« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

ビキ 2ND イベ 

昨日、cdが届きました~up

早く寝ようかなぁ・・・と、思ったけど結局全部見ちゃったsmile

これってやっぱり夜の部だったね。。。

movieが入ってたから夜の方がみんな表情良かったのsign02

特にジュンちゃん・・・・・・

ミニライブ見てて、ツアー後の廃人から復活していたつもりだったけどsweat02

ライブシーン見ちゃうとダメだぁsweat01

浮かんでくるのは目の前で見ているtvの映像ではなくdown

しかも『SHINE』は頭の中でライブメドレーになっちゃうしcoldsweats02

『Forever Love』も浮かんでくるのは・・・weep

また廃人に逆戻りですbearing

でも、やっぱり楽しかったのはイベより罰ゲームやらの裏側happy02

大阪1回目が終わってジュンちゃんの対談後のコメントで・・・

Cap002

後ろの人、寝てるのかと思ったら(笑)

Cap004

phonetoいじって食べてるし(爆)

大阪2日目終わってからの移動中、ジュンちゃんが「ジュンス最高shine」言った後、すぐに「うるさい」と突っ込んだチャンミンなのに。。。

Cap012

ジェジュンが言った時は誰も何も突っ込まないbleah

そして、東京1回目終わってからこの後ろでpc開いていたの誰ですかsign02

Cap014

後ろでpc閉じる音がめっちゃ入ってて、思わず自分のかと思ってpc確認ちしゃったわよdash

そして・・・

ジェジュンの「かばん持って」と言われた時のこの顔eye

Cap019

箸の使い方がなんだかかわいい~happy01

Cap021

でもさぁ、男5人で安くないですかsign02

Cap026

そして、最後に買い物袋提げたまま躓くユチョンdelicious

Cap027

久々にキャプったわcoldsweats01

でも、ジェジュンが少ないcrying

なじぇ~sign02

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

モザイクポスター

出来上がったみたいですねflair

悩みに悩んで応募しましたbleah

結果。。。

ユノの体の一部になってたup

でも、出来ればジェジュンの一部になりたかったんだけどなぁ・・・weep

そして、昨日韓国で放送された番組でチャンミンが日本ペンに向けてなんか(メッセージ?)言ってたとかsign02

早く見た~いheart02

でも、我が家では見れないからどDLしなきゃdash

そして、字幕ないのに分かるはずがなく。。。crying

まぁ、見るだけ見よ~っとsmile

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

Van SPイベ

お迎えの勢いで行って来ちゃいましたscissors

急遽、チケットGETしたので席は2F後方でしたcoldsweats01

でも、半額以下なので十分です(笑)

始まったと思ったら、本人出て来ないしsweat02

と、思ったらスクリーンになんと、VAN-DALISMの映像がhappy02

めっちゃテンション上がりましたup

もう、このままずっとこの映像流してくれてていいheart02と思ったくらいnote

こんなにしっかり残ってるんだからディスク化しろーーーpoutって真剣に思いましたdash

と、思ったら1F後ろのドアから客席を通ってもみくちゃにされながら『Body Will Sing』を歌いながら登場happy01

で、本人はもみくちゃにされながらもめっちゃ笑顔で嬉しそう(爆)

お迎えの時にも腕はすごいsign03と思ったけど、改めてしっかりした腕にビックリeye

そして、キャ~heart04

翌日が母の日ってコトもあり、続いてはやっぱり『媽媽』

曲の合間の掛け声がさすが、韓国迷goodってところがありsmile

歌い終わってトークへ。

司会者兼通訳は品川ファンミと同じ人happy01

この人、聞きやすいしVanをよくわかってくれるから好き~note(笑)

今後の予定、映画やアルバム、ジミーとのバンドの話などをしていました。

通訳されてる間、暇なのか子どもみたいな行動をしていて(爆)

ホントに落ち着きない子どものようでしたcoldsweats01

でも、それが可愛かったりhappy02

途中でひげの話しにもなり、迷に「大丈夫?」「ホントに??」と確認してるしsweat01

私はない方が好きだけど。。。

でも、映画(だっけ?)の為なんだって。

でもね、その役がコックさんだそうですcoldsweats02

どんなコックなんだかcatface

その後は翌日のイベントの話になり。

スクリーンにFCと同じ写真が写り(爆)

会場がざわめくと「ナニ??」と。

1stコンサを思い出したわnote

今度は10月のコンサの話題へ。

HKとかとは違う構成でやるって・・・

確かに同じの持ってこられても困るんだけどwobbly

ダンサーはHKダンサーズでお願いしますsign03

この話しの時に指笛吹いた迷がいて、「もう1回やってhappy01」と食い付くVan(笑)

汗を拭いていたタオルを顔の前に出し「何sign02」と。

この辺はホントすごいわshine

迷を飽きさせないのねbleah

ちょっと、途中で眠くなりそうだったけど(爆)

