« 名古屋2日目〜♪ | トップページ | さいたま1日目・・・ »

2008年4月29日 (火)

MJ~♪

なんとsign01

MJ収録に当選してしまい、行ってきちゃいました~note

会場で、迷朋にバッタリ会ってビックリなんてこともあったけど(爆)

席は行かないとわからないということで。。。

入り口で座席の札をもらうと・・・

2Fでしたweep

席についてみると2Fの最後列より4列目crying

どうせ、私の運なんてこんなもんですからsweat02

MJに当選したことが奇跡としか言いようがないsweat01

初めてのMJ収録だったので、どんなものかもわからず・・・

ディレクターさんのような人がとりあえず、拍手の練習やらして。

司会者紹介があって、ようやくスタートですup

いきなり、㌧の登場sign03

「どうせ最後の方でしょ」と言っていたからビックリですeye

『BY』でした。

ジュンちゃんのこえがいまいち出てないような気がしました。

やっぱり、風邪が治ってないのかなぁbearing

チャンミンはいつもの感じって感じかな(笑)

ユチョンは前髪が微妙に分かれてた感じがしました。

それにしても、5人揃って笑顔がなくないですかsign02

トークがないにしたってさぁsad

歌い終わってから司会者が「後でもう1曲歌ってもらいます」ってshine

って、コトで一番最後に『千年恋歌』ですflair

ハングルが聞きかたっかけど、やっぱり日本語でしたcoldsweats01

さっきは気付かなかったけど、ユノの髪がなんだかペッタリしている感じsweat02

髪型はいつものツアー中と同じです。

(あ、皆ツアーと同じ髪型でした)

ユチョンは大阪2日目のアンコールでした、そして途中でジャマになり投げたあの蛍光の巻き巻きしてましたsmile

やっぱり、ちょっとジャマそうに踊ってた(爆)

ジェジュンから歌いだして、ジュンスに変わるところで・・・

ジュンスが「あ、すいません」ってimpact

歌詞を忘れたのか、ハングルと間違えたのか、声が出なかったのか。。。

でも、途中で咳をしていたようですsad

風邪がやっぱり、治っていないのねdown

そりゃ、あんなスケジュールじゃ治るわけもないかdash

んで、歌い直しです。

ユノが「ごめんなさい」と。

ユチョンは何だか立ち位置が気になるのか床をさしてメンバーに何か言っているようにみえました。

が・・・

ジェジュンの歌い出しがなんだかちょっとずれているような気もしたんですが。。。

まぁ、とりあえず収録終わり。

の、はずがっhappy02

なんと、㌧がもう1回歌うとnotes

この時、「韓国語」と聞こえた感じがしたので、てっきりハングルで歌ってくれるんだと思ってかなりテンション上がってたんですがsweat01

日本語でしたgawk

でも、3回も聞けたワケですheart02

最後にやっと、ジェジュンの笑顔が見れましたheart01

今回、リュ・シウォンのペンが多かったみたいです。

オレンジのペンライトの方が多かったように感じました。

|

« 名古屋2日目〜♪ | トップページ | さいたま1日目・・・ »

東方神起」カテゴリの記事

コメント

ありんさん、こんにちは~~happy01
さっそくお邪魔しましたscissors
MJ行かれたんですね!!
3回の彼らを見られてうらやましいです。
ジュンスは風邪引いてるんですねwobbly
3日までには治ってるといいんですけど・・・

投稿: みち | 2008年4月29日 (火) 17時00分

★みちさん>
コメ、ぁりが㌧♡
いよ②明後日だね~♪
ホント・・・
風邪治ってるといいんだけど。。。

投稿: ありん | 2008年5月 2日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋2日目〜♪ | トップページ | さいたま1日目・・・ »