« オーラス。。。 | トップページ | Van来日 »

2008年5月 8日 (木)

オーラス②

では、昨日の続き。。。

~ダンサータイム~

♪Last Angel

階段が開いて・・・

6人いるかと思ったらいつもの5人だったcoldsweats01

オーラスだからくぅちゃん来るかと思ったけどsweat01

と、思ったら。。。

ユノが「幸田来未~」ってup

やっぱり、来ましたねsmile

まぁ、予想はしていましたのでhappy01

会場は盛り上がってましたよnote

私、個人的にはTOHOSHINKI Verが好きなので・・・

最後にユノが「幸田来未さんでした~」と言ってはけて行きましたdash

♪SHINE

の前に「とーほー」「しんき」の掛け声note

で、「声ちょーだい」ってhappy02

今日も「ひっかり~」はちゃんとありましたshine

ユノがベルトコンベアーでボクシングみたいにやってる時、なじぇか「ユノー」と叫んでいた私(爆)

ユンジェで遊んでる時なんだけど(笑)

♪STL

ココからはeyeが5個欲しいsweat01

思わず「チャンミン~」とbleah

ユチョンは今日も「さいたっま~」とscissors

そして、今日は思いっきり飛び跳ねてタオルをグルン②しちゃいましたrock

アリーナの通路側だったので、誰の邪魔にもならないしねflair

(Song For Youで友達が通路側にしてくれたんだけどhappy01

またジュンちゃんと目が合ったと錯覚にheart01

♪High Time

銀テープはちょうど間に入ってしまい、1枚しかGET出来ずdown

(でも、3日にも取ってるし、その前にお友達にも譲ってもらえたのでgood

♪Rising Sun

今日は、全体を見てみようsign01と、頑張りました。。。

ユノが「ありがとうsign03」と。

続いてジュンスとジェジュンが言って。。。

アンコールの「東方神起」コールですhappy01

♪サマドリ

今日もジェスの握手ありheart02

しかも、ジェジュン膝付いちゃうしhappy02

なんと、チャンミンがステージのひとつ前の台に降りてましたsign03

そして、ユノのバク宙も健在wink

ジュンス先生はタコ踊り→天使→お尻を向けてペロン(??って感じ・爆)

曲が終わってからはジェジュンの「この曲、なんですかsign02」から始まり、チャンミンの宿題(爆)

ここで「スピード」でって、ジュンスが「男はスピード」って(笑)

チャンミンが一気に言ったから、ジュンス「早すぎ」ってcoldsweats01

「もう必要ないですかsign02」ってチャンミンの言い方がgood

そしたら、新曲紹介忘れてるし(爆)

ココでユノの「チャンミン、がっかりだよsign03」ってsmile

そしたら、チャンミンがユノに「シーsign01」ってhappy02

この顔が良かったup

そして、オリコンチャート1位の発表flair

で、ユチョンの「買って下さい」の説明(爆)

この時のユチョンの表情がすっごい可愛いんだよね~heart02

チャンミンが「自分の財布でお金・・・」って言ったらユチョンがチャンミンの口を塞いだ~~happy02

自分で「生意気な外国人ですね~」って(爆)

ユノが痺れを切らしたように「チャンミン、早く紹介してよsign01」ってことでやっと曲にkaraoke

♪BY

終わってからチャンミンが「歌いながら反省しました」「言い過ぎました」って(爆)

~挨拶~

ユノの「大丈夫だよ。また逢えるから」「今日、ユノも皆さんに感動もらったし楽しかった」と聞いて、ヤバイ・・・

チャンミンの表情を見ていたらホントに泣きそうになってきたしsweat01

ジェジュンは今日もチャンミンのマネcoldsweats01

そして、「歌を歌う人って音楽が泣くなっちゃうと生きていけないというのが今日、わかった」「今日は幸せでした。ありがとうございました」でやられましたweep

ユチョンは「今日は泣かないよ」ってcoldsweats01

でも、私が泣いてたし(爆)

ジュンスは「これからもたくさんの応援たくさん、たっくさんお願いします」と。

昨日とほとんど同じこと言ってるんだけど、今日コレ聞いたら絶対泣くわ、と思ったらホントにダメでした(笑)