あと、ビックリしたのがsweat01

ストールをしていたんだけど「迷にもたっらモノ」ってdash

目の前にいるのは旭じゃなくてVanですよねsign02

Vanもそういうことするようになったのね・・・

トークが終わると『TAIPEI@NOW』(だっけ?)の未公開シーンを上映movie

未公開シーンと公開シーンと混ざっているのでいまいちどこが未公開?と字幕を見てないとわかならいところもあり(私だけsign02

途中で撮影を忘れてるのかsign02って思う程の食いっぷりsmile(爆)

見てるこっちがお腹空いてきたってのdespair

終わると、なんと今度は2FにVanが登場up

そして、迷とのふれあいタイム(爆)

13~14歳の男の子が選ばれた時に感激で泣いちゃってcrying

イベで一番和やかなら場面だったかもbleah

今度は1Fへ降りてまたふれあいタイム(笑)

終わるとステージへ戻ってなんと仔へのBDメッセージの撮影ですflair

でもさぁ・・・

チャイ語で話してたのに、途中から英語で話してたよねsign02

仔に理解出来るのかsign02

最後は『Listen to Your Heart』と『Just One Dance』を歌って終わりcatface

その後、アンコール求めたけど。。。

出て来ませんでしたdown

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

Van来日

行って来ちゃいましたcoldsweats01

ちょっと悩んだんだけどbleah

撮影隊&UPとの指令が出た為(爆)

また30秒の為にcoldsweats02

なんで、毎回この何十秒の為に行くんだろうsign02

まぁ、でも待ってる間の迷朋との集い(笑)が楽しいってコトもあるんだけどねflair

Vanのグラサンなしは初めてでしたheart02

最初は迷が少なかった為、いつものカート入り口には入れないと言っていたのに。。。

思ったより多いからやっぱりカート入り口から入れますsweat01

とか、ちょっとあったけど、何事もなく無事にお迎え終了しましたshine

| | コメント (6)

2008年5月 8日 (木)

オーラス②

では、昨日の続き。。。

~ダンサータイム~

♪Last Angel

階段が開いて・・・

6人いるかと思ったらいつもの5人だったcoldsweats01

オーラスだからくぅちゃん来るかと思ったけどsweat01

と、思ったら。。。

ユノが「幸田来未~」ってup

やっぱり、来ましたねsmile

まぁ、予想はしていましたのでhappy01

会場は盛り上がってましたよnote

私、個人的にはTOHOSHINKI Verが好きなので・・・

最後にユノが「幸田来未さんでした~」と言ってはけて行きましたdash

♪SHINE

の前に「とーほー」「しんき」の掛け声note

で、「声ちょーだい」ってhappy02

今日も「ひっかり~」はちゃんとありましたshine

ユノがベルトコンベアーでボクシングみたいにやってる時、なじぇか「ユノー」と叫んでいた私(爆)

ユンジェで遊んでる時なんだけど(笑)

♪STL

ココからはeyeが5個欲しいsweat01

思わず「チャンミン~」とbleah

ユチョンは今日も「さいたっま~」とscissors

そして、今日は思いっきり飛び跳ねてタオルをグルン②しちゃいましたrock

アリーナの通路側だったので、誰の邪魔にもならないしねflair

(Song For Youで友達が通路側にしてくれたんだけどhappy01

またジュンちゃんと目が合ったと錯覚にheart01

♪High Time

銀テープはちょうど間に入ってしまい、1枚しかGET出来ずdown

(でも、3日にも取ってるし、その前にお友達にも譲ってもらえたのでgood

♪Rising Sun

今日は、全体を見てみようsign01と、頑張りました。。。

ユノが「ありがとうsign03」と。

続いてジュンスとジェジュンが言って。。。

アンコールの「東方神起」コールですhappy01

♪サマドリ

今日もジェスの握手ありheart02

しかも、ジェジュン膝付いちゃうしhappy02

なんと、チャンミンがステージのひとつ前の台に降りてましたsign03

そして、ユノのバク宙も健在wink

ジュンス先生はタコ踊り→天使→お尻を向けてペロン(??って感じ・爆)

曲が終わってからはジェジュンの「この曲、なんですかsign02」から始まり、チャンミンの宿題(爆)

ここで「スピード」でって、ジュンスが「男はスピード」って(笑)

チャンミンが一気に言ったから、ジュンス「早すぎ」ってcoldsweats01

「もう必要ないですかsign02」ってチャンミンの言い方がgood

そしたら、新曲紹介忘れてるし(爆)

ココでユノの「チャンミン、がっかりだよsign03」ってsmile

そしたら、チャンミンがユノに「シーsign01」ってhappy02

この顔が良かったup

そして、オリコンチャート1位の発表flair

で、ユチョンの「買って下さい」の説明(爆)

