« モザイクポスター | トップページ | 仔@総会③ »

2008年5月29日 (木)

ビキ 2ND イベ 

昨日、cdが届きました~up

早く寝ようかなぁ・・・と、思ったけど結局全部見ちゃったsmile

これってやっぱり夜の部だったね。。。

movieが入ってたから夜の方がみんな表情良かったのsign02

特にジュンちゃん・・・・・・

ミニライブ見てて、ツアー後の廃人から復活していたつもりだったけどsweat02

ライブシーン見ちゃうとダメだぁsweat01

浮かんでくるのは目の前で見ているtvの映像ではなくdown

しかも『SHINE』は頭の中でライブメドレーになっちゃうしcoldsweats02

『Forever Love』も浮かんでくるのは・・・weep

また廃人に逆戻りですbearing

でも、やっぱり楽しかったのはイベより罰ゲームやらの裏側happy02

大阪1回目が終わってジュンちゃんの対談後のコメントで・・・

Cap002

後ろの人、寝てるのかと思ったら(笑)

Cap004

phonetoいじって食べてるし(爆)

大阪2日目終わってからの移動中、ジュンちゃんが「ジュンス最高shine」言った後、すぐに「うるさい」と突っ込んだチャンミンなのに。。。

Cap012

ジェジュンが言った時は誰も何も突っ込まないbleah

そして、東京1回目終わってからこの後ろでpc開いていたの誰ですかsign02

Cap014

後ろでpc閉じる音がめっちゃ入ってて、思わず自分のかと思ってpc確認ちしゃったわよdash

そして・・・

ジェジュンの「かばん持って」と言われた時のこの顔eye

Cap019

箸の使い方がなんだかかわいい~happy01

Cap021

でもさぁ、男5人で安くないですかsign02

Cap026

そして、最後に買い物袋提げたまま躓くユチョンdelicious

Cap027

久々にキャプったわcoldsweats01

でも、ジェジュンが少ないcrying

なじぇ~sign02

|

« モザイクポスター | トップページ | 仔@総会③ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイクポスター | トップページ | 仔@総会③ »