« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

MJ~♪

なんとsign01

MJ収録に当選してしまい、行ってきちゃいました~note

会場で、迷朋にバッタリ会ってビックリなんてこともあったけど(爆)

席は行かないとわからないということで。。。

入り口で座席の札をもらうと・・・

2Fでしたweep

席についてみると2Fの最後列より4列目crying

どうせ、私の運なんてこんなもんですからsweat02

MJに当選したことが奇跡としか言いようがないsweat01

初めてのMJ収録だったので、どんなものかもわからず・・・

ディレクターさんのような人がとりあえず、拍手の練習やらして。

司会者紹介があって、ようやくスタートですup

いきなり、㌧の登場sign03

「どうせ最後の方でしょ」と言っていたからビックリですeye

『BY』でした。

ジュンちゃんのこえがいまいち出てないような気がしました。

やっぱり、風邪が治ってないのかなぁbearing

チャンミンはいつもの感じって感じかな(笑)

ユチョンは前髪が微妙に分かれてた感じがしました。

それにしても、5人揃って笑顔がなくないですかsign02

トークがないにしたってさぁsad

歌い終わってから司会者が「後でもう1曲歌ってもらいます」ってshine

って、コトで一番最後に『千年恋歌』ですflair

ハングルが聞きかたっかけど、やっぱり日本語でしたcoldsweats01

さっきは気付かなかったけど、ユノの髪がなんだかペッタリしている感じsweat02

髪型はいつものツアー中と同じです。

(あ、皆ツアーと同じ髪型でした)

ユチョンは大阪2日目のアンコールでした、そして途中でジャマになり投げたあの蛍光の巻き巻きしてましたsmile

やっぱり、ちょっとジャマそうに踊ってた(爆)

ジェジュンから歌いだして、ジュンスに変わるところで・・・

ジュンスが「あ、すいません」ってimpact

歌詞を忘れたのか、ハングルと間違えたのか、声が出なかったのか。。。

でも、途中で咳をしていたようですsad

風邪がやっぱり、治っていないのねdown

そりゃ、あんなスケジュールじゃ治るわけもないかdash

んで、歌い直しです。

ユノが「ごめんなさい」と。

ユチョンは何だか立ち位置が気になるのか床をさしてメンバーに何か言っているようにみえました。

が・・・

ジェジュンの歌い出しがなんだかちょっとずれているような気もしたんですが。。。

まぁ、とりあえず収録終わり。

の、はずがっhappy02

なんと、㌧がもう1回歌うとnotes

この時、「韓国語」と聞こえた感じがしたので、てっきりハングルで歌ってくれるんだと思ってかなりテンション上がってたんですがsweat01

日本語でしたgawk

でも、3回も聞けたワケですheart02

最後にやっと、ジェジュンの笑顔が見れましたheart01

今回、リュ・シウォンのペンが多かったみたいです。

オレンジのペンライトの方が多かったように感じました。

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

名古屋2日目〜♪

名古屋2日目〜♪
名古屋も終わっちゃいました(*_*)
今日は私の中で大阪2日目に並ぶかも?(笑)
ジェジュンは最初からニコニコでした(≧∀≦)
でも、今日は『明日来る』の出だしがおかしかったような・・・
会場のノリも5人も昨日よりgood(*^^*)
なのに、昨日の方が色んなところ見てたようです(+_+)
『Song for you』の映像が変わっていたような思ったけど、いつから??

今日はジュンスが怖いカリスマ?になったけどそれがまた可愛くてf(^_^)
「ガオー」って(爆)
全然怖くないから(^m^)
MCは個人的には大阪2日目がやっぱり一番かなぁ!?
でも、今日ダブルセクシーの後『もう1回』コールが止まりませんでした!
結局やってはくれなかったケド(;_;)
ジュンスが「最後だったら」みたいなコト言ってたような気がします。
チャンミンは「お笑い芸人ではないから」みたいなコト言って『Forever Love』に。

『サマドリ』ではユチョンが気付いたら電球前にあった1段下のところに降りてた(゜Д゜)
『Together』でいつもユスが二人で楽しそうに跳び跳ねるところは今日はユチョンに裏切られたジュンス(笑)
その顔がまた可愛い(^_^)

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

名古屋〜♪

1日目、終了しました!
(今更ながら)
とりあえず、メモで(^_^;)
最初からご機嫌だったのはチャンミン!
あとの4人は笑顔がなく(+_+)
あっ、もちろん途中からはありましたが(汗)
ユチョンは張り切ってた感じで(笑)
ジュンスは調子悪いのかなぁ??
何か、声がかれかかっているような・・・
特にMCの時の…
そして、目が何か違う(゜Д゜)
ジェジュンも頑張って声出してるような感じの曲もあって(*_*)
ユノは何だか表情が怖いというか、男臭さがあるというか(笑)

『明日来る』では楽しみにしていた(爆)ジュンスのカウントは見れなかったけど、しっかりジェジュンを見て指ずっとさして合図してるようでした(*^^*)
『サマドリ』ではユチョンとチャンミンがじゃんけんしてた\(^o^)/
二人共グーであいこだったけど^_^;
サマドリ終わったあとかなぁ?
ジェジュンだったかユチョンだったかわすれちゃったけどダンサーと握手してました(^_^)
『Together』ではものすごいいっぱいサランへしてたし(≧∀≦)
そして、アンコールでチャンミンが泣いているように見えました!!

今日は初のアリーナで、初のユノ側でした。
しっかりジェジュンの指差しは頂きましたよ(*^o^)/\(^-^*)

明日は地元・名古屋のお友達にひつまぶし食べに連れてってもらうんだぁ(^^)v

| | コメント (2)

2008年4月11日 (金)

間に合った♪

今日、mu-moからツアーグッズか無事に到着♪

名古屋までに届くコトを願っていたんだけどcoldsweats01

届きましたnote

タオルもTシャツもセロハンテープも買うつもりなかったのに大阪で買っちゃったからcoldsweats02

何が欲しいってペンライトだったんだけど(爆)

あとは気になったセロハンテープは。。。

チャンミンでしたcatface

相変わらず、チャンミン率高いんだよねsweat02

(チャンミン、我のこと好きなのかsign02爆)

cameraは。。。

まぁ、こんなもんでしょthink

10241992_3573033159s

とりあえず、コレは満足heart02

まぁ、19日のだけだからね。。。

終わってから、きっとあの写真集?で選ぶんだろうな・・・

ファンミの時にはもう買わないsign03って思ったのにdespair

だってさぁbearing

ジェジュンのこんなの

Photo

とか

E0074362_47f372c26e39a_2

とか。。。

ユチョンのお腹とかおでこだしとかheart04

(写真探しにいかなきゃdash

明日からは広島2DAYSかぁthink

行きたかったなぁdown

名古屋も大阪並みに盛り上がってくれることを期待してflair

明日から3日間、仕事頑張るか・・・・・・rock

sweat02

今日のラジオ聞くの忘れたwobbly

大東の公開放送、行くの悩んだけどhouseで聞こうと思ったのにgawk

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »