« 忘れてた。。。 | トップページ | 試写会 »

2008年6月29日 (日)

念願の♪

やっと、会うことが出来ましたheart01

六本木のイベには写真集もCDも買ったのに外れて会うことが出来ずcrying

DVDはなるべく買わないようにしているので、会うことが出来ないweep

そして、昨日sign03

尊がアメスタに登場up

しかも、休みだしgood

これは、参加しないわけには行かないdash

ってコトで、朝から原宿へscissors

11時前には並ばないでって注意がUPされてたんだけど。。。

怪しいからと10時待ち合わせを9時に変更。

さらに朝、7時半過ぎのloveletterでは「すでに50人くらい並んでる」とのことsweat01

慌ててhouse出ましたよsweat02

そして、朋友と合流happy01

180番台でした。

しかし、並んでる間、見事に飛の話は出ず(爆)

スーや㌧やシナやらSJの話が(笑)

400人以上並んでたらしいけど、しっかり400人で切られたそうですsweat02

そんなことより、待ちに待った尊ですheart02

tvで見ているのと変わらないheart04

相変わらずキレイですshine

そして、ひとり一人をちゃんと見てくれるのhappy02

スペ坂よりちょっと仕切りとかもグダ②すぎなのが難点down

でも、かなりゆっくり見ることが出来ましたscissors

|

« 忘れてた。。。 | トップページ | 試写会 »

飛輪海」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
私からすると、古参の迷さんからお話が聞けて楽しかったですhappy02
スーのこともよろしくね。
って、しっかり毎回アップしてくれてるんだね。
いつ働いてるんだあ!!っていうくらい参加してますねgood
次のケンちゃんは???
仔仔の「ダンスsign01ダンスsign01」を見なきゃですよ。
オークションでも半額で売ってました・・・crying

投稿: えいら | 2008年6月30日 (月) 14時15分

★えいらさん>
こちらこそ、ぁりが㌧でした~happy01
皆さんといろんなお話出来て楽しかったですnote

いたるところに出没するので、見かけたら声かけて下さいsmile
孝天は・・・
もしかしたら、参加するかも~

投稿: ありん | 2008年7月 2日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた。。。 | トップページ | 試写会 »