♪Together

左端に行った時、チャンミンを挟んでユンジェで遊んでるしheart02

いろんなところ見なきゃで忙しくてheart01貰い損ねたcrying

かろうじてじゅんちゃんのがって感じかなsign02

やっぱり、ユチョンがこっちの方見てくれることが多くてheart02

ジェジュンじゃなくてユチョンうちわ持った方が良かったかsign02と思う程でしたcoldsweats01

途中から諦めてジェジュンうちわ下げてたしcoldsweats02

♪Love in the Ice

去年のソウルパワーで初めて聞いて、「この子達、こんなに歌える子達なのねsign03」と鳥肌が立った曲・・・

この曲ももう聞けなくなると思うとまたヤバイsweat02

ただ、昨日もだったんだけど、最後の方でジュンちゃんの声がかすれるよな気がしたのdown

完全に風邪治らなかったのかなぁbearing

そして、今日の最後のユチョンがすごかったsign03

このツアー、かなりの割合でユチョンを見て来た気がしますdash

(コレでも、ジェジュンペンですからっsign01sign01

~最後の挨拶~

ユノの「今日、皆さんが主人公でした~sign03」と。

そんなこと言わないでよsweat01

ユチョン、説明された通りの挨拶したねsmile

そして、一番最後に「SAMさん」コールで「昔、アイドルだったんですよね」「そして40代です」と(爆)

ジェジュンがSAMに「一言」と挨拶させようとしてるんだけど、しちゃってsweat02

「バンドのメンバーとダンサーの皆さんでした」と閉められちゃって。。。

ジェジュンはずっとSAMにマイク渡そうとしてるのに(笑)

ジェジュンが「そして、SAMさんから一言」と、やっとマイクを渡して・・・

SAMから挨拶があり。

チャンミンが「何十人のステージから始まり・・・」と挨拶してジュンスが「幸せでした~」と。

ジェジュンの「I Love Bigeastheart01

ユノの「Bigeast最高~sign01

で、ジュンスの「またな」

ユチョンがtvkissmarkしてhappy02

ジェジュンもkissmark

ユノは。。。

覚えてないwobbly

最後はチャンミンのウインクheart02

ヤバイ、可愛い~heart04

そしてココは「アンコール」だったんだけど、「東方神起」コールに変わっていきましたcoldsweats01

♪Kissしたままさよなら

やっぱり、この曲しかないでしょnote

最後のジェジュンのところは『誰も叫ぶなよannoy』と、思ったらホントに誰も叫ばずにジェジュンの「さよなら~karaoke」とshine

そして「みんな今日はホントどうもありがとうup」「また逢いましょねhappy01」「ばいばいpaper」と。

もう1回あるかと思ったんですけど、EDが流れて終わりでしたsweat01

みんな早いの。

アンコール求めずに帰っちゃうのねdown

ココからは愚痴になるけど。。。

そういえば、昨日書き忘れたんだけどannoy

席に着く直前に暗くなっちゃって、席がわからんくなちゃったのねsweat01

んで、やっと席を見つけたら数が合わないのsign03

おかしいでしょsign02

チケットはちゃんとあるのよbomb

そしたら、そそくさと出て行く女の子二人組punch

なにやっとんじゃーーーーsign01sign01sign01sign01sign01

自分達の席より前の方が空いてたから勝手に座っていたみたいpout

ちゃんと、マナーは守りましょうねpunch

チケット取れなかった人がいっぱいいる中、来られただけでも純分でしょbomb

(って、私が言うなsign02って感じ??)

そして、もう1つ。

なんで「Kissしたままさよなら」ジェジュンの時はあんなに静かに出来たのに、「明日来る」のジュンスには出来ないのsign02

ってか、コレ書いてる間にすっごい地震なんですけどwobbly

|

« オーラス。。。 | トップページ | Van来日 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遊びに来るのが遅くなってしまいました。
ご一緒させていただいたso-so♪。です。隣にいました!!
席もよくて楽しい時間でしたねーー。
ジェジュンのあの時言わなかったツボがありました!
花道のところで照明が暗くなる時の下を向いた顔(笑)
マニアックなツボですみませーーん(笑)

また遊びに来させてくださいね~♪

投稿: so-so♪。 | 2008年5月12日 (月) 00時19分

★so-so♪さん>
ぁりが㌧ですup
6日はお世話になりました~happy01
花道のところで暗くなる・・・ということは明日来るの後かなぁ??
わかんない~weep

投稿: ありん | 2008年5月17日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラス。。。 | トップページ | Van来日 »