« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

行って来ました♪

昨日はユノペンさんとデートheart02

場所はもちろん新大久保smile

今年オープンしたice berryにまだ行ってなかったので、行って来ましたup

店内は思ったより小さくてすぐに人で溢れかえってしまうような広さですsweat01

そこで、悩みに悩んで注文したのが・・・

P1000063

種類がいっぱいあってしかもトッピングまであるからかなり悩みましたcoldsweats01

そして。。。

小さいの注文したのに、かなりの量coldsweats02

ノルマのように思えてきましたdown

P1000061

その後はいろんなお店を物色(爆)

ほとんど買い物しない迷惑な客です(笑)

時間も微妙な時間だし、お腹もいっぱいだったけど、入ったお店は・・・

こんなものがありheart04

P1000058

5月に戻りたいぃ~~~sign03

などと、㌧話で盛り上がって帰って来ましたbleah

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

To 迷友’s (笑)

この間、旭がスーとしてのデビューの前、モデル時代に出ていたPVの話題になりましたcoldsweats01

Photo

曲名も今日になって思い出すような。。。

でも、しっかりデータは残っていますscissors

リクエストにお答えしてUPnote

懐かしいでしょhappy01

| | コメント (3)

2008年7月22日 (火)

シドイよぉ~(T_T)

今日は研修の為、朝早くからちょっと田舎(失礼だよ・・・)まで行って来ました。

dash

train乗ってるとチングからmailtosign01

「汐留行くのsign02」と。。。

何のコトかと思ったら㌧イベがあるとsweat01

昨日は何の情報もなかったのにannoy

当日発表ですかsweat02

引き返して汐留行っちゃおうかと思いましたよdespair

9772660_2467381642

はい。。。

無理ですcrying

せっかく㌧からのBDpresentかと思ったのにbearing

あ、HNですが・・・

以前から某BBSで同じHNの方がいらして、時々勘違いされていたんですがcoldsweats01

最近もまた聞かれたのに「あ」をちっちゃくしましたbleah

大事なコト忘れてました~~~coldsweats02

オリコンチャートWeekly1位おめでと~~~♪

13997778_618583819

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

名刺

どうしようかちょっと悩んだんだけど。。。

最近の検索ワード見てると、SJメンバーの名刺で引っかかってることが多いようでcoldsweats01

って、ココに来ても何もないよsweat01

でも、来てくれる方に申し訳ないので・・・

とりあえず、私が交換した4人だけUPsweat02

その①イトゥクheart02

Img

その②ハンギョンheart04

Img_0001

その③シウォンheart01

Img_0002

その④ウニョクnote

Img_0003

こんなんでいいのかなぁ~dash   

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

横浜~♪

ロケ地巡りの旅へ行って来ましたup

まずは中華街でランチrestaurant

P1000054

ジュンちゃんがTプロモの際に行ったところのようですscissors

私は全然覚えていませんでしたがsweat02

前日にチングに「行きたい」と言われてcd見ながら調べましたcoldsweats01

そして続いては

P1000053_3

『Step by Step』のPV撮影が行われた場所smile

ってか、この場所は中華で何回行ったか(笑)

この日も日本のグループのライブ初日でしたnotes

それからまったりcafeしてから向かったのは

P1000048

『Forever Love』のジャケ写の撮影場所shine

しかも、ココではmobilephoneでジャケ写と確認しながら私がカメラ画面にしてアングル確認(爆)

共同作業により、かなり忠実に撮影して来れたと思いますheart01

まずは①

Forever_love

P1000046

そして②

Foreverlove

P1000047

ちょっと、こっちが曖昧なんだけど。。。

でも、楽しい1日だったよ~note

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

タッチ会

こっちも参加でsmile

とりあえず、ギリ②まで名刺交換会に参加していたから、「3回は無理かも~」と言いながら並びましたsweat01

去年の㌧と比べると天国のようです(笑)

「“夢の国”より並んでるね」なんていいながらも武道館の中に入ればそれとなく流れています。

途中で休憩があり、その時に衝立の隙間からメンバーが見えたり、手振ってくれたりしてるようで歓声が上がることもcoldsweats01

1回目は休憩の直後でした。

まずはソンミンが何か言いながら(覚えてないsweat02)笑顔でpaper

その隣で身を乗り出すようにして、そして覗き込むようにイトゥクが同じようにpaper

ソンミン、若干押され気味です(爆)

