coldsweats02

ノルマのように思えてきましたdown

P1000061

その後はいろんなお店を物色(爆)

ほとんど買い物しない迷惑な客です(笑)

時間も微妙な時間だし、お腹もいっぱいだったけど、入ったお店は・・・

こんなものがありheart04

P1000058

5月に戻りたいぃ~~~sign03

などと、㌧話で盛り上がって帰って来ましたbleah

|

« To 迷友’s (笑) | トップページ | 私のツボ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To 迷友’s (笑) | トップページ | 私のツボ。。。 »