« 生日快楽♪ | トップページ | 忘れてた。。。 »

2008年6月15日 (日)

なじぇか・・・(笑)

実は・・・

急遽、昨日のANDYコンサに参加して来ちゃいました~note

と、言っても。。。

神話って6人全員覚えられないんですwobbly

ボーカルグループの3人は覚えられたのにsweat01

残り、半分がどうしても覚えられずbearing

とりあえず、曲も分からないけどいいのかなぁsign02

と、思いながらもチケットが余っているということで行って来ちゃいましたbleah

神話の中でも癒しのコンサだよ~と言われたので、なんとなく想像したのはカンちゃんコンサ(爆)

んで、実際参加した結果は・・・

行動が小動物みたいで可愛い~heart01

そして、かなり楽しんで来ちゃいました~~shine

㌧以外では韓国にハマることないと思ってたんだけど(笑)

なんか、どん②韓国にハマっていきそうでcoldsweats01

頭の中に残る曲が2曲ありましたflair

聞いたことある曲も何曲かあってhappy01

最後は風船をブン②振っていたので、今日は腕がなんとなく筋肉痛sign02(笑)

我が家では見られないけど、M-netで8月2日に放送されるそうですtv

|

« 生日快楽♪ | トップページ | 忘れてた。。。 »

華流」カテゴリの記事

コメント

なんとっっっっっ!!!!
ありんちゃん、そんなとこにも登場しとったか?!
っていうか私は夜の部だったんだけど…。どっち?
2階だったから、下を眺めてたけど、
ありんちゃんは発見できなかったわ…。
私はすっかりシナペンです。
あ、でももちらん台湾4人組の大きな人はm
今も大好きよ♪

投稿: ぐりんぐりん | 2008年6月17日 (火) 13時00分

★ぐりんぐりんさん>
あはは~smile
参加して来ちゃいましたnote
1階のスタンディングだったので、一番後ろを広々と陣取って楽しんで来ましたheart02
ちょうど、2階からだと真下で見えないですねcoldsweats01

投稿: ありん | 2008年6月17日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生日快楽♪ | トップページ | 忘れてた。。。 »