この時のユチョンの表情がすっごい可愛いんだよね~heart02

チャンミンが「自分の財布でお金・・・」って言ったらユチョンがチャンミンの口を塞いだ~~happy02

自分で「生意気な外国人ですね~」って(爆)

ユノが痺れを切らしたように「チャンミン、早く紹介してよsign01」ってことでやっと曲にkaraoke

♪BY

終わってからチャンミンが「歌いながら反省しました」「言い過ぎました」って(爆)

~挨拶~

ユノの「大丈夫だよ。また逢えるから」「今日、ユノも皆さんに感動もらったし楽しかった」と聞いて、ヤバイ・・・

チャンミンの表情を見ていたらホントに泣きそうになってきたしsweat01

ジェジュンは今日もチャンミンのマネcoldsweats01

そして、「歌を歌う人って音楽が泣くなっちゃうと生きていけないというのが今日、わかった」「今日は幸せでした。ありがとうございました」でやられましたweep

ユチョンは「今日は泣かないよ」ってcoldsweats01

でも、私が泣いてたし(爆)

ジュンスは「これからもたくさんの応援たくさん、たっくさんお願いします」と。

昨日とほとんど同じこと言ってるんだけど、今日コレ聞いたら絶対泣くわ、と思ったらホントにダメでした(笑)

♪Together

左端に行った時、チャンミンを挟んでユンジェで遊んでるしheart02

いろんなところ見なきゃで忙しくてheart01貰い損ねたcrying

かろうじてじゅんちゃんのがって感じかなsign02

やっぱり、ユチョンがこっちの方見てくれることが多くてheart02

ジェジュンじゃなくてユチョンうちわ持った方が良かったかsign02と思う程でしたcoldsweats01

途中から諦めてジェジュンうちわ下げてたしcoldsweats02

♪Love in the Ice

去年のソウルパワーで初めて聞いて、「この子達、こんなに歌える子達なのねsign03」と鳥肌が立った曲・・・

この曲ももう聞けなくなると思うとまたヤバイsweat02

ただ、昨日もだったんだけど、最後の方でジュンちゃんの声がかすれるよな気がしたのdown

完全に風邪治らなかったのかなぁbearing

そして、今日の最後のユチョンがすごかったsign03

このツアー、かなりの割合でユチョンを見て来た気がしますdash

(コレでも、ジェジュンペンですからっsign01sign01

~最後の挨拶~

ユノの「今日、皆さんが主人公でした~sign03」と。

そんなこと言わないでよsweat01

ユチョン、説明された通りの挨拶したねsmile

そして、一番最後に「SAMさん」コールで「昔、アイドルだったんですよね」「そして40代です」と(爆)

ジェジュンがSAMに「一言」と挨拶させようとしてるんだけど、しちゃってsweat02

「バンドのメンバーとダンサーの皆さんでした」と閉められちゃって。。。

ジェジュンはずっとSAMにマイク渡そうとしてるのに(笑)

ジェジュンが「そして、SAMさんから一言」と、やっとマイクを渡して・・・

SAMから挨拶があり。

チャンミンが「何十人のステージから始まり・・・」と挨拶してジュンスが「幸せでした~」と。

ジェジュンの「I Love Bigeastheart01

ユノの「Bigeast最高~sign01

で、ジュンスの「またな」

ユチョンがtvkissmarkしてhappy02

ジェジュンもkissmark

ユノは。。。

覚えてないwobbly

最後はチャンミンのウインクheart02

ヤバイ、可愛い~heart04

そしてココは「アンコール」だったんだけど、「東方神起」コールに変わっていきましたcoldsweats01

♪Kissしたままさよなら

やっぱり、この曲しかないでしょnote

最後のジェジュンのところは『誰も叫ぶなよannoy』と、思ったらホントに誰も叫ばずにジェジュンの「さよなら~karaoke」とshine

そして「みんな今日はホントどうもありがとうup」「また逢いましょねhappy01」「ばいばいpaper」と。

もう1回あるかと思ったんですけど、EDが流れて終わりでしたsweat01

みんな早いの。

アンコール求めずに帰っちゃうのねdown

ココからは愚痴になるけど。。。

そういえば、昨日書き忘れたんだけどannoy

席に着く直前に暗くなっちゃって、席がわからんくなちゃったのねsweat01

んで、やっと席を見つけたら数が合わないのsign03

おかしいでしょsign02

チケットはちゃんとあるのよbomb

そしたら、そそくさと出て行く女の子二人組punch

なにやっとんじゃーーーーsign01sign01sign01sign01sign01

自分達の席より前の方が空いてたから勝手に座っていたみたいpout

ちゃんと、マナーは守りましょうねpunch

チケット取れなかった人がいっぱいいる中、来られただけでも純分でしょbomb

(って、私が言うなsign02って感じ??)

そして、もう1つ。

なんで「Kissしたままさよなら」ジェジュンの時はあんなに静かに出来たのに、「明日来る」のジュンスには出来ないのsign02

ってか、コレ書いてる間にすっごい地震なんですけどwobbly

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

オーラス。。。

㌧ツアーも最終日が終わってしまいましたcrying

そして、廃人となりましたdown

今日は、迷朋さんのおかげで今ツアーの中で一番いい席で見ることが出来ましたflair

♪Trick

昨日の方が、笑顔だったんじゃないsign02

でも、チャンミンは今日も最初っからめっちゃ笑顔ですhappy01

ユチョンもいい顔してるheart01

危なく堕ちるところだったsweat01

ジェジュンは途中から笑顔で前の方にまたpaper振り・・・

♪NO PAIN NO GAIN

ユチョンさん。。。

そんなに力入れなくていいんだってば(笑)

♪CL

なんか、この曲はユノばっか見ていた気がしますsweat01

(私にはすごく珍しいコトですcoldsweats01

そして、いつもの(笑)挨拶flair

ジェジュンが「最後の公演なので最後まで楽しんでって下さいsign03」って。

そんなこと言われたら寂しくなるじゃんcrying

♪Song For You

ジェジュンがノリ②note

釣られて、私もnotes

そして、でべそへ出てくると、めっちゃ近いeye

でも、ジェジュンがなか②こっちを向いてくれないcrying

せっかくジェジュンうちわ作ってもらったのにdown

が、ユチョンと目が合ったheart01(と、錯覚に陥る)

♪You’re my miracle

今日は、指差しは微妙だったけど。。。

やっぱり、ユチョンの「Destiny」のところが(笑)

~バンド~

♪NO?

出て来た時から、チャンミンの赤い布がチラ②見えてましたcoldsweats01

ポケットにきちんと入れなきゃダメよ(笑)

♪DARKNESS EYES

またでべそまで出て来てくれると思ったら気が気じゃありませんsweat01

ベルトコンベアーの速さに改めて“早いなぁ・・・”と思ってみたり。。。

でも、やっぱり、ジェジュンはなか②こっち見てくれないしsad

今度はジュンちゃんと目が合ったような気がしなくもないscissors(と、いう錯覚に陥る)

♪PL

『東方神起』の声が今日は大きかったかなsign02

ユチョンの横っ飛びは見られずdown

この曲、近くで見るとこんなに迫力あるんですね~shine

(今更ながら。。。)

~映像~

ジェジュンの腕やユンジェの話しやチャンミンの話しで盛り上がり(爆)

♪ハルダル

今日もジェジュンはVネックでheart02

ステキな胸筋が見えてた~heart01

しかも、肉眼で見えるなんて~~~happy02

♪Lovin’you

また、ユスと目が合うという錯覚にlovely

なじぇ、ジェジュンはこっち向いてくれないのsign02

回ってるからこっち向いたと思ったら歌ってるしsweat01

でも、他のメンバーが歌っている時もずっと口ずさんでましたnote

MC

やっと、ジェジュンと目が合ったという錯覚に陥るheart02

ユスがドリンクを取りに来たらめっちゃ近いflair

思わず、「ユチョーン」と声が出たし(爆)

ユノがまたドリンクを取ってあげよとしたんだけど、「間違った」みたいなコト言ってました。

名前が書いてあるようですflair

またチャンミンが老けたという話し(笑)

チャンミン、「たまに鏡見るから」って(爆)

たまになのsign02

ユチョンがまた「チャンミンの両親も来てるんだし」って前の方を差したら。。。

でべそから2~3列目の真ん中にいらしていたようですhappy01

「申し訳ありませんでした」ってジュンちゃん。

すると、ユノは「誤ることない」ってsweat02

おい②dash

今度はチャンミンの反撃(爆)

で、幼いんじゃなくて「純粋なんです。ボクの名前もジュンスだから」ってbleah

さすが、ジュンちゃんgood

うまいwink

筋トレの話しをし、ユノが「まさかsign03」って・・・

すると、やっぱり去年の「君も好き~heart02」ももちろんやってくれました。

こうなると、ジェジュンの番ですheart01

今日もユノの協力でscissors

相変わらず、3で足蹴りしてたけどcoldsweats01

9で会場から「ラーメン」って声がflair

もちろん「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン」ってキメ顔heart04

今度はジュンちゃんの老けメン(笑)

ココで、チャンミン「自分で考えたんじゃないじゃん」ってcoldsweats01

どこまでブラックマンネなんだ(爆)

ユチョンがジュンスを抱くように慰めてheart01

ジュンちゃん、「考えるも大変なんです」って。

すると今度はジュンちゃんの怖いバージョンcoldsweats01

全然怖くなくて本人も終わってから「ちょっと間違ったかなぁ・・・」とcoldsweats02

今日はカメラワークがgood

ジェジュンも「カメラさん、練習してました」って(笑)

