« さいたま1日目・・・ | トップページ | オーラス。。。 »

2008年5月 6日 (火)

さいたま2日目♪

今日から追加公演になっちゃいましたdown

明日が終わったら何を支えにすればいいのでしょうcrying

廃人になってることでしょう。。。

今日は・・・

正面のスタンドなので、全体を満遍なく見ようと思ってたのに。。。

1曲目からジェジュンすっごい笑顔だしlovely

って、コトでやっぱりジェジュン目線にeye

チャンミンもにっこにこですhappy01

ユチョンは何か髪型が違うというか、セットの仕方がいつもとちがうのかなぁ?

今日の方がgoodですheart01

が、そのユチョンさん、また力入りすぎてませんかsign02(笑)

『CL』辺りでは、前に誰かいるのかなぁ??

ジェジュンが笑顔でpaper振ってるんだけどthink

『Song For You』ではジェジュンがとっても機嫌良さそうでshine

チャンミンが歌ってる時も右手で旋律弾いてるような感じの手の動き方してたりnote

「二人」って歌詞のところは手で二人ってやってたりheart04

やっぱり、前に誰かいるような感じです。

『You're my miracle』辺りからはチャンミン、の声が響く②(爆)

今日は会場のノリは良かったですgood

バンドさんの時もアリーナはほとんど立ってましたねnotes

(一昨日は座ってる人多かったように感じたので・・・)

『NO?』ではジュンちゃんのラインが前よりまっすぐになった気がしますよね?(爆)

『PL』辺りからは、チャンミンの声が(笑)

メインじゃない時はそんなに出さなくてもいいのにcoldsweats01ってくらい出てます(爆)

『ハルダル』ではsign03

ジェジュンの衣装が戻ったーーーーーhappy02

あのVネックになってましたぁ~~~heart02

MCに入ったところでユノがジェジュンとチャンミンのドリンクを持って行ってあげようとhappy01

(一昨日も持っててあげたね)

でも、ジェジュンが取りに来たのでチャンミンに持っててあげてましたflair

優しいリーダーさんねshine

そしていつもの「チャンミンが老けた」という話しから。

ジュンちゃん、今日は「3年で10年分老けたみたい。どんな病気?」って・・・

一昨日は30年だったのに(爆)

「鼻デカイ・・・」とか言ってたら、ユチョンが「ジュンス、ヒドイsign03」ってcoldsweats01

確かにね。。。

ジェジュンも「ひっでー」ってcoldsweats01

ユチョンに「今日は東方神起の両親も来てるのに」って言われて、ジュンちゃん「スイマセンデシタ」ってcatface

負けじとチャンミンは「ジュンスのスッピンもヒドイです」って(爆)

ユチョンはココで「みそ汁みたい」って(笑)

ジェジュンのコト、「みそ汁みたい」って言ったもんねangry

ジュンちゃんは「毎日見てるじゃないですかー」って。

チャンミン「だからヒドイです」ってcoldsweats02

なんか、ブラックマンネが戻った感じbleah

「いま、流れちゃったからほとんどスッピンです」と言ったジュンスにすかさず、ジェジュン「汚い」ってsweat02

「治すのにはお金が。。。」とチャンミンsweat01

おい②dash

「ひどくないですか?みなさん」って会場に求めるジュンちゃん。

その言い方をマネするユチョンが可愛かった~happy02

カリスマで低い声でと言われたジュンちゃん、もう1回言うと「カッコイイ」という声が聞こえたらしく嬉しそうにその声に食いつくsign03(爆)

ユノが「それはファンの皆さんが優しいから」とcoldsweats01

今日のMCは楽しかったup

チャンミンは「去年、ジュンスのなんとかギャク、なんだっけ??」って(爆)

またココで「君が好き~heart04」やってくれましたheart01

そして、3の倍数でジェジュンが「どっかの居酒屋さんの店員に」と。

どっかのってさぁ(笑)

旦那・ユノがまたお客さんになり協力happy01

でも、今日も足蹴りしてた(爆)

それを地味にマネしているチャンミン(笑)

「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン」

で、ユスが何か企んでると思ったら「ラーメン・つけ麺・ボク老けメン」とgood

チャンミンが「ジュンスはお笑い芸人の素質がある」って。

「そっちの人になった方がいいんじゃない?」とジェジュンに言われ、焦るジュンス(笑)

「でも、歌が好きだから。。。」と(爆)

そのジュンちゃんは3と3の倍数で怖くなるんだけど、また全然怖くないsad

ジェジュンは後ろで笑い転げてますwobbly

ユチョンは「BGMが怖いです」ってcoldsweats01

ユノは3の倍数でブルース・リー、4の倍数で人を呼ぶ、5の倍数でメンバーに。

そしてsign01

それ以外はジュンスをマネする関根さんになりますってsign03

前の方を見て手を出してたから、来てるの?と思ったら。。。

関根さんが画面にeye

麻里ちゃんといらしてたんですねhappy01

メンバーは5でユチョン・10でジュンスでした。

チャンミンが説明をって・・・

ユチョンのってやっぱり、わかりにくいのかなぁsign02

私にはすぐわかったんだけどsweat02

そして、Wセクシーを残してステージへ。

ユチョンが「埼玉だし、スペシャルゲストを」と。

キスで声を合わせて「ジュンス~」と、呼ばれたジュンちゃんは「今日は二人でやるって言ったのに。。。」とブツ②言いながらもジュンスコールにも後押しされて花道を歩いて、でべそで一礼(爆)

ココでまた「ちょっと相談を」と。

今日はジェジュンが「そんなの楽屋でやってよ。時間ないんだから」と。

そう、楽屋だよねsweat01

一昨日のユノ、やっぱり間違えたね(爆)

でも、そのジェジュンは3人がやる前から笑ってます(笑)

今日は9までちゃんとやってくれましたheart02

そして、9の時のユチョンの表情が何とも言えませんhappy02

あの大阪2日目が蘇って来ちゃいましたheart01

ユノも「ユチョンの表情、すごかったわ」ってsmile

でも、すごかった“わ”って(爆)

今日はMCで笑い疲れましたcoldsweats01

でも、Wでもなくトリプルでもなく、ピンで見たかったweep

朴・大阪・ユチョンのセクシー、もう1回見たいheart02

チャンミンもねnote

『Ride on』ではジェジュンの前に肌蹴気味にsign03

下から剥がれて来てて・・・

と、思ったら『Rainbow』で座っちゃったsad

問題の『明日来る』・・・

さすがに今日は「ジュンスー」という声しかなかったけど。。。

「ユチョン」と聞こえた気もしなくはないけど?

でもさぁdespair

なんであそこで叫ばなきゃいられないのかなぁsign02

今日はこの曲になった時から気が気じゃなかった。

もし、後ろや前で叫ばれたら物投げてたかもですよpunch

そのくらい、一昨日がトラウマになってますweep

何の為に初日にジュンスが自ら「しーっ」とやったのか・・・

聞いて欲しいからでしょsign02

ジュンちゃんの気持ち、どうなんでしょうね。。。

『SHINE』ではユノの「声ちょーだい」がありましたup

久々に聞いたかも?

私が気付いてなかっただけか??

ジェジュンの「ひっかりー」もありshine

ユンジェがジャレてる~heart04

『STL』はユチョンのもちろん「さいたま~」ですflair

そして、アンコールの「東方神起」コール・・・

今までで一番揃ってなかったんじゃないsign02

バラ②もいいところでしたdown

コレが、大阪だったらピッタリ揃うんだろうなぁ・・・、なんて思ってましたdash

『サマドリ』で、歌う前に「埼玉~」と言ってくれましたhappy01

階段下りる前のところでチョンジェがタッチしてた~heart02

ユノのバク宙もありscissors

ジェスの握手もありheart01

ジュンス先生はタコ踊り→天使→お尻を向けてグリンみたいな(笑)

最後はか~なり、走り回ってためて2回目ありhappy01

ジェジュンを初め、みんな疲れてました(爆)

終わってから、この曲「何の曲ですか?」って。

ユノは普通に曲名答えてましたけどcoldsweats01

チャンミンの夏の思い出4つのタッチ会でユノが「タッチ、タッチ、タ~ッチsign03」ってこの時のユンジェも良かったwink

沖縄の話しで「このPVでしたね」って言った時のチャンミンがeyeが点状態(爆)

「はい、もういいよ」って言われたジュンちゃん(笑)

チャンミンは「この曲の名前が沖縄だと思っちゃって」ってsweat02

自分達の曲でしょsweat01

そしたらジェジュンが「東方神起の新曲、沖縄~」ってsign03

出してくれsmile

そして、嬉しいお知らせup

『BY』のオリコン1位shine

ココで、またユチョンの可愛い表情がねhappy02

「買って」とは口に出さないけど、買ってと言ってるのねdelicious

みんな、もうわかってるよsmile

ってか、持ってるよcd

そして、「お別れの時間となりました」と。

「大丈夫だよ、またすぐ会えるから」ってheart02

この時のユノ、カッコイイ~note

そして、チャンミンのマネをするジェジュンsmile

なんか、今日が最後みたいなコメントするしsweat01

危なく涙するところでしたsweat02

『Together』は、端に行った時にチャンミンを挟んでユンジェが遊んでる~heart04

今日はサランヘ~heart01あったけど、名古屋の2日目が一番多かった気がするなぁ。。。

(私が行った中ではだけどねsweat01

Wアンコあるかと思ったらなかったですweep

でも、最後は「Bigeast, I love you」も聞けたしheart02

ユチョンが何か英語で言ってたけど、聞き取れんgawk

そのユチョンのtvkissmark

ジェジュンの「ジェジュン、イケメンshine」もありheart01

姿が見えなくなってからも声だけはいろ②言ってくれてたheart04

エンドロール流れてから「東方神起」コールもあったんだけど。。。

明日はあることを期待したいsign03

っていうより、諦めなきゃいいのよねpunch

みんな、あっさり帰っちゃうんだもんdown

|

« さいたま1日目・・・ | トップページ | オーラス。。。 »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま1日目・・・ | トップページ | オーラス。。。 »