« USJ | トップページ | 名古屋〜♪ »

2008年4月11日 (金)

間に合った♪

今日、mu-moからツアーグッズか無事に到着♪

名古屋までに届くコトを願っていたんだけどcoldsweats01

届きましたnote

タオルもTシャツもセロハンテープも買うつもりなかったのに大阪で買っちゃったからcoldsweats02

何が欲しいってペンライトだったんだけど(爆)

あとは気になったセロハンテープは。。。

チャンミンでしたcatface

相変わらず、チャンミン率高いんだよねsweat02

(チャンミン、我のこと好きなのかsign02爆)

cameraは。。。

まぁ、こんなもんでしょthink

10241992_3573033159s

とりあえず、コレは満足heart02

まぁ、19日のだけだからね。。。

終わってから、きっとあの写真集?で選ぶんだろうな・・・

ファンミの時にはもう買わないsign03って思ったのにdespair

だってさぁbearing

ジェジュンのこんなの

Photo

とか

E0074362_47f372c26e39a_2

とか。。。

ユチョンのお腹とかおでこだしとかheart04

(写真探しにいかなきゃdash

明日からは広島2DAYSかぁthink

行きたかったなぁdown

名古屋も大阪並みに盛り上がってくれることを期待してflair

明日から3日間、仕事頑張るか・・・・・・rock

sweat02

今日のラジオ聞くの忘れたwobbly

大東の公開放送、行くの悩んだけどhouseで聞こうと思ったのにgawk

|

« USJ | トップページ | 名古屋〜♪ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ | トップページ | 名古屋〜♪ »