« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

念願の♪

やっと、会うことが出来ましたheart01

六本木のイベには写真集もCDも買ったのに外れて会うことが出来ずcrying

DVDはなるべく買わないようにしているので、会うことが出来ないweep

そして、昨日sign03

尊がアメスタに登場up

しかも、休みだしgood

これは、参加しないわけには行かないdash

ってコトで、朝から原宿へscissors

11時前には並ばないでって注意がUPされてたんだけど。。。

怪しいからと10時待ち合わせを9時に変更。

さらに朝、7時半過ぎのloveletterでは「すでに50人くらい並んでる」とのことsweat01

慌ててhouse出ましたよsweat02

そして、朋友と合流happy01

180番台でした。

しかし、並んでる間、見事に飛の話は出ず(爆)

スーや㌧やシナやらSJの話が(笑)

400人以上並んでたらしいけど、しっかり400人で切られたそうですsweat02

そんなことより、待ちに待った尊ですheart02

tvで見ているのと変わらないheart04

相変わらずキレイですshine

そして、ひとり一人をちゃんと見てくれるのhappy02

スペ坂よりちょっと仕切りとかもグダ②すぎなのが難点down

でも、かなりゆっくり見ることが出来ましたscissors

| | コメント (2)

2008年6月19日 (木)

忘れてた。。。

6月1日に、ゆうきが仔イベの為に上京していたので、お台場の小香港に行って来ましたnote

なぜsign02と、思ったら華博がやっていたんですねcoldsweats01

しかも、帰ってきてからイタキスサイン会がココで行われたコトも知りましたsweat02

中華も自分が行かないと更にわからなくなったわdash

無料ということだけあって、はっきり言えばショボイdespair

まぁ、お金を出して見に行ったのに、同じモノやられたんじゃ納得いかないですけどねcatface

(私は、もちろん渋谷の時に行きましたよ~sign01

ポンちゃんと一緒にねheart01

その時にtvも中華新聞もデビューしちゃいましたがshock

そして、その時にはなかったモノが・・・

Photo_2

はじめちゃんのブースがありましたup

しかも、コレ加工もせずにそのままあるんでよっsign03

サイン入りのがそのままって。。。

コレ、いつサインしたんですかsign02

レイニーのサインだけが濃いんですけど(笑)

他にも(はじめちゃん以外の)サイン入りのポスターがあったけど、 みんな加工もせずそのままでしたcoldsweats01

080601

やっぱり、台湾でサインしたの持って来たのかなぁ??

0601

尊と亦儒は来日してるけど、他は来てないよねsign02

Photo_4

亦儒、広島でサインしたのね~ shine

でも、見にくいweep

ペンの色変えてくれればいいのにsweat02

そして、もっと見にくいのはコレsweat01

Photo_5

小猪のサインがどこにあるのかわからなかったbearing

せめて白いところがあるんだからピアノの鍵盤にでもしてくれればいいのにbomb

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

なじぇか・・・(笑)

実は・・・

急遽、昨日のANDYコンサに参加して来ちゃいました~note

と、言っても。。。

神話って6人全員覚えられないんですwobbly

ボーカルグループの3人は覚えられたのにsweat01

残り、半分がどうしても覚えられずbearing

とりあえず、曲も分からないけどいいのかなぁsign02

と、思いながらもチケットが余っているということで行って来ちゃいましたbleah

神話の中でも癒しのコンサだよ~と言われたので、なんとなく想像したのはカンちゃんコンサ(爆)

んで、実際参加した結果は・・・

行動が小動物みたいで可愛い~heart01

そして、かなり楽しんで来ちゃいました~~shine

㌧以外では韓国にハマることないと思ってたんだけど(笑)

なんか、どん②韓国にハマっていきそうでcoldsweats01

頭の中に残る曲が2曲ありましたflair

聞いたことある曲も何曲かあってhappy01

最後は風船をブン②振っていたので、今日は腕がなんとなく筋肉痛sign02(笑)

我が家では見られないけど、M-netで8月2日に放送されるそうですtv

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

生日快楽♪

生日快楽♪
いつもの迷友'sのメールで思い出しました(^_^;)
慌てて携帯の中の画像探しましたよ(笑)
ってか、携帯の中に仔の画像が結構あったことに自分でもビックリ!!(爆)

素敵な1年になるといいね(*^^*)

| | コメント (1)

2008年6月 4日 (水)

おめでと~♪

今日は・・・

ユチョンの22歳のBirthday~note

今日もメンバーからbirthdayでお祝いしてもらったのかしらsign02

Flashも画像も探していないことに気付いたのが昨日の夜。。。

って言うより、今朝でしたwobbly

今更、どうすることも出来ないのでsweat02

409472612_76

大阪2日目のユチョン~heart02

この日の動画も画像も探すの大変でしたsweat01

この髪型がやっぱり好き~heart01

この日からチャンミンが壊れたんだよね(爆)

大阪はWじゃなくてピンだったしgood

ユチョンはセクシーよりナルシストの方が良かったなぁcoldsweats01

あのkissmarkの音までもが忘れられないhappy02

早くcd見たいよぉ~~~sign01sign01sign01

今年も元気で頑張ってねbleah

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

仔@総会③

行って来ちゃいました~smile

しかも、迷朋に頼んでギリでGetしてもらったチケットが、かなりの良席でwobbly

なんだか、申し訳なくなってしまいましたsweat01

肉眼でしっかり表情まで見れる距離dash

入社式と同じ司会者らしいです・・・

(入社式、参加していませんsweat02

迷の「しゃちょう~」の掛け声で『我不是F4』を歌いながらの登場~up

なんか、歌がいまいちsign02

でも、すっごい楽しそうに嬉しそうにクネ②しながら歌ってますhappy02

そして、なんと途中で客席に降りてくるしeye

通路から2列目だった私は手を伸ばしたけど、ちょうど反対側に向かれてしまいdown

握手は出来ずcrying

歌いながらステージに戻って。。。

今度はステージ真ん中にセットされた椅子に座ってトークhappy01

通訳はもちろん周さんflair

周さんの通訳が一番聞きやすくて好きだわscissors

Vanからのメッセも流れましたshine

3回目は1回目に撮った映像だったので、私は知らない映像でした。

Vanは1回目はこんな衣装だったのねcoldsweats01

私は2回目の方が好きだったわgood

と、仔のイベレポだったsweat01

闘茶についても語ってくれました。

ってか、映画の話が多かったのかなぁ??

今回、一人参加だったのでちょっと寂しかったなぁweep

そして、予告も一緒に見て。。。

その後は特選(?)映像・・・

その間に仔は次の準備へdash

次は愛社精神テストです(爆)

Vanみたいに2階に登場up

3択問題です。

当たれば仔とポラでcamera撮影scissors

2階で4迷。

続いて1階で3迷wink

全員正解good

でも、子供に逃げてるところもかなりあったよねcatface

子供は正直だよ~sign03

「ファンですか?」と聞かれて「違う」とeye

さすがの仔もどうしていいやら(笑)

「お母さんに買い物行こうって連れて来られたsign02」ってcoldsweats01

このコーナーはあんまり近くに来ることがなかったから。。。

かなり客観的に見てましたsweat02

そして、続いては歌karaoke

「美味関係」の挿入歌note

歌い終わると迷と一緒にファンミが決定した孝天へのメッセージshine

そして、お決まりの迷とのcamera撮影scissors

もうV.I.Cにupされているそうですsign01

そういえば、開演前に木村さんがcamera撮ってたhappy01

最後は社歌『愛在愛你』notes

が、しかしsign03

「4回目のプレッシャーはないから終わってみんなが社長~と呼んでくれたらまた出てくるかもよ~smile

って、自分からアンコールを求めてました(爆)

ちゃんと「仔仔愛你」と歌ってくれましたshine

そして「社長、愛してる~heart01」とhappy02

歌い終わると、チョコ②かなりの小股で歩いて階段を上がり、はけずにずっとそこで待ってました(笑)

そして、「社長」のアンコールに答えて出てきましたheart04

「ここからはリハはないからオープンだよ~」ってhappy01

「何が聞きたい?」ってその場で聞いて『怱然』とのリクエストに音が用意してないからアカペラでとeye

サビを歌ってくれましたup

ちゃんと用意してあった曲もあって、続いて『温柔的晩案』

でも、この曲紹介する時に「初めての香港コンサのオープニングで僕が選んだ曲だよ」ってsign03

オープニングって言うから『Ask For More』歌うのかとビックリしましたよdash

んで、これだけじゃまだ終わらず、最後は「じゃあ、日本語の歌を・・・」と。

ただ、みんな一緒に歌ってねsign03と。

でもさぁ・・・coldsweats02

いきなり迷にkaraoke向けるなよgawk

どこから歌えばいいのかわかんないじゃんdespair

(って、私は覚えてませんがsweat02

結局、最初から歌うことになり、バラ②歌い始まったところで途中から仔が歌うという(笑)

かなり怪しかったけど。。。

でも、歌えた方なんじゃないのかなsmile

やっぱり、仔のイベは笑いがいっぱいで楽しいかも~up

20080602_apple_vic_01

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »