« なじぇか・・・(笑) | トップページ | 念願の♪ »

2008年6月19日 (木)

忘れてた。。。

6月1日に、ゆうきが仔イベの為に上京していたので、お台場の小香港に行って来ましたnote

なぜsign02と、思ったら華博がやっていたんですねcoldsweats01

しかも、帰ってきてからイタキスサイン会がココで行われたコトも知りましたsweat02

中華も自分が行かないと更にわからなくなったわdash

無料ということだけあって、はっきり言えばショボイdespair

まぁ、お金を出して見に行ったのに、同じモノやられたんじゃ納得いかないですけどねcatface

(私は、もちろん渋谷の時に行きましたよ~sign01

ポンちゃんと一緒にねheart01

その時にtvも中華新聞もデビューしちゃいましたがshock

そして、その時にはなかったモノが・・・

Photo_2

はじめちゃんのブースがありましたup

しかも、コレ加工もせずにそのままあるんでよっsign03

サイン入りのがそのままって。。。

コレ、いつサインしたんですかsign02

レイニーのサインだけが濃いんですけど(笑)

他にも(はじめちゃん以外の)サイン入りのポスターがあったけど、 みんな加工もせずそのままでしたcoldsweats01

080601

やっぱり、台湾でサインしたの持って来たのかなぁ??

0601

尊と亦儒は来日してるけど、他は来てないよねsign02

Photo_4

亦儒、広島でサインしたのね~ shine

でも、見にくいweep

ペンの色変えてくれればいいのにsweat02

そして、もっと見にくいのはコレsweat01

Photo_5

小猪のサインがどこにあるのかわからなかったbearing

せめて白いところがあるんだからピアノの鍵盤にでもしてくれればいいのにbomb

|

« なじぇか・・・(笑) | トップページ | 念願の♪ »

華流」カテゴリの記事

コメント

あ、我もこれアップするの忘れてた(・∀・;笑
思い出させてくれて謝謝〜(笑)

投稿: 絵瑠 | 2008年6月28日 (土) 10時56分

★絵瑠>
絵瑠がUPしないと、まともにレポする人誰もいないじゃんsweat01

投稿: ありん | 2008年6月29日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なじぇか・・・(笑) | トップページ | 念願の♪ »