あとは。。。

順番覚えてないや~

ってか、13人の名前と顔がはっきり一致してないので・・・

ただ、ウニョクカンイン(他にもいたな)片手だったり、ドンヘは両手を上に向けててるしgawk

ウニョクから座ってるしdown

最初の二人がテンション高いのか、温度差がありすぎる~dash

シウォンpaperは大きかったなぁheart01

カンインには押されたcoldsweats01

そして、最後から二人目ハンギョンに「加油~rock」と言いながらpaper

すると、隣にいたヒチョルにガン見されたeye

すごい覘くようにして目まん丸だったcoldsweats02

その時、ヒチョルpaperしていたsちゃんいわく「ヒチョルの力が抜けてってだんだんeyeが大きくなりpaperが流れて行った」とsweat01

ホント、申し訳ないwobbly

でも、ハンギョンは笑顔で返してくれたわ~heart04

そしてまん丸eyeヒチョルpaper

急いで2回目の列へrun

並んでいる途中で休憩があり、この時運良く衝立の隙間からメンバーを見ることが出来ましたup

椅子に猫背で座っているメンバーがBGMの『Rokuko』に合わせてrockを振っていました。

髪の長さと色とrockの振り方からヒチョルだと思うんだけど・・・

二日間で後姿でメンバーが分かるようになってるしcoldsweats01

その隣にはイトゥクが見える~heart02

そして、誰かが多分smoking(笑)

その後に多分カンインが踊っているのか仰いでいるのかdelicious

(雰囲気でカンインだとbleah

どうやらsmokingの煙を仰いでいるのではないかと(爆)

2回目もソンミンからpaper

「ファイティ~ン」言いながらpaper

二人目イトゥクも「ファイティ~ン」と言いながらpaper

また覘くように、なんだか「お~」と言われた気がしますがsweat02

1回目はジャケット着てたけど、2回目は着てなかったnote

3人目からまたよく覚えてないけどドンヘだったかなぁsign02

またpaper広げるようにしてるしdown

と、思ったらウニョクシウォンシンドンドンヘと同じようにpaper広げてるしweep

しかも交差させてdespair

そのpaperに惑わされてか顔見れなかったcrying

そしたらまたヒチョルにあのeyeでガン見されましたwobbly

おかげで「辛苦了」という予定だったのにハンギョンの前言ったら出て来なくてまた「加油」としか言えなかったdespair

でも、ハンギョンも「加油」って言ってくれた~lovely

と、思ったら立ってるハンギョンの影に隠れるようにイェソンが座って片手出してたけど。。。

気付いた時には通り過ぎてましたdash

ハンギョンにめっちゃ笑顔で「加油」言いながらpaperしてイェソン無視するように出て来ちゃったbearing

ゴメンネ~sweat01

わざとじゃないのよ~sweat02

ホントに気付かなかったんですdown

長かったのか、短かったのかよくわかんない1日だったけどflair

悩んでいたのにかなり満喫した1日でしたshine

ご一緒させて頂いたチングに感謝ですup

|

2008年7月11日 (金)

名刺交換会

もちろんsign02こっちも参加して来ちゃいましたsmile

頑張って朝8時から並んだだけあって4回行って来れましたhappy01

sign03

その前に。。。

最初はイトゥクと決めてたので、迷わずイトゥクの列へrun

Photo

でも、時間になっても始まらな~いcrying

と、思ったら何だかスタッフが出てきて「これからメンバー全員出てきて取材が入ります」とsweat01

その時、私はステージセンターの真ん前sign03

2列目だったけど、前の方の背が低かったから全然問題なしgood

イベのアリーナ1列よりも多分近い位置で12人を拝んで来ちゃいましたheart02

怖いのはtvに出ちゃうことだけsweat02

でも、彼らが出てくるとそんなの関係ね~(爆)

シンドンは後ろ向きだけど、scissorsしたり遊んでるしbleah

イトゥクは後ろ向いて煽ってるhappy02

仕舞いにシウォンがウィンクした~heart04

完全にやられましたlovely

ウニョクは携帯を出して会場を撮りはじめるし(爆)

この時は思いっきり写ってやろうrockと頑張りました(笑)

カンインがシウォンの腰を持ってグッと引き寄せてるのにもheart02

これで30分以上ロスしたけど、目の前で見れたので至福のひと時でしたheart01

そして、やっと名刺交換会へdash

まずはイトゥク

Sjh016

座っていたけど、しっかり見てくれてshine

でも、両手で名刺差し出されたけど「先に渡して下さい」とスタッフに言われてcoldsweats02

結局片手でもらって片手で渡しましたwobbly

でも、しっかり名刺見た後に顔を見て「(ありん)」と呼んでくれましたgood

残念だったのが、ハングル出来ないので何も言えなかったことcrying

やっぱり言葉の壁はデカかったdown

続いてハンギョン

Photo_3

ここはチャイ語でrock

入って目の前に行ってすぐ「你好」happy01

するとハンギョンも座っていたけど笑顔で答えてくれましたnote

やっぱり両手で名刺を差し出されるので、今度は自分の名刺を置いて・・・

ハンギョンの手を両手で握るように受け取って来ましたsmile

そして、自分の名刺を渡して。。。

名刺を見て何か言おうとしてくれたのかもだけどcoldsweats02

「一起加油吧sign01」って言うとちょっとビックリしたのか聞き取れず考えてたのか(笑)

ちょっと間があったような気がするけどcoldsweats01

出ようとしたら「一起加油sign03」って手付き(しかも2回もrock)で笑顔で言ってくれましたup

ヤバイsweat01

イトォクの記憶がなくなりそうdash

この2回目の時、ソンミンの列だけ別案内されてましたwobbly

Photo_4

すごい、人気ですwobbly

最後かもと思ってシウォンへ

Photo_5

なんと、立ってましたshine

でも、私の大好きな二の腕が出てないweep

でも、あのウィンクをしたeyeでしっかり見てくれますflair

ここでもやっぱり言葉の壁がcrying

大きいから屈んでいてくれましたbleah

そして、前がお子ちゃまだったからその時の顔がとっても優しかったのが印象的かなconfident

そして、時間との賭けで4回目にdash

ヒチョルの美しさ(?)を確かめに行くか、ウニョクに行くかで悩み。。。

Photo_6

二人くらい前の人の時はなんだか日本語でいっぱい話していたように思うんだけど・・・

なんだか流れ作業的な感じでしたdown

疲れてたようで笑顔もあんまりなかったなぁdespair

時間的なものもあるだろうけど、イトゥクが一番ゆっくりと出来たかなぁheart01

でも、ハンギョンの「加油rock」が一番残ってるかもheart04

シウォンとウニョクは流れ作業的な感じでdown

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

行っちゃった(*≧m≦)

なんと、今度はSJイベまで参加してきちゃいましたsmile

いったい、どこまで行くんだ私。。。

まずは8日の1st PREMIUM EVENT in JAPAN

「チケット余ってるよ」と朋友に声をかけてもらいまして。。。

仕事が終わってからダッシュrun

でも、13人覚えきれませんでしたからsweat02

とりあえず、コンサCDで頑張って予習して臨みましたよrock

始まってからはミニコンサ状態で楽しかったup

でも、2曲目(1曲目だったかな??)ヒチョルがシウォンをぶつかちゃったcoldsweats02

全員で歌った後はTの登場note

その後はファンミらしく座ってトークへ。

キボムはメッセmovieで登場sad

日本語うまいgood

発音がきれいshine

ソンミン、頑張れ。。。。。。。

ココで、カンインとシンドンはお水を取りにcoldsweats01

事前に募集していた質問コーナーで、カンイン宛てのメッセで「受験に合格したら韓国へ行きます」って。

司会者&通訳のみんしるさんが「じゃあ、ぜひメッセージを」とカンインに言ったら会場にいたその子を舞台前まで呼び寄せて投げkissmarkheart01

そこでなぜかイトゥクもcoldsweats01

この質問コーナーで質問が読まれる度に効果音が流れるんだけどflair

ウニョクがその度に踊るというか動くの(笑)

そのうちほとんどのメンバーが同じ行動を(爆)

仲がいいというか、なんというか・・・delicious

この質問コーナーが終わった後かなぁsign02

シウォンがお水を取りに行ったんだけど、イェソン(だったと思う・・・)にも持っててあげてたheart04

なぜに一人にだけ??と思ったけどsweat01

その後はタオルをみんなに回していたわhappy01

ジェントルマンねheart02

でも、そのタオルが足りなくて端の方ではどうしていいのか悩んでるようなメンバーもいてcoldsweats01

グループってこういう行動見てるのが楽しいのよねshine

そして最後はまたライブで終わりましたflair

この日に覚えたメンバーは

Photo

ドンヘ&ギョヒョン

Photo_2

キボム~

あとはソンミン

Photo_3

でも、覚えたと思ったんだけど。。。

Photo_4

リョウクと一緒になってるらしいsweat02

dangerKちゃん、送ってもらったcamera使っちゃったbleah

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

クマさん~♪

なんと、急遽昨日のファンミに参加up

どうせクマのままだろうと思っていましたが・・・

コンサの時よりすこしホッソリしてましたhappy01

まぁ、ファンミというだけあって歌は3曲のみでしたがsweat01

なんと、おにぎりを握って4迷に振舞うってコーナーもありriceball

すっごりギッシリ握ってました(爆)

しかも、小さいと思ったけど、迷が持っているのを見ると全然小さくないしwobbly

どんだけデカイpaperなんだよcatface

なんと、今回目の前の方が質問コーナーで当たりまして・・・

しかも、我の前の席は誰もいなくdash

ホントにホントに目の前で拝ませて頂きましたhappy02

ちょっと、難しい質問だったからか耳元で答えを教えているKENちゃんflair

camera撮影の時には方を引き寄せるKENちゃんheart01

男らしさをガッツリ見て来ましたbleah

でも、やっぱり孝天ですね・・・

周りの迷も握手を求めたりしないのねsweat02

今回、木村さんもいらしてましてhappy01

なんと、チェキでの撮影もしてくれてました。

でも、お仕事ではなかったらしくcoldsweats01

最後のcamera撮影の時には「このcameraは借り物です」って言ってたsweat02

孝天をハグしてたしdelicious

ホントに仲良しなんですね~

そして、孝天も独立するようでcoldsweats01

「F4の活動は今までと変わりありません」って。

「今まで、いつもみんなは高いdollarを出して会いに来てくれる。だから、今度は僕から会いに行く」って。

小さい規模でいろんなところでやってくれるのかなsign02

10月のコンサの為に9月から来て準備してくれるそうですnote

どんなコンサになるんでしょうねsmile

10月いっぱいも日本にいるようなこと言ってましたbleah

あ、9月14日にはGESAIにも出演決定good

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

やっと(*≧m≦)

我が家にもやっと届きましたぁup

Live Tour[T]の写真集camera

47

待ってたよ~heart04

tv放送を狙って来た様なタイミングぅ~good

409632656_134

(我が家では見れませんがdown

今となっては「なんでこんなcamera選んだんだろうsweat01」って思うような微妙なcameraもあったけど・・・sweat02

それでも思い出して浸っています(爆)

DVD早く出ないかなぁ~coldsweats01

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

試写会

昨日、絵瑠闘茶の試写会に行って来ましたup

仔が登場する度に百事を思い出しましたcoldsweats01

だって、髪が青いんだもんsweat01

(画像残ってると思ったらなかったsweat02

ストーリー的には私自身考えさせられるものがありました・・・

1ヶ所、すっごい聞き取りにくい日本語セリフがありますsad

これから見る方、加油~rock

でも、チュンニンより仔の方が聞き取りやすいのは慣れてるせいsign02(笑)

が。。。

私のツボは本編が始まる前の番宣でした(爆)

邦画でカプチーノにペイントするシーンでUPで出ていたのはクマのイラストsign03

クマといえば、出てくるのはもちろんこの人smile

Photo

そして、もうひとつは洋画なんだけど。

なんとwobbly

『ジェリーが死んだ』shock

これには反応しないワケがありません(爆)

旭さん、封不起~sweat01

Photo_2

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »