« ビキ 2ND イベ  | トップページ | おめでと~♪ »

2008年6月 2日 (月)

仔@総会③

行って来ちゃいました~smile

しかも、迷朋に頼んでギリでGetしてもらったチケットが、かなりの良席でwobbly

なんだか、申し訳なくなってしまいましたsweat01

肉眼でしっかり表情まで見れる距離dash

入社式と同じ司会者らしいです・・・

(入社式、参加していませんsweat02

迷の「しゃちょう~」の掛け声で『我不是F4』を歌いながらの登場~up

なんか、歌がいまいちsign02

でも、すっごい楽しそうに嬉しそうにクネ②しながら歌ってますhappy02

そして、なんと途中で客席に降りてくるしeye

通路から2列目だった私は手を伸ばしたけど、ちょうど反対側に向かれてしまいdown

握手は出来ずcrying

歌いながらステージに戻って。。。

今度はステージ真ん中にセットされた椅子に座ってトークhappy01

通訳はもちろん周さんflair

周さんの通訳が一番聞きやすくて好きだわscissors

Vanからのメッセも流れましたshine

3回目は1回目に撮った映像だったので、私は知らない映像でした。

Vanは1回目はこんな衣装だったのねcoldsweats01

私は2回目の方が好きだったわgood

と、仔のイベレポだったsweat01

闘茶についても語ってくれました。

ってか、映画の話が多かったのかなぁ??

今回、一人参加だったのでちょっと寂しかったなぁweep

そして、予告も一緒に見て。。。

その後は特選(?)映像・・・

その間に仔は次の準備へdash

次は愛社精神テストです(爆)

Vanみたいに2階に登場up

3択問題です。

当たれば仔とポラでcamera撮影scissors

2階で4迷。

続いて1階で3迷wink

全員正解good

でも、子供に逃げてるところもかなりあったよねcatface

子供は正直だよ~sign03

「ファンですか?」と聞かれて「違う」とeye

さすがの仔もどうしていいやら(笑)

「お母さんに買い物行こうって連れて来られたsign02」ってcoldsweats01

このコーナーはあんまり近くに来ることがなかったから。。。

かなり客観的に見てましたsweat02

そして、続いては歌karaoke

「美味関係」の挿入歌note

歌い終わると迷と一緒にファンミが決定した孝天へのメッセージshine

そして、お決まりの迷とのcamera撮影scissors

もうV.I.Cにupされているそうですsign01

そういえば、開演前に木村さんがcamera撮ってたhappy01

最後は社歌『愛在愛你』notes

が、しかしsign03

「4回目のプレッシャーはないから終わってみんなが社長~と呼んでくれたらまた出てくるかもよ~smile

って、自分からアンコールを求めてました(爆)

ちゃんと「仔仔愛你」と歌ってくれましたshine

そして「社長、愛してる~heart01」とhappy02

歌い終わると、チョコ②かなりの小股で歩いて階段を上がり、はけずにずっとそこで待ってました(笑)

そして、「社長」のアンコールに答えて出てきましたheart04

「ここからはリハはないからオープンだよ~」ってhappy01

「何が聞きたい?」ってその場で聞いて『怱然』とのリクエストに音が用意してないからアカペラでとeye

サビを歌ってくれましたup

ちゃんと用意してあった曲もあって、続いて『温柔的晩案』

でも、この曲紹介する時に「初めての香港コンサのオープニングで僕が選んだ曲だよ」ってsign03

オープニングって言うから『Ask For More』歌うのかとビックリしましたよdash

んで、これだけじゃまだ終わらず、最後は「じゃあ、日本語の歌を・・・」と。

ただ、みんな一緒に歌ってねsign03と。

でもさぁ・・・coldsweats02

いきなり迷にkaraoke向けるなよgawk

どこから歌えばいいのかわかんないじゃんdespair

(って、私は覚えてませんがsweat02

結局、最初から歌うことになり、バラ②歌い始まったところで途中から仔が歌うという(笑)

かなり怪しかったけど。。。

でも、歌えた方なんじゃないのかなsmile

やっぱり、仔のイベは笑いがいっぱいで楽しいかも~up

20080602_apple_vic_01

|

« ビキ 2ND イベ  | トップページ | おめでと~♪ »

F4」カテゴリの記事

コメント

こん~

行ってきたのね。うらやましい

関西でやって欲しい・・・

投稿: よっちゃん | 2008年6月 5日 (木) 12時28分

そうだよね。。。
私も関東にいるから簡単に行けるけどsweat01
地方の方にはいつも申し訳ないわdown

投稿: ありん | 2008年6月 5日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビキ 2ND イベ  | トップページ | おめでと~♪ »