« さいたま2日目♪ | トップページ | オーラス② »

2008年5月 7日 (水)

オーラス。。。

㌧ツアーも最終日が終わってしまいましたcrying

そして、廃人となりましたdown

今日は、迷朋さんのおかげで今ツアーの中で一番いい席で見ることが出来ましたflair

♪Trick

昨日の方が、笑顔だったんじゃないsign02

でも、チャンミンは今日も最初っからめっちゃ笑顔ですhappy01

ユチョンもいい顔してるheart01

危なく堕ちるところだったsweat01

ジェジュンは途中から笑顔で前の方にまたpaper振り・・・

♪NO PAIN NO GAIN

ユチョンさん。。。

そんなに力入れなくていいんだってば(笑)

♪CL

なんか、この曲はユノばっか見ていた気がしますsweat01

(私にはすごく珍しいコトですcoldsweats01

そして、いつもの(笑)挨拶flair

ジェジュンが「最後の公演なので最後まで楽しんでって下さいsign03」って。

そんなこと言われたら寂しくなるじゃんcrying

♪Song For You

ジェジュンがノリ②note

釣られて、私もnotes

そして、でべそへ出てくると、めっちゃ近いeye

でも、ジェジュンがなか②こっちを向いてくれないcrying

せっかくジェジュンうちわ作ってもらったのにdown

が、ユチョンと目が合ったheart01(と、錯覚に陥る)

♪You’re my miracle

今日は、指差しは微妙だったけど。。。

やっぱり、ユチョンの「Destiny」のところが(笑)

~バンド~

♪NO?

出て来た時から、チャンミンの赤い布がチラ②見えてましたcoldsweats01

ポケットにきちんと入れなきゃダメよ(笑)

♪DARKNESS EYES

またでべそまで出て来てくれると思ったら気が気じゃありませんsweat01

ベルトコンベアーの速さに改めて“早いなぁ・・・”と思ってみたり。。。

でも、やっぱり、ジェジュンはなか②こっち見てくれないしsad

今度はジュンちゃんと目が合ったような気がしなくもないscissors(と、いう錯覚に陥る)

♪PL

『東方神起』の声が今日は大きかったかなsign02

ユチョンの横っ飛びは見られずdown

この曲、近くで見るとこんなに迫力あるんですね~shine

(今更ながら。。。)

~映像~

ジェジュンの腕やユンジェの話しやチャンミンの話しで盛り上がり(爆)

♪ハルダル

今日もジェジュンはVネックでheart02

ステキな胸筋が見えてた~heart01

しかも、肉眼で見えるなんて~~~happy02

♪Lovin’you

また、ユスと目が合うという錯覚にlovely

なじぇ、ジェジュンはこっち向いてくれないのsign02

回ってるからこっち向いたと思ったら歌ってるしsweat01

でも、他のメンバーが歌っている時もずっと口ずさんでましたnote

MC

やっと、ジェジュンと目が合ったという錯覚に陥るheart02

ユスがドリンクを取りに来たらめっちゃ近いflair

思わず、「ユチョーン」と声が出たし(爆)

ユノがまたドリンクを取ってあげよとしたんだけど、「間違った」みたいなコト言ってました。

名前が書いてあるようですflair

またチャンミンが老けたという話し(笑)

チャンミン、「たまに鏡見るから」って(爆)

たまになのsign02

ユチョンがまた「チャンミンの両親も来てるんだし」って前の方を差したら。。。

でべそから2~3列目の真ん中にいらしていたようですhappy01

「申し訳ありませんでした」ってジュンちゃん。

すると、ユノは「誤ることない」ってsweat02

おい②dash

今度はチャンミンの反撃(爆)

で、幼いんじゃなくて「純粋なんです。ボクの名前もジュンスだから」ってbleah

さすが、ジュンちゃんgood

うまいwink

筋トレの話しをし、ユノが「まさかsign03」って・・・

すると、やっぱり去年の「君も好き~heart02」ももちろんやってくれました。

こうなると、ジェジュンの番ですheart01

今日もユノの協力でscissors

相変わらず、3で足蹴りしてたけどcoldsweats01

9で会場から「ラーメン」って声がflair

もちろん「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン」ってキメ顔heart04

今度はジュンちゃんの老けメン(笑)

ココで、チャンミン「自分で考えたんじゃないじゃん」ってcoldsweats01

どこまでブラックマンネなんだ(爆)

ユチョンがジュンスを抱くように慰めてheart01

ジュンちゃん、「考えるも大変なんです」って。

すると今度はジュンちゃんの怖いバージョンcoldsweats01

全然怖くなくて本人も終わってから「ちょっと間違ったかなぁ・・・」とcoldsweats02

今日はカメラワークがgood

ジェジュンも「カメラさん、練習してました」って(笑)

ココまでの間で、どこだったか忘れちゃったんだけどsweat01

ユチョンの顎になんかついていたみたいでジェジュンが取ってあげていたみたいheart01

優しいのね~up

続いてユノflair

で、「今日はどうしようか?」とメンバーに聞いたけど。。。

ユチョンが「どうでもいいよ」ってsweat01

10では怖いバージョンのジュンちゃんでhappy01

ジェジュン「こっちの方が怖いじゃん」って(爆)

また、5はユチョンだったんだけど、やっぱり説明してましたsweat02

残り、二人なんだけど。。。

ジュンちゃんメインステージに戻っちゃったsweat01

でも、やっぱり「ジュンスのギャクの才能がすごいので」とチャンミン。

キス二人と会場からのジュンスコールにジュンちゃん、またもブツ②言いながらしっかり来てるしsmile

んで、また相談。

「そんなの楽屋でやってよ」とユノ。

今日はちゃんと言えたねflair

今日のトリプルセクシーは「ジュンちゃ~ん」と叫んでいた私(爆)

でも、9はユチョンもなんだけど。。。

チャンミンがヤバかったhappy02

3人がメインに戻ってから「アンコール」がup

ジェジュンが「皆様sign01皆様sign03」とアンコールをさえぎって。。。

「うちらのライブって結構いやらしいですねぇup」って(爆)

ユノはやっぱり「ユチョンの表情が・・・」って。

なんとか曲紹介に戻してdash

♪Forever Love

あんまり、記憶にないかも。。。

~映像~

やっぱり、ジェジュンのずれてるのは最後までそのままでしたねsweat02

♪CLPA

ここからはいつもユチョンeyeになってしまうんだよなぁ。。。

初めの方で手すりのところで左側にチョンジェのシーン時・・・

ジェジュンの足が引っかかったようでsweat01

焦りましたshock

そして、なんとココでsign03

来ないよねsign02なんて言っていたボールがこっちに飛んでくるではないですかdash

来るとは思ってなかったらペンライトを左手に持ち替えて右手を出したら。。。

ホントに取れそうだったんだけど・・・

後ろから手を殴られてdown

前の人の手だか、ボールだかを触った気がしますが、ボールは床に転がって行ってsad

横からスライディングした方が取ってましたdash

誰が投げたのか見てなかったけど。

ユノの投げたボールだったそうですcoldsweats01

これがジェジュンだったら、きっと恨んでやるpunch

ユノだったから許してあげるわhappy01

(どんだけ上から目線なんだよsweat02

♪Ride on

ボールのおかげていつもならユチョンしか見てないのに、まともに見てなかったかもsweat01

♪RAINBOW

あの「Bigeast&東方神起」もこれで聞けなくなっちゃうのねweep

やっぱり、ジェジュンはなか②こっち見てくれないdown

またもやユチョンと目が合ったsign02

近くにユチョンペンがいたようだったしねcoldsweats01

それを見ていたのかもだけどsweat02

♪明日来る

ジェジュンの後姿に釘付けでしたdash

衣装のせいもあるのかもだけど。。。

ホントに後姿が女の子ですsign03

腰が細いsweat01

羨ましいくらいsweat02

でも、横側からだと腕はしっかりしていてhappy02

絡まり付きたいくらいheart02

(ヤバイ。。。痛いペンになってくわ・・・)

そして、問題のところは。。。

今日は誰も叫ばなく、静かじゃんgood

と、思ったら。。。

「ジュンスー」と一人叫んだら、次から次へとbearing

また「ユチョンー」と聞こえた気もしますがdash

まぁ、良かった方なのではないでしょか。。。

私的にはやっぱり、がっかりでしたけどdown

続きは明日以降に。。。。。。

|

« さいたま2日目♪ | トップページ | オーラス② »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま2日目♪ | トップページ | オーラス② »