ココまでの間で、どこだったか忘れちゃったんだけどsweat01

ユチョンの顎になんかついていたみたいでジェジュンが取ってあげていたみたいheart01

優しいのね~up

続いてユノflair

で、「今日はどうしようか?」とメンバーに聞いたけど。。。

ユチョンが「どうでもいいよ」ってsweat01

10では怖いバージョンのジュンちゃんでhappy01

ジェジュン「こっちの方が怖いじゃん」って(爆)

また、5はユチョンだったんだけど、やっぱり説明してましたsweat02

残り、二人なんだけど。。。

ジュンちゃんメインステージに戻っちゃったsweat01

でも、やっぱり「ジュンスのギャクの才能がすごいので」とチャンミン。

キス二人と会場からのジュンスコールにジュンちゃん、またもブツ②言いながらしっかり来てるしsmile

んで、また相談。

「そんなの楽屋でやってよ」とユノ。

今日はちゃんと言えたねflair

今日のトリプルセクシーは「ジュンちゃ~ん」と叫んでいた私(爆)

でも、9はユチョンもなんだけど。。。

チャンミンがヤバかったhappy02

3人がメインに戻ってから「アンコール」がup

ジェジュンが「皆様sign01皆様sign03」とアンコールをさえぎって。。。

「うちらのライブって結構いやらしいですねぇup」って(爆)

ユノはやっぱり「ユチョンの表情が・・・」って。

なんとか曲紹介に戻してdash

♪Forever Love

あんまり、記憶にないかも。。。

~映像~

やっぱり、ジェジュンのずれてるのは最後までそのままでしたねsweat02

♪CLPA

ここからはいつもユチョンeyeになってしまうんだよなぁ。。。

初めの方で手すりのところで左側にチョンジェのシーン時・・・

ジェジュンの足が引っかかったようでsweat01

焦りましたshock

そして、なんとココでsign03

来ないよねsign02なんて言っていたボールがこっちに飛んでくるではないですかdash

来るとは思ってなかったらペンライトを左手に持ち替えて右手を出したら。。。

ホントに取れそうだったんだけど・・・

後ろから手を殴られてdown

前の人の手だか、ボールだかを触った気がしますが、ボールは床に転がって行ってsad

横からスライディングした方が取ってましたdash

誰が投げたのか見てなかったけど。

ユノの投げたボールだったそうですcoldsweats01

これがジェジュンだったら、きっと恨んでやるpunch

ユノだったから許してあげるわhappy01

(どんだけ上から目線なんだよsweat02

♪Ride on

ボールのおかげていつもならユチョンしか見てないのに、まともに見てなかったかもsweat01

♪RAINBOW

あの「Bigeast&東方神起」もこれで聞けなくなっちゃうのねweep

やっぱり、ジェジュンはなか②こっち見てくれないdown

またもやユチョンと目が合ったsign02

近くにユチョンペンがいたようだったしねcoldsweats01

それを見ていたのかもだけどsweat02

♪明日来る

ジェジュンの後姿に釘付けでしたdash

衣装のせいもあるのかもだけど。。。

ホントに後姿が女の子ですsign03

腰が細いsweat01

羨ましいくらいsweat02

でも、横側からだと腕はしっかりしていてhappy02

絡まり付きたいくらいheart02

(ヤバイ。。。痛いペンになってくわ・・・)

そして、問題のところは。。。

今日は誰も叫ばなく、静かじゃんgood

と、思ったら。。。

「ジュンスー」と一人叫んだら、次から次へとbearing

また「ユチョンー」と聞こえた気もしますがdash

まぁ、良かった方なのではないでしょか。。。

私的にはやっぱり、がっかりでしたけどdown

続きは明日以降に。。。。。。

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

さいたま2日目♪

今日から追加公演になっちゃいましたdown

明日が終わったら何を支えにすればいいのでしょうcrying

廃人になってることでしょう。。。

今日は・・・

正面のスタンドなので、全体を満遍なく見ようと思ってたのに。。。

1曲目からジェジュンすっごい笑顔だしlovely

って、コトでやっぱりジェジュン目線にeye

チャンミンもにっこにこですhappy01

ユチョンは何か髪型が違うというか、セットの仕方がいつもとちがうのかなぁ?

今日の方がgoodですheart01

が、そのユチョンさん、また力入りすぎてませんかsign02(笑)

『CL』辺りでは、前に誰かいるのかなぁ??

ジェジュンが笑顔でpaper振ってるんだけどthink

『Song For You』ではジェジュンがとっても機嫌良さそうでshine

チャンミンが歌ってる時も右手で旋律弾いてるような感じの手の動き方してたりnote

「二人」って歌詞のところは手で二人ってやってたりheart04

やっぱり、前に誰かいるような感じです。

『You're my miracle』辺りからはチャンミン、の声が響く②(爆)

今日は会場のノリは良かったですgood

バンドさんの時もアリーナはほとんど立ってましたねnotes

(一昨日は座ってる人多かったように感じたので・・・)

『NO?』ではジュンちゃんのラインが前よりまっすぐになった気がしますよね?(爆)

『PL』辺りからは、チャンミンの声が(笑)

メインじゃない時はそんなに出さなくてもいいのにcoldsweats01ってくらい出てます(爆)

『ハルダル』ではsign03

ジェジュンの衣装が戻ったーーーーーhappy02

あのVネックになってましたぁ~~~heart02

MCに入ったところでユノがジェジュンとチャンミンのドリンクを持って行ってあげようとhappy01

(一昨日も持っててあげたね)

でも、ジェジュンが取りに来たのでチャンミンに持っててあげてましたflair

優しいリーダーさんねshine

そしていつもの「チャンミンが老けた」という話しから。

ジュンちゃん、今日は「3年で10年分老けたみたい。どんな病気?」って・・・

一昨日は30年だったのに(爆)

「鼻デカイ・・・」とか言ってたら、ユチョンが「ジュンス、ヒドイsign03」ってcoldsweats01

確かにね。。。

ジェジュンも「ひっでー」ってcoldsweats01

ユチョンに「今日は東方神起の両親も来てるのに」って言われて、ジュンちゃん「スイマセンデシタ」ってcatface

負けじとチャンミンは「ジュンスのスッピンもヒドイです」って(爆)

ユチョンはココで「みそ汁みたい」って(笑)

ジェジュンのコト、「みそ汁みたい」って言ったもんねangry

ジュンちゃんは「毎日見てるじゃないですかー」って。

チャンミン「だからヒドイです」ってcoldsweats02

なんか、ブラックマンネが戻った感じbleah

「いま、流れちゃったからほとんどスッピンです」と言ったジュンスにすかさず、ジェジュン「汚い」ってsweat02

「治すのにはお金が。。。」とチャンミンsweat01

おい②dash

「ひどくないですか?みなさん」って会場に求めるジュンちゃん。

その言い方をマネするユチョンが可愛かった~happy02

カリスマで低い声でと言われたジュンちゃん、もう1回言うと「カッコイイ」という声が聞こえたらしく嬉しそうにその声に食いつくsign03(爆)

ユノが「それはファンの皆さんが優しいから」とcoldsweats01

今日のMCは楽しかったup

チャンミンは「去年、ジュンスのなんとかギャク、なんだっけ??」って(爆)

またココで「君が好き~heart04」やってくれましたheart01

そして、3の倍数でジェジュンが「どっかの居酒屋さんの店員に」と。

どっかのってさぁ(笑)

旦那・ユノがまたお客さんになり協力happy01

でも、今日も足蹴りしてた(爆)

それを地味にマネしているチャンミン(笑)

「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン」

で、ユスが何か企んでると思ったら「ラーメン・つけ麺・ボク老けメン」とgood

チャンミンが「ジュンスはお笑い芸人の素質がある」って。

「そっちの人になった方がいいんじゃない?」とジェジュンに言われ、焦るジュンス(笑)

「でも、歌が好きだから。。。」と(爆)

そのジュンちゃんは3と3の倍数で怖くなるんだけど、また全然怖くないsad

ジェジュンは後ろで笑い転げてますwobbly

ユチョンは「BGMが怖いです」ってcoldsweats01

ユノは3の倍数でブルース・リー、4の倍数で人を呼ぶ、5の倍数でメンバーに。

そしてsign01

それ以外はジュンスをマネする関根さんになりますってsign03

前の方を見て手を出してたから、来てるの?と思ったら。。。

関根さんが画面にeye

麻里ちゃんといらしてたんですねhappy01

メンバーは5でユチョン・10でジュンスでした。

チャンミンが説明をって・・・

ユチョンのってやっぱり、わかりにくいのかなぁsign02

私にはすぐわかったんだけどsweat02

そして、Wセクシーを残してステージへ。

ユチョンが「埼玉だし、スペシャルゲストを」と。

キスで声を合わせて「ジュンス~」と、呼ばれたジュンちゃんは「今日は二人でやるって言ったのに。。。」とブツ②言いながらもジュンスコールにも後押しされて花道を歩いて、でべそで一礼(爆)

ココでまた「ちょっと相談を」と。

今日はジェジュンが「そんなの楽屋でやってよ。時間ないんだから」と。

そう、楽屋だよねsweat01

一昨日のユノ、やっぱり間違えたね(爆)

でも、そのジェジュンは3人がやる前から笑ってます(笑)

今日は9までちゃんとやってくれましたheart02

そして、9の時のユチョンの表情が何とも言えませんhappy02

あの大阪2日目が蘇って来ちゃいましたheart01

ユノも「ユチョンの表情、すごかったわ」ってsmile

でも、すごかった“わ”って(爆)

今日はMCで笑い疲れましたcoldsweats01

でも、Wでもなくトリプルでもなく、ピンで見たかったweep

朴・大阪・ユチョンのセクシー、もう1回見たいheart02

チャンミンもねnote

『Ride on』ではジェジュンの前に肌蹴気味にsign03

下から剥がれて来てて・・・

と、思ったら『Rainbow』で座っちゃったsad

問題の『明日来る』・・・

さすがに今日は「ジュンスー」という声しかなかったけど。。。

「ユチョン」と聞こえた気もしなくはないけど?

でもさぁdespair

なんであそこで叫ばなきゃいられないのかなぁsign02

今日はこの曲になった時から気が気じゃなかった。

もし、後ろや前で叫ばれたら物投げてたかもですよpunch

そのくらい、一昨日がトラウマになってますweep

何の為に初日にジュンスが自ら「しーっ」とやったのか・・・

聞いて欲しいからでしょsign02

ジュンちゃんの気持ち、どうなんでしょうね。。。

『SHINE』ではユノの「声ちょーだい」がありましたup

久々に聞いたかも?

私が気付いてなかっただけか??

ジェジュンの「ひっかりー」もありshine

ユンジェがジャレてる~heart04

『STL』はユチョンのもちろん「さいたま~」ですflair

そして、アンコールの「東方神起」コール・・・

今までで一番揃ってなかったんじゃないsign02

バラ②もいいところでしたdown

コレが、大阪だったらピッタリ揃うんだろうなぁ・・・、なんて思ってましたdash

『サマドリ』で、歌う前に「埼玉~」と言ってくれましたhappy01

階段下りる前のところでチョンジェがタッチしてた~heart02

ユノのバク宙もありscissors

ジェスの握手もありheart01

ジュンス先生はタコ踊り→天使→お尻を向けてグリンみたいな(笑)

最後はか~なり、走り回ってためて2回目ありhappy01

ジェジュンを初め、みんな疲れてました(爆)

終わってから、この曲「何の曲ですか?」って。

ユノは普通に曲名答えてましたけどcoldsweats01

チャンミンの夏の思い出4つのタッチ会でユノが「タッチ、タッチ、タ~ッチsign03」ってこの時のユンジェも良かったwink

沖縄の話しで「このPVでしたね」って言った時のチャンミンがeyeが点状態(爆)

「はい、もういいよ」って言われたジュンちゃん(笑)

チャンミンは「この曲の名前が沖縄だと思っちゃって」ってsweat02

自分達の曲でしょsweat01

そしたらジェジュンが「東方神起の新曲、沖縄~」ってsign03

出してくれsmile

そして、嬉しいお知らせup

『BY』のオリコン1位shine

ココで、またユチョンの可愛い表情がねhappy02

「買って」とは口に出さないけど、買ってと言ってるのねdelicious

みんな、もうわかってるよsmile

ってか、持ってるよcd

そして、「お別れの時間となりました」と。

「大丈夫だよ、またすぐ会えるから」ってheart02

この時のユノ、カッコイイ~note

そして、チャンミンのマネをするジェジュンsmile

なんか、今日が最後みたいなコメントするしsweat01

危なく涙するところでしたsweat02

『Together』は、端に行った時にチャンミンを挟んでユンジェが遊んでる~heart04

今日はサランヘ~heart01あったけど、名古屋の2日目が一番多かった気がするなぁ。。。

(私が行った中ではだけどねsweat01

Wアンコあるかと思ったらなかったですweep

でも、最後は「Bigeast, I love you」も聞けたしheart02

ユチョンが何か英語で言ってたけど、聞き取れんgawk

そのユチョンのtvkissmark

ジェジュンの「ジェジュン、イケメンshine」もありheart01

姿が見えなくなってからも声だけはいろ②言ってくれてたheart04

エンドロール流れてから「東方神起」コールもあったんだけど。。。

明日はあることを期待したいsign03

っていうより、諦めなきゃいいのよねpunch

みんな、あっさり帰っちゃうんだもんdown

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

さいたま1日目・・・

正直。。。

今日は最悪でしたpout

本人たちがじゃありませんannoy

レポ、明日にしようかとも思ったんだけど、書いて発散させて下さいdash

今日は、初めて自分のチケットで見たライブ(笑)

場所は・・・

思ったより遠かったbearing

会場は逆に思ったより狭かったですcoldsweats01

400レベルがなかったのかな??

いつもの映像からスタートして始まりですnote

ユチョンさん、力入りすぎじゃないsign02(爆)

最後までもたないぞ・・・・・・

チャンミン、いいことでもあったsign02

めっちゃニコ②ですheart02

ジェジュンも期限良さそうheart01

ジュンスも風邪良くなったのかな?

悪くないですgood

ユノ。。。。。。

記憶がありませんsweat02

でべそ(?っていうんですか??)に出てきた時に、ジェジュンと目が合ったheart04

と、錯覚する出来るようなことが3回程ありましたlovely

♪Song For Youの映像、また変わったsign02

♪LYでは、ジェジュンの汗がすごいsign03

ポタ②落ちてるeye

MCでは、恒例となったチャンミンの老けた、ジュンスはどん②幼くなっていくという話しからcoldsweats01

でも、ジュンちゃん話す前に咳してたなぁsweat01

ジュンちゃん、チャミに『3年の間に30年くらい老けた。どんな病気ですかsign02』って(爆)

今日のMCはなんか、いつもとちょっと違うsmile

この時だったかなぁsign02

ユチョン、少し落ち着きなよthink

落ち着きのない子どもみたいにずっと右手の間接を鳴らすような仕草をしたり、とりあえずじっとしていられないみたい(爆)

そして、ジュンちゃんは去年の話から「卵の黄身も好きだけど、君も好き~heart01」やってくれました~heart02

が、ジュンちゃん今日、かみ②なんですけど(爆)

それから「3の倍数」でジェジュンがウェイターにshine

『ラーメン、つけ麺、ボクイケメンnote

今日は、ユノの協力があってnote

ユノがお客さんになってくれるのflair

続いてジュンスの番で同じく『ラーメン、つけ麺、ボクイケメン』

でも、「ジュンスは可愛いから」って(爆)

(誰が言ったのか忘れたけどsweat01

その後は「怖くなります」ってshock

でも、コレ全然怖くないんだよね(爆)

「バンドさん、さっき打ち合わせしたみたいに・・・」ってバンドに音のお願いしてcoldsweats01

ジュンスがやってる時にジェジュンが笑い転げてたhappy02

そして、ユチョンが笑いすぎてか衣装の紐に絡まってた(爆)

続いてユノ。

3の倍数でブルース・リー、4の倍数に人を呼んで、5の倍数にメンバーの誰かに・・・

「1,2・・・」で考えちゃったcoldsweats01

5はユチョンになって10がジュンちゃんsmile

5のユチョンがわかりにくかったみたい??

ユノも「わからなかったかもだけど」と言ってたけど・・・

私はすぐにわかったけどgood

(実は、ユチョンペンsign02

続いてWセクシーならぬ、トリプルセクシーup

最後に二人残された時にチャンミンが「ジュンスくん」って呼び止めてたから何かあると思ったらup

それでも戻ったジュンスはユチョンに「ジュンちゃ~ん」って呼ばれて戻って来ましたnote

でも、後ろにさがったユンジェの微妙な距離が気になって・・・

3人が「ちょっと相談」って言ったらユノが「ちょっとsign01そんなの現場でやってよsign03」って(爆)

なんか、日本語おかしくないかsign02(笑)

6までしかやってくれなかったんだけど、3人もだけど私的にはステージに戻った二人が気になって仕方ないdelicious

ユチョンが「今日はココまで」って言ったから5・6日は期待していいのかなぁ??

「ジュンス、今日始めてなのに才能ありますね~」って、チャンミンcoldsweats01

衣装が変わって・・・

♪CLAPはチャンミンの衣装がもう少しで前が全部肌蹴るところだったけど、あのカゴの中に入った途端に一生懸命直してましたcatface

ちっdespairもう少しだったのにdown(笑)

んで、問題の曲ですbomb

♪明日来る

最初の歌いだし、ジェジュンさん。。。

なんかずれたような気がしますがsign02(笑)

まぁ、そんなのどうでもいいんですpunch

最後のジュンスの聞かせどころですannoy

今日は、叫び声も少なく、いい感じだったんです。

なのにpout

歌うって時に「オレンジジュンス~」と叫んだヤツがcrying

せっかくの曲が、雰囲気が台無しですbomb

ここから私のテンションは下がりましたdown

果たして、これを聞いたジュンスやメンバーはどう思ったんでしょうね。。。

考えて欲しいものですbomb

♪SHINEは「ひっかり~note」ありでnotes

♪STLでのユチョンの「さいたま~」もあり、「遊ぼうぜ~」とも叫んでたup

そして、初めて銀テープにpaperが届きましたscissors

アンコールは。。。

♪サマドリではユノのバク宙あり、タコ踊り(?)→天使→腰振りダンス(?説明できないsad

♪Togetherでは、ジェジュンが歌詞間違えbleah

また、今回私が見た中で一番の間違えっぷりですcatface

今日は『サランヘheart01』がかなり少なかったように感じましたがdespair

最後の挨拶ではユノがちょっと潤みかけてるような感じもしましたweep

最後の最後は今日はチャンミンが最後でしたねhappy01

ジュンス・ユチョンは見逃しましたがsweat01

「またなっ」は言ってたけどpaper

(ジェジュンを追ってたのと、ユノのドラムとかないのか気になってたからsweat02

ジェジュンはkissmarkありました~heart02

「Bigeast, I love youup」もありましたよ~heart04

そういえは、EDの映像も変わってた気がします。。。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »