« MJ~♪ | トップページ | さいたま2日目♪ »

2008年5月 4日 (日)

さいたま1日目・・・

正直。。。

今日は最悪でしたpout

本人たちがじゃありませんannoy

レポ、明日にしようかとも思ったんだけど、書いて発散させて下さいdash

今日は、初めて自分のチケットで見たライブ(笑)

場所は・・・

思ったより遠かったbearing

会場は逆に思ったより狭かったですcoldsweats01

400レベルがなかったのかな??

いつもの映像からスタートして始まりですnote

ユチョンさん、力入りすぎじゃないsign02(爆)

最後までもたないぞ・・・・・・

チャンミン、いいことでもあったsign02

めっちゃニコ②ですheart02

ジェジュンも期限良さそうheart01

ジュンスも風邪良くなったのかな?

悪くないですgood

ユノ。。。。。。

記憶がありませんsweat02

でべそ(?っていうんですか??)に出てきた時に、ジェジュンと目が合ったheart04

と、錯覚する出来るようなことが3回程ありましたlovely

♪Song For Youの映像、また変わったsign02

♪LYでは、ジェジュンの汗がすごいsign03

ポタ②落ちてるeye

MCでは、恒例となったチャンミンの老けた、ジュンスはどん②幼くなっていくという話しからcoldsweats01

でも、ジュンちゃん話す前に咳してたなぁsweat01

ジュンちゃん、チャミに『3年の間に30年くらい老けた。どんな病気ですかsign02』って(爆)

今日のMCはなんか、いつもとちょっと違うsmile

この時だったかなぁsign02

ユチョン、少し落ち着きなよthink

落ち着きのない子どもみたいにずっと右手の間接を鳴らすような仕草をしたり、とりあえずじっとしていられないみたい(爆)

そして、ジュンちゃんは去年の話から「卵の黄身も好きだけど、君も好き~heart01」やってくれました~heart02

が、ジュンちゃん今日、かみ②なんですけど(爆)

それから「3の倍数」でジェジュンがウェイターにshine

『ラーメン、つけ麺、ボクイケメンnote

今日は、ユノの協力があってnote

ユノがお客さんになってくれるのflair

続いてジュンスの番で同じく『ラーメン、つけ麺、ボクイケメン』

でも、「ジュンスは可愛いから」って(爆)

(誰が言ったのか忘れたけどsweat01

その後は「怖くなります」ってshock

でも、コレ全然怖くないんだよね(爆)

「バンドさん、さっき打ち合わせしたみたいに・・・」ってバンドに音のお願いしてcoldsweats01

ジュンスがやってる時にジェジュンが笑い転げてたhappy02

そして、ユチョンが笑いすぎてか衣装の紐に絡まってた(爆)

続いてユノ。

3の倍数でブルース・リー、4の倍数に人を呼んで、5の倍数にメンバーの誰かに・・・

「1,2・・・」で考えちゃったcoldsweats01

5はユチョンになって10がジュンちゃんsmile

5のユチョンがわかりにくかったみたい??

ユノも「わからなかったかもだけど」と言ってたけど・・・

私はすぐにわかったけどgood

(実は、ユチョンペンsign02

続いてWセクシーならぬ、トリプルセクシーup

最後に二人残された時にチャンミンが「ジュンスくん」って呼び止めてたから何かあると思ったらup

それでも戻ったジュンスはユチョンに「ジュンちゃ~ん」って呼ばれて戻って来ましたnote

でも、後ろにさがったユンジェの微妙な距離が気になって・・・

3人が「ちょっと相談」って言ったらユノが「ちょっとsign01そんなの現場でやってよsign03」って(爆)

なんか、日本語おかしくないかsign02(笑)

6までしかやってくれなかったんだけど、3人もだけど私的にはステージに戻った二人が気になって仕方ないdelicious

ユチョンが「今日はココまで」って言ったから5・6日は期待していいのかなぁ??

「ジュンス、今日始めてなのに才能ありますね~」って、チャンミンcoldsweats01

衣装が変わって・・・

♪CLAPはチャンミンの衣装がもう少しで前が全部肌蹴るところだったけど、あのカゴの中に入った途端に一生懸命直してましたcatface

ちっdespairもう少しだったのにdown(笑)

んで、問題の曲ですbomb

♪明日来る

最初の歌いだし、ジェジュンさん。。。

なんかずれたような気がしますがsign02(笑)

まぁ、そんなのどうでもいいんですpunch

最後のジュンスの聞かせどころですannoy

今日は、叫び声も少なく、いい感じだったんです。

なのにpout

歌うって時に「オレンジジュンス~」と叫んだヤツがcrying

せっかくの曲が、雰囲気が台無しですbomb

ここから私のテンションは下がりましたdown

果たして、これを聞いたジュンスやメンバーはどう思ったんでしょうね。。。

考えて欲しいものですbomb

♪SHINEは「ひっかり~note」ありでnotes

♪STLでのユチョンの「さいたま~」もあり、「遊ぼうぜ~」とも叫んでたup

そして、初めて銀テープにpaperが届きましたscissors

アンコールは。。。

♪サマドリではユノのバク宙あり、タコ踊り(?)→天使→腰振りダンス(?説明できないsad

♪Togetherでは、ジェジュンが歌詞間違えbleah

また、今回私が見た中で一番の間違えっぷりですcatface

今日は『サランヘheart01』がかなり少なかったように感じましたがdespair

最後の挨拶ではユノがちょっと潤みかけてるような感じもしましたweep

最後の最後は今日はチャンミンが最後でしたねhappy01

ジュンス・ユチョンは見逃しましたがsweat01

「またなっ」は言ってたけどpaper

(ジェジュンを追ってたのと、ユノのドラムとかないのか気になってたからsweat02

ジェジュンはkissmarkありました~heart02

「Bigeast, I love youup」もありましたよ~heart04

そういえは、EDの映像も変わってた気がします。。。

|

« MJ~♪ | トップページ | さいたま2日目♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ~♪ | トップページ | さいたま2日目♪ »